スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きなにほい。。。

2010年06月11日 14:20

 
   iti2.jpeg      洗濯物が大好きなCOCO。。。



洗い立てのふわふわ感、匂いがいいのかな~



お留守番をしてもらう時は(自宅以外かも)
飼い主のにほいの付いた物を一緒に置いておくと
気持ちが落ち着くと聞いたことがあるけど・・・



z1414.jpg


COCOちゃん。。。ある意味お留守番。。。?   安心するの~?

自宅なのに、私が居るのに




鼻汁、付けないでね (‐”‐;)






ご訪問ありがとうございました



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re:

    こんにちわ~

    とても暑いコタロウ地方ですよ

    COCOちゃん きっと安心するのかな
    でもママそばにいるのに  なんで~

  2. ちょこまま | URL | -

    Re:

    cocoちゃん洗濯物が好きなんだ^^
    ほんわかいいニオイして気持ちいいんだろうね゜。(*^▽^*)ゞ
    でもうちも洗いたてのおもちゃとかカーペットにすぐ来るわ^^;

    鼻汁^^わかるぅうう♪
    それだけは~って感じだねv-392

  3. 鈴ママ | URL | -

    Re: 好きなにほい。。。

    そっかぁ~、お留守番の時は私の物
    何か一緒にハウスに入れておけばいいのかぁi-236
    今度試してみよっとi-235

    洗いたてのシャツから写真見てるだけで
    いい香りが漂ってきそうi-233
    COCOちゃんのお気に入りなんですねi-209
    可愛い…i-175i-175

  4. ふぅー | URL | -

    Re: 好きなにほい。。。

    cocoちゃん、飼い主さんの匂いが付いた衣類があると安心するのね。
    お洗濯したては特にふんわかで気持ちいいもんね。

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 好きなにほい。。。

    最近アロマ柔軟剤が人気ですよねー

    ウチはワタシが日替わりでいろんな柔軟剤を使うので
    ココ、戸惑ってるかも・・・(^^ゞ
    どれがママの匂いなの~??って。

    ハナミズ、わかるわかるっ(爆)

  6. ゆっち | URL | -

    Re: 好きなにほい。。。

    大好きな人のニホイは落ち着くんだね♪
    COCOちゃん、まったり感が
    伝わって来ます♪

  7. おやまのこじか | URL | -

    Re: 好きなにほい。。。

    COCOちゃんくんくん 落ち着くー?
    洗い立ての洗濯物ってふんわりいい匂いだもんね~

  8. chie | URL | -

    Re: 好きなにほい。。。

    先日はくぅちゃんのお誕生日にお祝いのお言葉頂きまして本当に有難うございます*^^*
    これからも仲良くしてくださいね♪

    洗濯もの好きなのですね*^^*
    COCOちゃん可愛い♪
    良い匂いがするのかな~♪
    私も洗濯物の匂い好きです(笑)

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^♪


    *コタロウのママさんへ*

    洗濯物の上に乗って寝ようとしたり
    するんですよ^^;
    シワになってしまうからすぐによけてもらうと
    残念そうな顔をして側で見張ってます。。。^。^*



    *ちょこままさんへ*

    ちょこちゃんも好きなんですね♪
    やっぱり洗いたてのニホイはわんちゃんも好きなのね^^*
    そう言えばCOCOも洗いたてのおもちゃはブンブン
    して遊び方が激しくなるかも(笑



    *鈴ママさんへ*

    お留守番の寂しさ不安を少しでも
    軽減できたらいいですよね^^*

    洗濯物に乗っかろうと側でジーっと見てるんですよ^^;
    クンクン、ニホイを確認したいみたいでね。
    ちょっとした隙に鼻先乗っけてました(笑



    *ふぅーさんへ*

    洗いたての洗濯物に反応しますね。
    顔を乗せてたりすると飼い主のニホイだ~って
    思っているようにも見えて可愛いです(親バカ^^;)



    *ゆみんぐさんへ*

    色々変えてるんですね・・*
    ココちゃんも大変だ~(笑

    鼻汁・・・ドアのガラス、車のドアガラスなど
    に後が付いてないですか^^?
    もうって思うけどなんか可愛い♪



    *ゆっちさんへ*

    洗濯物をソファに置いたままにすると大変。
    ど真ん中に伏せして寛いでます^^;
    だから直ぐに畳むようになったの。良いこと・・・だけど^^;



    *おやまのこじかさんへ*

    取り込むと直ぐに駆け寄ってきますね。
    ニホイに誘われるのかな^^*
    すぐに畳まないとドカッと座っちゃうんです^。^;



    *chieさんへ*

    こちらこそ、仲良くしてしてくださいね☆

    すぐに寄ってきますよ~
    クンクンして顔を埋めたり、座ってまったりしてみたり。
    COCOのおもちゃなどを洗ったときは思う存分
    ブンブンして遊んでます^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/194-13250e4f
この記事へのトラックバック


最新記事


