スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラン♪ラン♪

2010年05月22日 13:45

    オンプ3       いい笑顔^^*グフ



昨日、思いがけずいつものドッグランに行くことに。。。



z1375.jpg



オットが4時頃帰宅し病院へ  (検査結果、たいしたことはないの。ただメタボ・・・><)

その足でドッグランに行ってきました。









z1376.jpg



平日の夕方、

ほとんど貸し切り状態^。^*

COCOちゃん、かなり嬉しそう~^^;







大好きなボール遊び♪

z1374.jpg

スルー?

ボールじゃないの?




                       コメントのお返事遅れてますが、
                         いつも楽しく読ませて頂いてます^^*
                         後程、お返事させてもらいますね^^*       



ご訪問ありがとうございました


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: ラン♪ラン♪

    こんばんわ~

    コタロウ地方 今日はそこまで暑くありませんでしたよ

    貸切ドッグランですね
    COCOちゃん良かったね
    あれ~ボールスルー?

    コメントは気にしなくていいと思いまーす
    いいときにね

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^♪


    *コタロウのママさんへ*

    勢い余ったのかスル~してました^^*
    しかも何度も・・・(苦笑
    わんちゃんが少ないともう生き生きしてます♪
    いつになったらわんちゃんと遊べるようになるかな~
    でも笑顔が見られるのが一番ですよね^。^*♪

    いつも楽しくコメントを読ませてもっています。
    そして励みになっています^^*
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/182-5faeadba
この記事へのトラックバック


最新記事


