スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*ノースリーブ*。。。1

2010年06月15日 12:50

   haripin.jpeg      COCOの洋服を作るのは



初めてではないのに前回失敗をしてショックが大きかったnushi。。。

     前回の記事はこちら


過信は禁物。。。と言うことで型紙を換えて作ってみました♪
結構すんなり出来ました^^*アハ       

      

今回も同じデザインのノースリーブ。。。(まずはここからネ)
   
   (生地は2年前に購入したものです^^;放置しすぎ)





はて、

早速着てもらいましたが・・・


z1418.jpg


よく見えない。









z1419.jpg


こんな感じでグデグデでのヘニャヘニャで全然写真が撮れない。

COCOなりに抵抗してます(笑





ちょっと気合いを入れて・・・


z1420.jpg


まだ、足がヘニャヘニャ^^;






強引に・・・


z1421.jpg

このポーズ^。^*



今回は、何ヵ所か気になる所はありますが、
なかなかいいんじゃない?って感じです^。^*フ~



まずは1着、完成☆
次に取りかかります^^*

この勢いでやってしまわないとまた放置状態になりそうで(汗
しかもまた生地買っちゃった^。^*オホ








line-himoribonyerrow.gif






今朝、隣の駅までオットを送っていくことになり
COCOちゃんも一緒に行ってきました。

早速、着てます^^;


z1424.jpg
                            まだかな~遅れるよ~


なかなか来ないオット。。。



駅に送ってから、今度はCOCOちゃんのお散歩。。。



z1423.jpg


今日の最高気温は29度。
暑くなりそうです。。。ヽ(≧Д≦)ノ

                       


ご訪問ありがとうございました


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみんぐ | URL | -

    Re: *ノースリーブ*。。。1

    わぁ~かわいいよー(●^o^●)
    生地も夏らしくてさわやか~♪

    こんな上手にできたら
    次々作りたくなるねー☆

  2. ちょこまま | URL | -

    Re: *ノースリーブ*。。。1

    わぁ~^^夏らしいさわやかなのができたんだぁ~♪
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    COCOちゃんにとっても似合ってます♪
    次どんなのができるのか楽しみe-51

  3. おやまのこじか | URL | -

    Re: *ノースリーブ*。。。1

    キャーかわいい~ 夏にぴったりですねー♪
    COCOちゃんのモデルっぷりもいいですねー
    振り向きポーズに釘付けですう~

  4. コタロウママ | URL | -

    Re: *ノースリーブ*。。。1

    おはよう♪

    かわいいのできたんだ~
    すごーい
    COCOちゃんはモデルいやだよね
    でも少しがまんしてあげて
    ママの力作なんだからね

    パパを送っての散歩だね
    昼間は暑くなるから早い時間の散歩がいいよ~

  5. ふぅー | URL | -

    Re: *ノースリーブ*。。。1

    上出来~!
    夏らしい生地でいいよー
    バックスタイルに振り向くcocoちゃん、なんだかモデル犬みたいヽ(*^^*)ノ

  6. ゆきんこ | URL | -

    Re: *ノースリーブ*。。。1

    上手にしあがってますね~☆
    すごいな~!
    私も作ろうと生地は買ってあるんですが
    なんとなく手を付けずそのまま放置。。。そして、
    ミシンの調子が悪くなり、そのまま放置。。。みたいな(笑)
    今年中に一着は作ってみたいな~。

    cocoちゃん、見返り美人で素敵にモデルさんしてますね~♪

  7. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: *ノースリーブ*。。。1

    きゃあ、かわいいではないですかあv-22
    いいですね、お洋服の周りはパイピングしてるんでしょうか?
    生地もやわらかそうでいい感じですね・・・
    モデルさんも撮影後はご褒美貰ったんでしょうか?
    私も作ってみたいなあ。
    感動してます、私。

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *ゆみんぐさんへ*

    いや~恥ずかしいデス^^;
    今まででイチバン上手く出来ました^^*
    (小さな失敗はあるけれど・・・)
    目標の3着、光が見えてきました・・*



    *ちょこままさんへ*

    ありがとうデス^^*ハズカシィ
    目標3着、目指して頑張ります。
    次は雰囲気の違う洋服ですよ~(上手くできたらね(笑))



    *おやまのこじかさんへ*

    なんとか、できましたよ~♪
    全然、乗り気のないCOCOで、
    「もういい?」って言いたげな顔をされながら
    撮ってました^^;



    *コタロウのママさんへ*

    そうそう、我慢してモデルやってくれました^^*
    朝の散歩はやっぱりいいですね♪
    もう少し早い時間に行けたらなぁ(8時前なんです)



    *ふぅーさんへ*

    ありがとうございます^^*
    失敗が無駄にならなくて良かった~(笑
    COCO、全然やる気がなくて、ようやっとでした(汗
    顔もどこかどんより~^。^*


    *ゆきんこさんへ*

    ありがとうデス^^*アハ
    私もずーっと放置状態で生地を眺めては
    閉まってました^^*
    なかなか気に入った洋服を探せなくて
    えい、作っちゃえ!重い腰を上げました(笑



    *すてぃっちの母さんへ*

    ありがとうデス^^*
    でも小さな失敗が数カ所・・・あるんです^^;
    パイピングはしてないですよ。
    袖ぐり、衿ぐり、裾縁どりとも
    2つ折りにして見頃の布と3枚同時に縫い合わせました。
    そしてジグザグ縫い。順番通りじゃないけど、
    結構簡単に出来ました^^*
    COCOのご褒美は・・・なかったです(汗


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/196-5803bd21
この記事へのトラックバック


最新記事


