スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あそびましょ♪

2010年05月26日 09:30

 wan6.jpeg     おはようございます^^*





雨で2日間、散歩が出来なかったCOCOちゃん、
昨日は晴れ、早めに行こうと思っていても最高気温29度(だいたい・・・^。^*)
夕方まで待ってもらってのお散歩。。。



z1385.jpg
                                             
クンクン忙しいかったです^^*




ten3141.jpg





散歩できなかった日は、ご飯も食べてお腹いっぱいになり遊びモード。。。
クンクン泣くので『好きなおもちゃをどうぞ』と置くと




z1389.jpg


とりあえず全部出してみる。。。(‐”‐;)

この時のお気に入りはパイナポー




ここから『遊んで遊んで~』攻撃

引っ張りっこしたり、持ってこいをしたり、キャッキャキャッキャ言いながら
 (実際は言ってないけど、楽しいイメージでね^^;ホホ)
楽しく遊んでいると走ってボールを拾いに行ったきり戻ってこない。
そのまま奥の部屋へ行って休憩。。。早!



z1388.jpg
                                       いつまでも遊ばないのよ
           
そ、そうなの、

人間でいうと31才だもんね~^。^*オトナ~ 



     

かと思えば、



お得意の


z1384.jpg
                                            落ちてたよ。。。


落ちてません、

落としましたCOCOちゃんが。。。






z1386.jpg

スーパーで貰ってきたレシピ、これ結構いいです。
ってまだ2品しか作ってないけど(^m^ )オホ





なんかまとまりないですが。。。





ご訪問ありがとうございました


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: あそびましょ♪

    おはようございます

    そちらは昨日暑かったんですね
    夕方までお散歩お預けだったんだ
    雨も困るけれど暑いのもねえ
    でも久々楽しかったかな

    雨の日は飼い主ワンに振り回されますよね
    おもちゃ攻撃はじまりますよねえ

    GABAN いいですよね

  2. ゆっち | URL | -

    Re: あそびましょ♪

    うちも、全く一緒です
    オモチャ1個1個咥えてきちゃ~引っ張りっこ。
    気が付けば、全部オモチャ出してるし~
    これから、雨が多くなったら
    毎日これかよ!!ってちょっとうんざりi-229
    COCOちゃんは休憩が入るのね(^^)
    うちは、しつこいから永遠と続きます・・・

  3. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: あそびましょ♪

    こんにちは。
    本当に昨日は暑かったですねえ。
    頑張って朝早く散歩に出たら、おなじみのお仲間が
    お散歩してましたあ。
    のんびりして散歩してても誰にも会わないわけだ、と
    納得・・・夕方だって、もっと涼しくなってからでいいかと
    いう飼い主の気持ちを知ってか知らずか、3時半すぎたらワンワンいって
    あたしの周りをうろうろ・・・
    これからは早めに夕飯作って、そのあとゆっくり夕方に行こうかなって思いました・・・
    cocoちゃん、お遊びも長くなくていいですね。うちはしつこいしつこい。
    今日はこんな天気だからか爆睡してます。雨が降りだす前にダッシュでお散歩してきました。

    ご飯だって毎日面倒でも作らなくちゃだし・・・
    ギャバンのドレッシング、気になってたけど
    買ったことなかったから買ってみようかな?
    私は最近テレビで見た「ゆずすこ」が気になってます。
    ご存知ですか?
    「モモラー」もまだ食べたことないのに、第二の調味料ってことで
    取り上げられてました。
    すでにネットでは火が付きだして、ゆずの香りがするスパイスで
    おいしいらしい・・・タバスコみたいにかけて食べるそうです。
    あちこち探してみてますが、ないですねえ。
    昨日は大宮でうろうろ探してみたけど、なかったです。
    是非食べてみたいです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 鈴ママ | URL | -

    Re: あそびましょ♪

    COCOちゃん、おもちゃ全部広げちゃってますね~i-229
    鈴ちゃんも昔はゴハンの後オモチャで遊ぶのが
    お決まりだったんだけど最近は食後
    いきなり寝てるときあるから…だから太るんですよねi-202
    遊ぶ相手してあげるのも大変ですi-183
    ひとりで遊んでーって思うんですが
    それなら寝るほうがいいみたいです。
    雨の日は一日お家で長いですよねーi-238

  6. ちょこまま | URL | -

    Re: あそびましょ♪

    昨日は、暑かったですよねe-330
    うちもあまりおもちゃで遊ばないので雨の日は大変です(;>_<;)
    カフェに連れて行って遊ばせたり疲れさせるのに必死ですe-443
    GABANは、CMでよく見てて気になってたけど未体験です゜。(*^▽^*)ゞ
    今度買ってみよ~っと

  7. ふぅー | URL | -

    Re: あそびましょ♪

    おもちゃ全部出しちゃうんですよね。
    あちこち散乱してますよ。

    スーパーに置いてあるレシピ、気に入ったのがあったら貰ってきます。
    でも、見てるだけの私なんですよ。(;^ω^A

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*

    朝散歩しようと思っていたのに
    行けなくなってしまって、もう退屈だったんでしょうね。
    おもちゃ持ってきて遊んでの催促・・・
    ひとり遊び出来るといいんだけど^^;



    *ゆっちさんへ*

    そうだ、これから梅雨・・・
    散歩できない時、ジ~っと外見てる時あるし、
    ストレス解消になるかと思ってアキレスを
    あげても食べるの早いーー;
    あげすぎると太っちゃうし、雨でも散歩かな~(汗



    *すてぃっちの母さんへ*

    朝気持ち良いですよね♪って滅多に行かないけど^^;
    ママさん偉いな~見習わないと^^*
    これから暑くなると散歩も遅い時間になってしまうので
    朝散歩したいない~って思っているんですけど・・・

    私も雨が降りそうだったので急いで行ってきたのですが
    途中アウトでした^。^*

    ギャバンのドレッシングお気に入りで
    ガーリックペッパーを良く買ってます。
    この間、ハーブレモンを買ってサーモンに使ってみたら
    美味しかったですよ^^*
    えっ「ゆずすこ」? 初めて聞きましたぉ。
    探してみよ~・・*



    *鈴ママさんへ*

    私がしゃがむと遊べると思っているらしく
    うっかりしゃがむとボールを持ってきて
    持ってこいが始まるんですよ^^;
    ホントひとり遊び出来るといいのにな~って
    思ってしまいます^^*
    最近COCOも食後、速攻寝に入るんです。
    お腹いっぱいで眠くなるのかな~^^*



    *ちょこままさんへ*

    COCOもほどよく疲れさせないといつでも
    「遊ぶです」状態(笑
    これから梅雨・・・大変だ~

    レシピがあるといいですよね^^*
    ガーリックペッパーをよく使ってますよ。
    ハーブレモンを買ってサーモンに使ってみたら
    美味しかったです♪



    *ふぅーさんへ*

    「これじゃないし~」って感じで
    もうブン投げ状態なんですよ^^;
    音のする物が好きみたいで、
    これがまた「ピーピー」うるさいんです^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/185-78d4717c
この記事へのトラックバック


最新記事


