スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行動は素早くネ。。。

2010年05月24日 15:25

     
  ame683.jpg    今日も雨が降っています。



散歩、お預け2日目のCOCOちゃんです。




サラダの準備をしていると


z1380.jpg


レタスのちぎる音に反応。。。(確率100%)
素早くキッチンへやって来て、言ってもいないのにお座り。。。

凄いガン見。。。
ここまで見せておいてあげないと飛びかかってきますーー;ソウヨネ



 * 野菜を買ってきて床に置いておくと袋に顔を突っ込んで
   ムシャムシャむしって食べるというワイルドさがあるCOCOです。
   でも丸ごと差し出すと逃げるCOCO。。。よく分からないです('ω'*)アハ♪








z1381.jpg
                                レタス大好き



COCOちゃん、顔が大きい~
なんか3Dっぽいよ(笑





ご訪問ありがとうございました


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    ワイルド??COCOちゃんは、何時見ても素敵ですぅ。
    お座りして愛くるしい。
    最後の写真は、シールにして、欲しいくらいですぅ。

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    雨で我が家もストレス溜まって機嫌わるし・・・です。

    cocoちゃんレタス好きなんだああ。
    うちはあげたことないけど、野菜切ってる音には
    反応するから可愛いですよねェ。むしゃむしゃ食べる姿、かわいいです☆

  3. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    COCOちゃんレタスが好きなんだ~♪
    草食系女子かしら?!(でもバリバリ袋に顔突っ込んで食べちゃうワイルド系?!)
    うちは野菜は生は食べないですねえ…。
    ゆでたブロッコリーぐらいかなあ?あとおいもとか?

    最後のお写真、「まいうー」顔でかわいい♪

  4. ちょこまま | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    ん~♪こんな顔で見られたらあげちゃいますよね゜。(*^▽^*)ゞ
    ほんと3Dみたいに美味しそうに食べてるのがわかります♪
    野菜好きとは、健康的だぁe-51

    雨嫌ですよね(;>_<;)
    明日はやむみたいなので散歩できますね^^

  5. コタロウママ | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    こんばんわ~

    こちら昼から晴れましたよ
    でも明日またお天気悪いんだって
    もう雨充分です 笑

    COCOちゃんレタス好きなんですね
    コタロウは生野菜は食べないんですよ
    ゆがすと食べるんですがね

  6. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    わかるわかる!
    音で覚えてるんですよねー。

    ココはヨーグルトのフタを開ける音に反応します(^^ゞ
    やっぱりもらえるまでお座り状態です・・・。

    明日は雨止みそうですね☆

  7. おやまのこじか | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    COCOちゃん レタス大好きなんですね。
    袋に頭つっこんでむしゃむしゃワイルドなんですかー
    えーみえないな~(^_^)
    うちは、生のレタスはくちゃくちゃ ぺっ って
    もてあそぶんですよお。お行儀わるい~。

  8. グーチョコランタン | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    野菜好きなワン子けっこういますよね。
    うちのワン子たちも好きです。
    キッチンの仕切りのところでいつもガン見ですよ。
    丸ごとはあげたことないけど・・・
    8ワンズみんなでおねだりするので、料理終わってみると人間用のサラダが少なかったりします(汗)

    またお邪魔します!!

  9. ふぅー | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    お座りしてお行儀良く待ってるんですね。
    ウチのレディもレタス好きで、毎朝冷蔵庫開けるとダッシュしてきます。
    根元のシャキっとした方が好きみたいですよ。

  10. 鈴ママ | URL | -

    Re: 行動は素早くネ。。。

    前の記事で鈴ちゃんをご紹介して下さって
    ありがとうございますi-175嬉かったですi-237
    その日にコメントできなくてごめんなさいi-201
    シロツメ草の王冠がしっかり頭にはまってましたねi-237
    可愛いわi-175

    COCOちゃんはレタスが好きなのかぁ。
    鈴ちゃんは生野菜が苦手みたいですi-201
    特にキュウリとか嫌いみたいで食いしん坊なのに
    見向きもしませんi-230
    レタスは飛ばして遊ぶだけ…i-181
    サラダだったら太らなそうだから太っちょ鈴ちゃんには
    最適のおやつなのになぁi-260

    COCOちゃんのカットいつも可愛いですねi-175
    私もお耳が短いのが好きなんですが
    鈴ちゃんもCOCOちゃんみたいにカットしたいなーi-100

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^♪


    *リュウ姉さんへ*

    居ない隙に急いで食べなきゃって感じの
    姿を目撃した事があります^^*
    見つかってとハッとした顔するのも面白いです^^フフ



    *すてぃっちの母さんへ*

    雨の日は退屈そうにゴロゴロしてますよね^。^*

    気付くと足元にいたりするんですよ・・*ビックリ
    野菜は好きで食べてますね、ほうれん草はあまり
    食べなかったかな^^;



    *こぐまちゃんさんへ*

    隙を見て必死に食べてる姿が滑稽なの~^。^*
    見つかるとピタッと止まる顔もまた面白いの^^*
    COCOもブロッコリー大好きですよ♪
    フードだけだと食べないので野菜をトッピングしてます^^*



    *ちょこままさんへ*

    もらえるまでジ~ッと見つめているので
    ついついあげちゃいます^^;
    ご飯にはカボチャ、大根、ニンジン、キャベツ、ブロッコリーなど
    を日替わりでトッピングしてますよ。チンすると早いネ^^*

    雨降りますね~ 今日はどうかな~ 



    *コタロウのママさんへ*

    ホントしばらく雨はいいですね^^*
    まったりtime*が増えますね~

    レタス大好きなんですが、生っていいのかな?
    と思いつつあげちゃってます^^;
    ご飯には加熱した野菜をトッピングしてあげてますよ^^*



    *ゆみんぐさんへ*

    一緒だ~
    COCOもヨーグルト大好きなんですよ^^*
    ホントもらえるまで動かないですよね^^;
    それがまた可愛いですよネ♪



    *おやまのこじかさんへ*

    居ない隙に食べちゃえって感じの
    姿を見た時は笑っちゃいました^^*
    生は大丈夫かな?と思いながらあげてますが、
    ハクちゃんが正解かも!?



    *グーチョコランタンさんへ*

    レタス以外の野菜も好きで
    ご飯にトッピングしてあげてますヨ^^*
    8ワンズだと消費が早いですね・・*
    でも美味しく食べてくれると嬉しいですよね♪



    *ふぅーさんへ*

    わっ^^*レディちゃんもレタス好きなのね♪
    冷蔵庫を開ける音でレタスかも~って
    駆け寄ってくるのかな~可愛い^^*



    *鈴ママさんへ*

    事前に許可を取らずに載せてしまって
    すみませんでした^^;
    鈴ちゃんの王冠を被った写真が可愛くて
    作りたくなってね、すごく懐かしくて楽しかった~♪

    鈴ちゃん、レタス飛ばしちゃうの(笑 カワイ~
    カボチャ、大根、ニンジン、キャベツ、ブロッコリー
    など加熱して日替わりでフードにトッピングしてますよ^^*
    食べられそうな野菜あるかな~?

    耳はトリミングするたびに短くなっているんですよ^^*
    初めは慣れなくて?って感じだったのですが今は短い方が
    似合ってるかな~なんて^^;
    お耳の短い鈴ちゃんも可愛いと思いますよ♥♡♬
    楽しんじゃいましょう♪オソロ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/184-b1a97508
この記事へのトラックバック


最新記事


