スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パワースポット。。。

2010年05月15日 13:00

    
クローバー      こんにちわ^^*



前回の続き・・・です^^;

GW後半も明日はどうする?今日はどうする?と
相変わらず何にも決まらない。

ネットで色々探して、高尾山行きたいな~、芝桜見たいな~とか思っても
渋滞するよね、しかも早起きできないし。。。
一番大事なペットOKかをチェックしないが為に中止になったり(‐”‐;)
こうなったらいつも公園へ。。。(助かります^^;)


z1355.jpg

ドッグランへ行ったり。。。





Z1356.jpg

ボール遊びなどをして過ごしたり、

COCOをお留守番させてショッピングしたり。。。







そして



Z1350.jpg

皇居。。。

行ってきました^^*



日本で最大のパワースポットと言われていますね。
半蔵門、和田倉噴水公園のあたりは特にパワースポットとして
有名でエネルギーが集まっているそうです。

明け方の皇居に向かって深呼吸をするといいみたいです。
(午前中がいいようです)






我が家は・・・

出発はお昼。。。(‐”‐;)

この日は暑かった



駐車場は混んでいたので、一番遠い、武道館の側にある駐車場へ。
北の丸公園を抜けて千鳥ヶ淵戦没者墓苑へ行ってから(nushi&cocoは待機)




z1351.jpg

さぁ、テクテク1週行きますよ~







z1359.jpg










z1357.jpg

オットが後ろを歩いていると『早く来て~』と何度も何度も振り返るCOCOちゃん

皇居の周りを走っている人も多いと聞きますが、この日は
思ったより走っている人も少なく私たちにはとっては
歩きやすかったですね^^*♪
   (この時間は少ないかもね~)

そして新緑が気持ちが良かったです。 








z1353.jpg


途中、国会議事堂に寄って。。。

撮ってみました^。^*






z1363.jpg








z1360.jpg









z1361.jpg


ここでも撮ってみました^^*(ちょっと失敗。。。)





後半周・・・フゥ~


ドッグカフェに寄って休憩しようと言いながらも
喉カラカラにしてそのまま歩き続け、1週。。。




疲れた。。。

写真もあまり撮ってないし。。。

半周分COCOちゃんを抱っこだったし~
結構、重いのね~




   パワー頂けたかしら。。。








*おまけ*


z1362.jpg

                                  H20.12 撮影

2年前に友人とランチした和田倉噴水公園レストラン
床から天井まで届く大きな窓ですごい開放感がありますよ。





こっちにもパワーを*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴ママ | URL | -

    Re: パワースポット。。。

    皇居、幼稚園以来行ってない…しかも覚えてないしi-229
    国会議事堂と皇居、どちらも行ってみたいと
    ずっと思ってるけど関東方面といえばディズニーランド
    ばかり(ってほど行ってないけど)ですi-201
    私もパワーもらいに行きたいなi-235
    GWなんてどこ行っても混雑していて移動するのにも
    疲れますもんねi-183近場でのんびりがいいですよねi-228
    COCOちゃんどれも笑ってるみたいなお顔が可愛いなi-175

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *鈴ママさんへ*

    パワースポット、今話題ですよね^^*
    それに乗っかってと言うのもあって行ってきたのですが
    気持ち良かったです♪

    皇居には2年前に初めて行ったのですが、
    二重橋辺りでゲリラ豪雨に遭いビショビショ濡れたという
    苦い思い出があるので、今回は快晴でリフレッシュ出来ました^^*

    GWは各地で凄い渋滞でしたよね(@。@)/
    近場移動が多かったのですが、
    渋滞にはまらないようにチョロチョロしてました^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/178-9d7e7d87
この記事へのトラックバック


最新記事


