スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歩かなかったのに。

2010年06月13日 23:50

    
   gum2.jpg      2日前の金曜日、



自転車に乗ってお出掛けです。。。


z1415.jpg 









z1416.jpg
                                      歩いちゃ行けないんだって!


そうだよー。







狂犬病予防接種に行ってきました。

歩いて来ないように、そしてなるべく午前中に予防接種した方が
いいと先生に言われていたので(今まで夕方に行ってた^^;)
お昼前に出発。。。 

既に気温も上がっており、COCOちゃん蒸し風呂状態で病院に到着。
更に病院でわんちゃんや人に興奮してしまい、
体温、ちょっと高めと指摘されちゃいましたーー; ハァ

それでも注射は出来たのですが、
注射では泣かなかったのに、爪切りで泣いてた。。。




そして帰宅。。。


z1417.jpg 
                                                 どよ~
    
疲れもあったのかちょっとまったり~。。。

なのにnushiと目が合ったりすると、『遊ぶ?』って顔を上げて
目をキラキラさせたりして^^* アブナイ、アブナイ。。。 




      l-leaf3s.gif




COCOが入っていたのは
ペット専用のフロントバッグで
自転車のカゴを外して取り付けたものです。

(自転車への取り付けには、アダプター(別売)が必要になります)


70726f647563742f303563613163373034382e6a70670032353000.png 

RIXEN KAUL DOGGY ドギー



レインカバーやリードフックも付いていて、中もゆったり。
見ていて4.2㎏のCOCOも窮屈な感じはないのですが、

見た目が・・・可愛らしさが・・・
走っていてかなり注目を集めます^。^*



    これがまた結構活躍してます。。。ビミョウ

        
                                 


ご訪問ありがとうございました


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: 歩かなかったのに。

    お疲れでまったりしているcocoちゃんの表情が可愛い~

    自転車に取り付けれるバッグってのもあるんですかー
    初めて見ました。
    いろんなのがあって便利!

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: 歩かなかったのに。

    こんにちわ~

    ほーそういうのがあるんですね
    いいなあ 一度そういうことしてみたい
    こわがらないかなあ
    ちょっとかっこいいなー

    COCOちゃん注射で疲れたんだね
    その顔がまたかわいいよ~

  3. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 歩かなかったのに。

    きゃあ、かわいいですねえ。すごい気になるなあ。
    ちょうど、ネットでわんこ用の自転車装着バッグを
    見つけて「ほお~こんなに優れモノがあるんだ!!」って感動してたとこでした。

    我が家も明日は狂犬病のお注射に行ってきます。
    今日は雨で一歩も外に出れなくてストレス溜まってるので
    明日は気分転換?に大嫌いな病院です・・・
    う~ん、あんまりうれしくないと思うけど
    うちがいく病院は土日は混んでるので、平日に行きたくても
    なかなか都合がつかなくて。

    cocoちゃん、明日は午前中は雨がやむみたいですよ~
    雨上がりのお散歩はむしむしで嫌だけど。
    これからの季節は雨とのお付き合いが大変ですねえ・・・

  4. ジャミン | URL | -

    Re: 歩かなかったのに。

    cocoちゃん自転車乗っても大丈夫なんだ~。
    一緒に自転車乗れたら楽しいだろうな。
    お疲れcocoちゃん、今日は注射したから安静だね。
    明日は元気に遊べるといいね!

  5. おやまのこじか | URL | -

    Re: 歩かなかったのに。

    狂犬病予防接種って歩いて行っちゃダメなんですねー
    うちの先生そういうことなんにも言わないんですよー

    自転車にわんちゃん乗ってたら
    きゃーかわいいー♪
    っていっちゃうな わたし(^_^)
    COCOちゃん おつかれさまでした♪

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    Re: 歩かなかったのに。

    こんにちは♪
    今日は朝からとても良いお天気v-278
    …でもi-201お散歩するには暑すぎちゃうんですよね~e-443i-6

    cocoちゃん、お注射お疲れさまでしたね(*^-^*)
    注射の時は歩いて行ってはいけないのは私も初めて知りましたヽ(*'0'*)ツ!
    そっか…ワクチン接種後は安静にしていなくてはいけないから
    帰りの『歩行』も行けないんですね…きっとd(゚-^*)

    モコもお散歩の時は途中まで自転車で行くんですよ♪
    cocoちゃんみたいな素敵なフロントバッグは持っていないのですが、
    前カゴに乗って気持ち良さそうにしています(≧艸≦)
    寒くなる頃までにはcocoちゃんみたいなフロントバッグを
    用意しようかな~(*'ω'*人)e-420

  7. ゆっち | URL | -

    Re: 歩かなかったのに。

    歩いて来ちゃダメって、病院でも色々なんだね~
    でも、おかげでCOCOちゃんの
    自転車乗ってる姿見れた♪
    めちゃくちゃ可愛いよ~
    ちょっと気になってきた☆
    注目になるのは間違いなしだね(^^)

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ふぅーさんへ*

    自転車のカゴは暴れてキケンだったので
    旅行に自転車を持って行くのにペット専用のカゴが
    あったらいいなと、オットがネットで探したんです。
    なので、可愛さに欠けるんですよね~^^;



    *コタロウのママさんへ*

    初めは暴れて泣いて大変でした(泣
    走ってても恥ずかしくてね。
    今では大人しく風を感じながら乗ってます^^*
    オットの時は泣かなかったんですよ~(納得いかない・・・)



    *すてぃっちの母さんへ*

    自転車に乗せて走るの憧れてたんですが、
    初めは暴れて大変でした(泣
    飛び降りようとするの~押さえながらの運転は
    情けなかったけど、今はようやく大人しく乗ってます^^*

    一緒だ~COCOも前日散歩無しの翌日病院だったので、
    どんより~な顔してた(笑
    すうちゃん、予防接種、大丈夫だったかな~?

    朝散歩行ってきましたYO~
    若干、汗かきました^^;



    *ジャミンさんへ*

    自転車に乗って一緒に走るの憧れてたんですが、
    初めは大変でした(泣 飛び降りようとしたりないたいり。。。
    ようやっと大人しく乗れるようになったんです^^*
    バッグ無駄にならなくてよかった~(笑



    *おやまのこじかさんへ*

    病院によって違うんですね。
    そう言えば時季になると
    市とかの集合予防接種の場所に歩いて行く
    わんちゃんを見かけるけど・・・大丈夫ってこと~^^;?
    なんだかバッグが目立ってしまって(汗
    ワンクッションあって「かわいい~」
    って言われる事が多いです(笑



    *mako*さんへ*

    朝散歩したんですが、じんわり汗が・・・
    暑くなってきましたね><

    体温が上がっている時、興奮状態の時は
    避けた方はいいと言ってました。
    体調を崩すわんちゃんもいるそうなんです。
    暑い日は自転車も注意ですね(汗 ジッカン

    モコちゃんお利口さんに乗ってるんですね。
    COCOは暴れてキケンだったので、探して買ったんですよ。
    もうちょっと可愛いバッグが良かったけど・・・^^;
    風を感じながら乗っている後頭部がまた可愛くてね(親バカデス)
    3年前くらいに買ったので、今だったら可愛いのも出てるかな~♪



    *ゆっちさんへ*

    病院によって違うんだね。
    そう言えば前犬の時は歩いて行ってたナ。
    今でこそ、大人しく乗れるようになったけど
    初めは大変だったの~
    バッグが無駄にならなくて良かった~(笑
    そうなんかねゴッツイ、バッグが目立つようなんです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/195-37d50162
この記事へのトラックバック


最新記事


