スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見つかっちゃった。。。

2010年04月22日 14:05

     イチゴ                      昨日の事、






 ん? 

     

『フッ!・・・』


『ウガ~~』


『フッ シャ~』




私の右2.5㍍先であまり聞いたことのない音がしてきた。




ふと目をやると



      






z1317.jpg
                             
                                           見つかっちゃった・・*



それは見つかるでしょ~~~(‐”‐;)



   * カメラを取りに行って戻ってくるまでこのままのポーズでした(笑
      
  





z1319.jpg

                                          付いてますけど。。。








逃げるようにベランダの方へ行って、外をジ~~~っと見つめて








z1318.jpg

                                         付いてますけど。。。^。^*
 
振り返る。。。





ストレス溜まってます。お散歩行きたいです。

訴えてる?


確かに前日、散歩に出掛けたら雨がパラパラと降ってきて
マンションの周りを2週して終了。。。





なので、早めの散歩に行ってきましたが、暑かった~
じんわり汗が。。。(時間考えようよーー;)


    (COCO家地方、20度超えたと思います)







でも、COCOちゃんはご機嫌^^*♪


z1320.jpg

                                            楽しいの~







z1321.jpg

                                          




今日は一転、またまた冬のような寒さですね~ヽ(≧Д≦)ノ


生姜をいっぱい頂いたので(1㎏・・・) 
生姜紅茶にして飲もうかな^^*アッタマルネ


  ダイエット・冷え性・むくみ・風邪対策等に効果ありますね。
   

ご存じの方も多いと思いますが、簡単にレシピを^^*

* あったかい紅茶にすり下ろした生姜の絞り汁を小1~2入れます。
  搾らずに入れてもいいですよ。
  お好みで黒砂糖、蜂蜜を入れて



 しょうがシロップ作ってみようかな~^^*



ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    こんにちわ~

    雨多いですねえ
    散歩がねえー

    明日は晴れるかな

    COCOちゃんはイライラしてたからかな
    お口に証拠がついてるよ

    マンションの周り2周でもうれしそうなお顔だね

    明日からまたお天気回復のようですよ

    ママさんがんばでーすよ

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    COCOちゃん、白いものつけて何処行くの~。
    可愛い顔して、お話聞いてよ~という感じかな??

    でも、ママさんがストレス解消してくれたんだね。
    よかったね。沢山お散歩できたんだね。

    本当ですね、今日はスゴーク寒いです。
    リュウ地方は、雨も降っていますぅ。
    お互いに大事な家族ですものね、癒されていますものねぇ。

  3. chie | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    ありゃりゃ~~~~~~!!^^;
    cocoちゃんやっちゃいましたね~汗;
    でもきょとんとしているcocoちゃん♪可愛いです(すいません!!)
    我が家のぱぴ達はぬいぐるみ系のおもちゃを綿を出して破壊するので、危ないものはおかないように
    しています汗;

    でも一瞬だったんでしょうね!
    びっくりしたでしょう?

    昨日は暑かったですね~!
    でも今日は真逆で凄い寒い~~!!
    お体壊しませんようにね*^^*

    明日も雨・・・
    我が家のぱぴ達も壊れる寸前です(苦笑)

  4. 鈴ママ | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    イタズラが見つかっちゃったCOCOちゃんのお顔
    もう可愛すぎですi-237
    白いおひげが生えてるみたいね~i-277

    今日はこちらも一日中雨で鈴ちゃんもお散歩行けませんでしたi-201
    COCOちゃん少しだけでもお散歩できて嬉しそうi-175

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    ホント、あったかいものが
    飲みたくなる気温ですよね(;_;)

    もうゴールデンウィーク前なのにー!!

  6. コジまま | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    (*≧m≦*)プププw
    cocoちゃんやっちまったね~~!
    でも綿を口に付ける姿・・・
    可愛い~~!
    お散歩出来て良かったね♪

  7. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    派手にやりましたね、COCOちゃん(笑
    お散歩して、走ったりクンクンしたりしないと
    ストレス溜まっちゃうよね~
    生姜紅茶、私も飲んでた事あります♪
    ジンジャーのジャムを紅茶に入れたり。。。
    体あたたまりますよね。

  8. ふぅー | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    cocoちゃん、派手に格闘しちゃったんですね。
    口に綿が付いてるってね。

    cocoちゃんは、お散歩好きなのね。
    お天気があまり良くない今年は、ストレスが溜まるみたいですよね。
    ウチは寝てばっかりなので楽ですが。(^^;)

  9. ゆっち | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    お天気良くならないよね~
    ねねも、悪さばっかりしてるよi-278

    ふふ COCOちゃんの「あっ!」のお顔サイコーi-237
    いつまでも綿付けちゃってるし・・i-278
    憎めないわ❤

  10. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 見つかっちゃった。。。

    わあ。ストレス溜まってますね。
    わかります、わかります。
    毎日雨で、雨の隙間を縫ってうちもお散歩してます。
    出かけていても晴れ間がのぞくとあわてて戻ってきて散歩するものの
    すぐにまた降ってくるし・・・

    お日様が恋しいですね。

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *ブロガーの皆様へ*

    いつもありがとうございます。
    寄せて頂きましたコメントをいつも楽しく
    読ませて頂いてます^^*


    雨の日はほとんど散歩をしないので^^;
    1日の2大イベントの1つお散歩がないので
    ちょっと、プリッ!としちゃったみたいです^。^*
    このクッション何十回と被害にあってます。。。

    春らしい暖かい日が待ち遠しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/173-d6b0ec59
この記事へのトラックバック


最新記事


