スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コワイはずが。。。

2010年05月20日 14:40

         
       ame685.jpg          こんにちわ^^*




昨日は風が強かったCOCO家地方。。。(>д<)

あちこちでガタガタする音にビビるCOCOちゃん。。。



z1369.jpg

nushiの行く所行く所、くっついて歩いて離れない。可愛いわ~

普段、淡泊な分、嬉しいけどこういう時だけね(‐”‐;)ソレデモイ~








z1370.jpg

息が荒くなり、シッポIN (笑

COCOちゃんは笑っている場合ではないよう。。。








z1371.jpg

奥の部屋もガタガタ。。。(いつも寛いでいる一番好きな部屋)

どこにも避難できない状態。。。





なのに・・・


隙を見て・・・




z1373.jpg

テーブルの上に乗り食べ物を物色。。。



そこは抜かりないのね( ̄m ̄*)




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: コワイはずが。。。

    こんにちわ~

    風強かったんですね
    がたがた ワンは音にはすごく反応しますよね
    コタロウもびくっとしてびびりさんになりますよ
    ママさんのストーカーになったのね
    かわゆいねえ

    でもあらっ 食べ物はしっかり物色したんだ
    まあ 怖くてもお腹はすくわねえ

  2. ゆみんぐ | URL | -

    Re: コワイはずが。。。

    あらら・・・。
    cocoちゃんったら
    こわかったんじゃないのー(*^_^*)?

    ウチのココもテーブルの上に乗っちゃうの。。。
    困ったもんです(T_T)

  3. 鈴ママ | URL | -

    Re: コワイはずが。。。

    ガタガタの正体が何だろうと怖かったんですねi-201
    nishicocoさんにずっと付いて来るって
    可愛いわ~i-179
    鈴ちゃんは雷が苦手なんですが
    私には頼ってこないで部屋の隅っこで震えるんですよi-201
    頼りになんないのかなぁ…

    cocoちゃんテーブルの上で物色して
    美味しいものゲットできたかしら~i-229

  4. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: コワイはずが。。。

    ふふふ♪ COCOちゃん しっぽイン^^;
    ビクビクだったんだね~
    しっぽインすると 腰が引けて猫背になるんですよね~
    調子悪いかと思って ドキッとしちゃうことあります^^

  5. グーチョコランタン | URL | -

    Re: コワイはずが。。。

    こんにちは。
    ガタガタ怖かったんでしょうね。。。
    シッポインが何だか可愛いです!

    でも食べ物を物色することは忘れないんですね(笑)

  6. ふぅー | URL | -

    Re: コワイはずが。。。

    こんにちは~

    風強かったんだ~
    ガタゴト音がすると気になるよね。
    でも、テーブルの上のオヤツを狙うなんて
    ちゃっかりしてるね。

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^♪



    *コタロウのママさんへ*

    1日中プルプルしてましたが、おやつ、
    ご飯の時は別のようです(笑
    ちゃっかりテーブルで物色してますが、
    何もなかったんですよ^^*



    *ゆみんぐさんへ*

    よ~く見てますよね・・*
    すぐ戻ってこないって分かってるのかな^。^*
    食べ物がないとハガキとかボールペンなどを
    ガシガシするんですよ(‐”‐;)
    困った子です。。。



    *鈴ママさんへ*

    鈴ちゃんも怖いのね~
    この日はストーカーのようでした。
    COCOのストーカーなら歓迎だわ(笑 ←おバカ

    せっかくテーブルに乗ったのに
    何もなかったんですよ^。^*ザンネン



    *ゼロ♪ママさんへ*

    吠えたりはしなかったのですが、
    ずっとシッポINで私の側をチョロチョロしてました^^*
    シッポには色んなサインがありますもんね。
    体調が悪い時は早く気付いてあげたいですね^^*



    *グーチョコランタンさんへ*

    コメントありがとうございます^^*
    怖すぎて固まってましたよ。ゼイゼイ言ってました^^*
    食べ物を探す余裕があるとはビックリでした。
    でも何もなかったんですよ^。^*



    *ふぅーさんへ*

    私もビックリの音がする時あるんです。
    その時はCOCOと目が合うんですよ^^*
    その時の瞬間が結構好きなんです、可愛くて(親バカ^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/181-785e88d2
この記事へのトラックバック


最新記事


