スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待していいの~?

2010年06月07日 13:50

  ki1.jpg          週末は、いつもの公園で



走ったのですが、暑くて暑くてCOCOより早くバテてしまったので(??当たり前?)
ボール遊びをしてごまかしました^。^*



y100.jpg 

ごまかし中。。。^^*







翌日、

また公園。。。

今度はドッグラン。。。




y101.jpg 
                                あついよ~~~

暑いね~

車で向かっている時からハァハァ。

ドッグランに着いてハァハァMAX









y102.jpg 

わんちゃんは相変わらず苦手ね。。。




そして、暑苦しい洋服^^;

出掛ける前になるといつも悩んでしまう洋服。。。
ないんです。。。

最近買っていないのもあるけど、サイズが小さくて入らないの~><
しかも、洗ったら縮むという信じがたい事も。。。




こうなったら、作ろうね。と

2年前に作ろうと思って買った布を引っ張り出して準備。
型紙も用意してと(この作業がめんどい)
広げてなぞりました。。。ここまで(夕食の準備をね。。。しないとね。)




大丈夫、今回は頑張るからね。

予定では3枚よ~3枚(大きく出た。。。)


y103.jpg

                                          買った方が早いよ~



・・・きっと、出来る。。。  夏が終わる前に。。。



      この発言、もうやばい。。。







         12345.jpg







今朝、珍しく散歩行ってきました~




y104.jpg 

でも、もう学生が登校する時間。。。

ちょっと、暑かったわ






ご訪問ありがとうございました


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    ご無沙汰でしたぁ~~~^^;


    COCOちゃん相変わらず可愛い~~~~~~*^^*

    元気そうでないよりです♪

    最近めっちゃ暑いですよね~!!

    お体壊しませんようにぃ☆

    我が家は今から息切れしてるやつらがおりますよ(笑)

  2. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    nushiさんいよいよ手作り服ですか…
    わたしも手作りしてる人見ると「いいな~!」なんて思うんですが
    やり始めたら凝りだしそうで怖くて、手を出してません。
    しかもミシン買うところからなのでものすごいお金かかりそうだし!!(;;
    でもCOCOちゃんのハンドメイド服の発表をお待ちしてますよ~~!

  3. ちょこまま | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    おっいつものドッグランに行かれたんですね^^
    週末は、行けなかったので会えずに残念(;>_<;)
    COCOちゃん、とっても楽しそう♪
    洋服作られるんですか??
    すごい!!!
    裁縫できない私は、羨望のまなざしです^^
    完成楽しみにしてます♪

  4. ちょこまま | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    追伸:リンクさせていただきました♪
    これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  5. 鈴ママ | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    ほんとにいよいよ暑くなってきましたねぇi-201
    鈴ちゃんもお家にいてもフローリングの
    冷たいところを探しビロ~ンって転がって
    いますi-7
    nushicocoさんもワンコ服ハンドメイド
    されるんですねーi-237
    私も以前ワンコ服の洋裁教室に通って以来
    鈴ちゃんのは手作りで買ってあげたことないんですi-229
    できあがったらぜひi-68UPして下さいねi-237

  6. ふぅー | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    作ってあげたいんだけど、そこに辿り着くのは時間が必要なんだよね。
    私も作ってやろうと思ってるけど、型紙すら取ってません!
    がんばってくださいね。

  7. ゆっち | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    もうドッグランも暑くてきっつい時期だよね~
    夕方のお散歩すらムリになってくる・・・
    うーーーんと早起きしないとダメかしらね。。

    nushiさん、3枚作るって言っちゃったわねi-278
    聞きましたぞーーーっ!
    うふっ♪COCOちゃんのファッションショー
    楽しみにしてるよんi-237

  8. コタロウのママ | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    こんにちわ~

    ほんと昼間のお出かけがつらい季節になったね
    飼い主もばてちゃう~

    朝が早くが一番いいよー
    おすすめでーす

    そういえばママさん
    色々つくられてますよね
    復活してください
    COCOちゃん今度は大丈夫かもよ....

  9. リュウ姉 | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    ママさんすごい~手作り挑戦ですね。
    私の場合は、全く無理なので、トテモ素敵な事デスゥ。
    COCOちゃん幸せ~。

  10. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    そろそろお散歩で歩くと暑くなって来ましたねー♪
    朝のお散歩に切り替えないとダメかな。

    cocoちゃん、ママの作ったお洋服
    楽しみだねーっ☆

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *chieさんへ*

    お久しぶりでーす^^*
    PC直ったんですね。良かったです♪

    この所、暑いですね~
    chieさんもパピ達も体調壊さないようにね^^*
    散歩も暑くなってきましたね(汗



    *こぐまちゃんさんへ*

    2年ぶり(?)のミシン掛けなんだけど、
    型紙の時点で疲れちゃった^^;
    時間はかかるし、あっちこっちでね、今回も出来るかなぁ~

    みなさん、かわいい洋服作ってますよね。
    私もそうなりたい。完成度、低いけど(笑
    ミシンも色々ありますよね。私はヤフオクで安く買ったの^^*
    今、ロックミシンが欲しくてね。。。普段作らないのに^。^*オホ

    完成すると嬉しくなっちゃう。
    こぐまちゃんも是非!



    *ちょこままさんへ*

    ドッグランに行った時間が少し早かったので
    暑くてしんどかったです^^;
    いつか会えるかな~楽しみ~♪

    久しぶりに作ってみようと気合いだけは
    入ってます(笑ガンバル~

    リンクありがとうございます^^*
    これからも仲良くして下さいね♪



    *鈴ママさんへ*

    一緒だ~♪COCOも涼しい所を求めて
    移動してますヨ^^*

    わんこの洋裁教室行かれたんですね。
    私も教室行きたくて探したのですが、なくてね(泣
    ??探せないだけかな~^。^;
    私もママさんようになりたーい。



    *ふぅーさんへ*

    私も果てしなく時間かかるので、挫けそうです^^;
    COCOの体型に合わせて、色々寸法を変えただけで
    疲れてしまって^^;
    先は長そうだけど頑張りまーす☆


    *ゆっちさんへ*

    ハードル上げてしまいました(汗
    いつもすぐ諦めてしまうけど、
    今回はきっと・・・出来る、たぶん・・・(笑



    *コタロウのママさんへ*

    朝の散歩はやっぱり気持ち良いですね♪
    今度はもう少し早い時間に行ってみよ~(きっと・・・(^^;))

    作りたいな~と思っていても億劫になっていてね、
    生地も少しあるので頑張ってみます^。^*



    *リュウ姉さんへ*

    はーい、頑張ってみる~><
    時間はかなり掛かりそうだけど^^*
    COCOの視線痛いんですよ・・*


    *ゆみんぐさんへ*

    これからは朝散歩、考えなくてわーー;デス
    朝の散歩は気持ちいいんだけど、朝苦手なんです。。。

    今回は気合い入ってますよ~気合いだけは、
    もう挫けそうです(汗

  12. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 期待していいの~?

    わぁ♪ハンドメイドのお洋服(・・?
    実はミルキー家にも本はあるんです
    *おうちで作る、イヌの服*
    nushicocoさん♪
    おかーちゃんの分も頑張って(^^♪

  13. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*


    はーい、頑張ってみます^^*
    こっちもゆるゆるペースになりそうですが
    洋服着て散歩できるといいな^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/192-a82702ba
この記事へのトラックバック


最新記事


