
--年--月--日 --:--


点検なのよ~

2010年06月03日 10:05

     
     a-dog3.gif          こんにちは♪



ブログ2年目を迎えて頑張る~~と意気込んでいたのに
久しぶりの更新になってしまいました^^;大丈夫?

   


z1401.jpg

                                                                     
COCOちゃんは元気に過ごしてますが、
毎日隙を見てはテーブルを物色してます(‐”‐;)
この日も点検励んでました。。。

何もないよ~


そうなると、腹いせ?なのかその辺にあるメモ用紙、ハガキなどを
基地に持って行きガシガシしてボロボロに・・・








z1399.jpg

                                       うまうま~U^皿^U ウシャシャシャ

おやつをGET。。。

怒るどころか、
ついついあげてしまう、あまあまな飼い主^^;






z1400.jpg

                                           (U。U*)ォャスミィ・・・

食べ終わったら、夢の中へ。。。


     (いいな~ またおやつを食べてる夢でも見てるのかな^。^*)




z1398.jpg


まだですけど・・・  by COCO


『・・・・・



ご訪問ありがとうございました


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: 点検なのよ~

    こんにちわ~

    COCOちゃん テーブルの上なんにもないよ
    真剣なお顔だ
    紙は食べたりしませんか?
    コタロウは後でみるとどうもたりない気がして~

    私もよく怒らないでおやつあげまーす
    甘甘飼い主TOOでーす

    まだ寝てないのにね
    COCOちゃん やっぱりおやつの夢みたかなあ

    今日もこちら暑いです
    まあ雨よりはいいですがね

  2. 鈴ママ | URL | -

    Re: 点検なのよ~

    ブログ2周年おめでとうございますi-189
    ブログ、私も更新しなきゃなぁ~って思いながらすぐに
    放置状態になってしまいますi-202ぼちぼち更新
    だけど知らない間に3年半は続いてるんですけどねi-229
    nushicocoさんものんびり頑張ってくださいi-185

    COCOちゃん結構イタズラ好きなのですねi-237
    でも可愛すぎてなんでも許してしまいますね~i-277

  3. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 点検なのよ~

    ははは~♪
    うちのココも紙類大好きです(^^ゞ
    おいしいおやつで釣っても
    離してくれません・・。
    飼い主が必死になって奪おうとするから
    すごくおいしいものだと思っちゃうのかもしれませんねー(^_^;)

  4. ちょこまま | URL | -

    Re: 点検なのよ~

    ブログ2周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私も見習って頑張ります♪
    基地に色んなものを持って行っちゃうんですね^^
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    おやつ食べてる顔うまぁ~♪って言ってるねe-51

  5. ふぅー | URL | -

    Re: 点検なのよ~

    ブログ2周年なんですね。
    おめでとうございます。

    レディも思うようにならないとき、その辺をパンチして八つ当たりしてますよ。

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*

    紙は細かくビリビリにするを楽しんでる
    ような感じがしますね。
    ティッシュは食べてます^^;スルスルって棒状に
    してるんですよ、意味が分からないけど器用だなと
    感心してます(笑

    ママさんも~^^*可愛いからついつい
    あげちゃいますよね~♪



    *鈴ママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    ゆるゆる更新なんですけど、2年目も宜しくお願いします♪
    3年半経つんですね・・*すご~い見習わないとp(*^-^*)q
    これからも可愛い鈴ちゃんの毎日を楽しみにしてまーす☆

    懲りずにやってますね^^
    見つかるとジッと固まるのが可愛くて怒れないんです^。^;



    *ゆみんぐさんへ*

    ココちゃんはビリビリにしちゃいますかー?
    COCOは細かくビリビリにするんですよ。
    大事な書類を角をビリッとされたことも・・・ーー;
    見つかるとそまま固まって
    目を反らしたり手も微妙に離してるのーー;



    *ちょこままさんへ*

    ありがとうございます^^*
    2年目は更新率UPでがんばりまーす♪
    これからも仲良くして下さいね^^*

    見当たらない時はキケンです^。^*
    そして小走りの音が聞こえてきた時もキケン・・・(笑


    *ふぅーさんへ*

    ありがとうございます^^*
    そうなんです、2年目を迎えることが
    出来ました^^*
    これからも宜しくお願いします♪

    レディちゃんパンチするのー(笑?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/190-dcc5b17b
この記事へのトラックバック


最新記事


