スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶり~/お顔カット

2010年05月12日 15:15

   futaba.jpeg      こんにちわ~^^*


またまた久しぶりの更新です^^;
訪問して下さいました皆様ありがとうございます^^*


ゆるすぎる更新、
GW中も更新は出来ないかもと諦めて
GW後、更新しようと思っていたら、今度は風邪を引いてしまいダウン。。。
2日間安静にして(COCOも散歩無しです))熱も下がったし大丈夫と、
8日お義母さん達を招いて食事会をしたのです。
調子に乗ってビール、焼酎を飲んだnushi。。。^。^* オイスィ~

そして、今週・・・まだ調子が悪いです。。。
しかもオットに風邪を移してしまいました^^;
まっひとつ屋根の下、移りやすいですよね^。^*

ガラガラ声で今日も頑張ってます(^m^ )






そして、このお方は。。。

GWに入る前にシャンプーと顔周りをカットしてもらいました。

トリミングから約1ヶ月カットはもちろんしていないのですが、
シャンプーもしていなかったのです><

短くカットしたらサラサラ感が長持ちしてる~と思ってしまってました。。。(おバカ。。。)

   COCOはカイカイをしてたなぁ~


z1337.jpg









z1339.jpg


おじさんに反応。。。

シッポ、振り振り。。。







z1338.jpg

ランでちょっと遊びましたよ♪
誰もいなかったので、この生き生きとした笑顔U^ェ^U ワン!



  そして、GW突入です。。。次回は。。。

        ちょっと古い内容のUPになりますが

              記録として残しておきたいので 
                    
                        





     コメント欄閉じさせていただきますね。
       


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/176-9ce04878
この記事へのトラックバック


最新記事


