スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の日のドッグラン♪

2010年04月27日 15:40

   

       ame685.jpg                     こんにちわ^^*




先週の事ですが、
雨続きで散歩が出来ないCOCOちゃん。。。

遊んで~ お散歩は?という感じで側に来て

じ~~っと見つめたり、伏せをしたり


z1328.jpg

ごめんね~雨でお散歩出来なの~   (雨でも散歩は出来るしーー;  by coco)







あきらめて。。。

z1327.jpg

こんな悲しげな顔~^^;







そうだ、雨でも大丈夫なドッグランがあった!

行ってみよう


先月、トリミングをお願いした『aitor cafe』さん^^*

こちらは全天候型ドッグランなので雨でもランを楽しむ事が出来ます♪




z1322.jpg


ランだけを利用するのは・・・・・アレなので・・・・・
COCOちゃんに『かぼちゃのプリン』をオーダー。
なんとな・・*   名前が書いてある~   可愛い~ (飼い主の心、わし掴みね^。^*)

nushiは『紅茶(ダージリン)』

   
口が汚れれるので小分けにしてあげたのですが、はやい。。。
美味しく頂いたようです U^ェ^U ワン!     



ひとしきりスタッフさん、他のお客さん&わんちゃんに 
愛想を振りまいて (若干迷惑。。。)



そして、まったり。。。


z1323.jpg

きれいに収まったね~^。^*




立ったり座ったり忙しくしているうちに


z1324.jpg

徐々に徐々に・・・はみ出てるし(‐”‐;)








いざドッグランへ!


z1325.jpg

COCOちゃん、どんな感じ^^?




聞くとCOCOちゃんが一番のお姉さん。。。

そのお姉さんが一番、吠えてました(‐”‐;)



わんちゃん見知りなCOCOちゃん。。。
かえってストレスになっちゃったかな~ (*・○・)=3






z1329.jpg

こんな可愛い会員証を頂きました^^*





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 雨の日のドッグラン♪

    わ、cocoちゃん良かったですね。
    うちも同じような訴えをしてます・・・・

    室内ドッグランかぁ、結構利用してるものですか?
    興味あるけどうちもがうがうだからなあ・・・

  2. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 雨の日のドッグラン♪

    室内ランって貴重ですよねー。
    ウチの近所にはないんですよね・・(-"-)

    cocoちゃんたのしそうでよかったね☆

  3. コタロウママ | URL | -

    Re: 雨の日のドッグラン♪

    こんばんわ~

    気を使わないでこれるときにゆっくり
    のぞいてくださいな

    ステキなカフェですね
    確かにそのプリンは飼い主の心わしづかみですよ

    それに雨の日もドッグランできるなんてすてき
    ちょっと ワンワンいいすぎたかな

    かっこいい会員証ですね

  4. chie | URL | -

    Re: 雨の日のドッグラン♪

    雨の日にはいいですね~*^^*
    お近くにドッグランがあって羨ましいです~~♪cocoちゃんも嬉しそう!!
    わんにも飼い主さんにも快適な場所ですね!!

    本当だぁ~~~~♪
    名前が書いてある~~♪
    可愛い*^^*


    美味しいの食べて、思い切り遊んで満足したかしら~♪?

  5. ふぅー | URL | -

    Re: 雨の日のドッグラン♪

    会員証、運転免許書みたいですね。
    格好いい~!

    かぼちゃプリン、美味しかったかな~
    お友達も沢山いたみたいだけど、楽しかった?

  6. 鈴ママ | URL | -

    Re: 雨の日のドッグラン♪

    雨でもちゃんと楽しい所へ連れて行ってもらって
    COCOちゃんよかったね~i-237
    会員証可愛いi-175

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *すてぃっちの母さんへ*

    ね~こんな顔されたら・・・反則よね^。^*
    こちらのドッグランは初めての利用だったので
    小心者の私はちこっとドキドキでした^。^*
    COCO、すんごい吠えちゃって・・・
    やっぱりランは苦手みたい(泣



    *ゆみんぐさんへ*

    ランではわんちゃんに吠えちゃうけど
    外の空気に触れることが出来て良かったです♪
    こちらのランは建物の横に設置してて屋根がかかって
    るんですよ。なので、両端は雨で濡れてるんです^^;
    どうしてか、濡れてる場所に行っちゃうんですよね(‐”‐;)



    *コタロウママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    食べるのが勿体ないって感じでしたが、
    COCOはあっという間に食してしまいました^。^*

    ちょっと吠えすぎて、他の飼い主さんも
    「どうしたの?」と心配して声をかけてくれるのですが、
    COCO、挙動不審で・・・ん~こまったちゃんです^^*



    *chieさんへ*

    近くにあると最近知ったんですよ・・*
    雨の日は、利用しようかなと思っているのですが、
    COCOは・・・ランが苦手みたいでね。
    なんとか克服したいなぁ思ってます。
    楽しんでもらいたものね^^*



    *ふぅーさんへ*

    面白い会員証ですよね^^*
    写真も可愛く撮ってくれて
    渡された時は、「かわいい~」って
    親バカ全開でした^。^*
    プリンあっちゅう間に食べてしまいました^^;
    ちゃんと味わってるのかな~(笑
    ランでは吠えまくってたCOCO・・・
    楽しめなかったかも・・・です^^;



    *鈴ママさんへ*

    カフェではスタッフさんや他のお客さんに
    相手をしてもらって嬉しそうだったのですが、
    ランではね、みんなと仲良く出来なくて、
    貸し切るしかないかしら~(笑

  8. コジまま | URL | -

    Re: 雨の日のドッグラン♪

    かぼちゃプリン可愛い~~!
    お名前が入ってるなんて
    飼い主大喜びだよね~!
    ちょっとした心使いが嬉しいですよね!
    cocoちゃん犬みしりなんだ~~!
    ムーちゃんもドッグランは苦手なんだよね~!

  9. ゆきんこ | URL | -

    Re: 雨の日のドッグラン♪

    ダイヤもね~、いつもお兄ちゃんな事が大いにの
    一番吠えている犬見知りくんです><
    仲良く遊べるようになったらって思うんですが
    そうさせることはもしかしたら
    ストレスになったりするのでしょうか???;;

    お名前入りのプリンも可愛いけど
    会員証の免許証が素敵~☆
    私もほしいな~。。。

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m


    *コジままさんへ*

    メニューの写真では肉球だったので(確か^^;)
    嬉しかったですね^。^*ウレピー
    そうなんです、ドッグランは結構行っているんですが、
    慣れないんですね(笑



    *ゆきんこさんへ*

    ダイヤくんもそうだったね。
    回数を重ねて慣れてそしてわんちゃんと
    仲良く出来たらと思っていたけど、
    見ていると何も変わらないかな~(笑
    ランから出ると生き生きしてるの~(泣

    会員証、自分でも作れるサイトがありましたよ~
    良かったら見てみてね^^*

     『Pets!SHOP』  http://shop.pets-jp.net/p/index.asp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/174-ddac8470
この記事へのトラックバック


最新記事


