スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活!デンジャラスカット

2010年06月17日 09:45

             
   iti2.jpeg      昨日のこと、



そろそろシャンプーしましょー。
今月、まだしてなかったね。



ということで、


z1425.jpg
                               いやな予感。。。


おうちでシャンプーと
nushiのデンジャラスカットです^^*






まずはシャンプーから。。。


z1431.jpg


昨日は暑くて家にいても床にゴロン。。。
涼しい所を探してまたゴロン。。。(あっCOCOですよ^。^;)

シャンプーで少しは涼めたかな~  そんなことないか








次にドライヤーで乾かしてカットなのですが、
ドライヤー・・・暑い・・・暑い

cocoもnushiも『はぁはぁ』

手足以外はカットしたのですが、
顔はやっぱり難しい。
緊張してなかなか思い切って切れなかったけど・・・






なんとか、完成。。。☆

z1428.jpg
                                  にっこり^^*

暑くて『はぁはぁ』言ってます^。^*

でもかわいいよー。






z1430.jpg
                                暑いだけデス。。。
 


そう。。。






z1429.jpg
                           早く、おやつください。。。


よく頑張ったのでおやつではなく
小さい氷を2コあげました^^*




この後も手直しでちょこちょこカットしました^^;






onpu.gif






今朝のお散歩。。。

今日もオットを隣の駅まで送った後に行ってきました


z1432.jpg

前日、夕方に雨が降って散歩が出来なかったので嬉しそう♪






ご訪問ありがとうございました



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    cocoちゃん♪めっちゃ可愛い(^^♪
    nushicocoさん♪お上手です☆

    ↓お洋服もめっちゃお上手☆
    世界に一つの愛情てんこ盛りのお洋服
    ccocoちゃん良かったねp(*^-^*)q

  2. ゆっち | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    すごいね~
    おうちでカットするんだ
    デンジャラスって(^^)すっごい上手にカット出来てるわ♪
    夏場はドライヤーも暑いよね・・
    COCOちゃん可愛くなったよ

  3. Re: 復活!デンジャラスカット

    ココちゃん、シャンプーしてフワフワっ。
    いい香りがこちらに伝わってきそう。
    nushicocoさんカットも上手。
    ココちゃん暴れないんだね、うちはギャングに豹変するので
    ドライヤーすらできません。
    くっさいので週末ギャングと戦いながらシャンプーします。

  4. コタロウのママ | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    おはよう

    ほんと暑いですよね
    シャンプー ドライヤー カット
    そりゃ疲れるよ

    でもママは器用よね
    すごいわ~

    COCOちゃん かわいいよ

    お散歩良かったね

  5. まみさん | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    お洋服も作れてカットも出来ちゃう♪プ-ドル界で怖いもの無しですね(^^♪
    どっちも出来ないアタシには神の様な存在ですよ(#^.^#)

    自転車に付けるタイプの物は車に乗せてもいいんですか?
    後・・・どちらで購入?

  6. Cocomi | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    こんにちは('∇')ノ
    相変わらずカット上手ですね~。
    ワンコ服もとっても上手('∇')
    動きそうで怖いからカットはやっぱりできないわぁ。
    cocoちゃんおりこうさん♪

  7. ふぅー | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    自分でカットするの、私挑戦しましたが難しいです。
    特に顔・・・頭のライン・・・
    nushicocoさんは上手に出来てますよ。
    尊敬しちゃう!
    カットが上手に出来る本なんて無いのかな~?(/ω\)

  8. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    こんにちは。いつも感心してます。
    うちはおうちでシャンプーしても、お目目の上をカットするのが
    せいぜいで・・・しかもあまりうまく切れてなくて、げんなりしちゃうんですけど・・・
    nushicocoさんはいつも上手にcocoちゃんカットされてますv-82

    でも最近気がついたのは、トイプーってけがもじゃもじゃだから
    少しおかしいなって思ってもごまかせちゃうんですよね。
    とはいっても、うちは暴れてカットするのが怖いのであまり切れてないのが現実です。

    シャンプーしてあげるとホントふわふわですよね。
    今日も暑くて不快だったけど可愛いcocoチャンのお顔見れて良かったです。

  9. ラウナまま | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    はじまして。
    cocoちゃん、かわいいv-354

    おうちでcutしてもらえて、cocoちゃん幸せですよね!!
    ラウナは、パワフル王子なので、
    自宅では難しいです・・というか、
    正確には私の技術面が及ばないのですが。
    これからも、よろしくお願いします♪

  10. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    おうちカット、うまーい\(◎o◎)/!
    ワタシ、全然ダメなんですよー。
    尊敬しちゃう☆

  11. chie | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    シャンプーお疲れ様です*^^*

    cocoちゃん可愛い♪綺麗綺麗にしてもらってよかったね!!


    これから雨が続きますが、少しは雨で涼しくなるかと思いきや

    気温はあまり下がらないみたいですね~^^;

    暑くて暑くて今から夏が怖いです~~~涙

  12. おやまのこじか | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    おうちカット上手ですね~
    すごーいっ!!
    COCOちゃんもおうちでカットのほうが
    疲れないよね~♪

    わたし、まだ挑戦したことないんですけど
    きっと暴れまくって、、無理(涙)

  13. がっちゃん | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    はじめまして。
    COCOちゃんかわいいですね。
    うちのぽてとも毛が伸びたら
    cocoちゃんみたいなスタイルに挑戦したいな。

    でもセルフカットなんてすごい、尊敬。

  14. ちょこまま | URL | -

    Re: 復活!デンジャラスカット

    うわぁ~~♪
    自分でカットとはすごいですね゜。(*^▽^*)ゞ
    しかもめっちゃうまいし^^
    cocoちゃん幸せやね♪
    笑顔いっぱい幸せだね^^

  15. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    顔周り、手足のカットは難しくてね、
    少しずつカットして時間掛かったのでCOCOも
    ヘトヘトでした^^;

    洋服、悪戦苦闘しながら、頑張ってます^^*
    ちょっとはまりそー^。^*



    *ゆっちさんへ*

    実はトリミング代浮かせてるんですヨ><
    シャンプーの時点でもう限界^^;私、くせ毛なので
    もう髪が暴れまくってました・・・
    COCOはキレイになっていくのに私は・・・汗だく^^;



    *じゃみんさんへ*

    シャンプーはよくブルブルして濡れてしまうんですよ><
    その後は早く拭いてと立っちしてます^^*
    カットは難しいですよね。
    いつも不揃いでガタガタカットになってしまうのですが、
    ガマンガマンです^^;カナシイ~
    写真では分かりにくいかも^^*



    *コタロウのママさんへ*

    そうなんですよー
    カットする頃にはもうヘトヘトでしかも
    顔周りは緊張してなかなか切れなくてね、
    時間ばかり掛かってぐったり~
    カット後、COCOはすっきりして爆睡、
    私は後片付けも残ってるしーでさらにぐったり^^;



    *まみさんさんへ*

    そんなことないですー
    なんちゃってカット、なんちゃって洋服
    みたいな感じなんですよ^^*

    自転車に付けられるバッグは取り外しが可能なので
    車にも乗せられますが、固定は出来ないかも。
    ネットで購入しましたよ。
    (RIXEN KAUL DOGGY ドギーです)
    アダプタは別売なので注意です。



    *Cocomiさんへ*

    なんちゃってカットでごまかしてます(笑
    COCOも顔は嫌がるので背けた時の拍子で
    ガッツリ切ってしまったことも・・・^^;ハハ



    *ふぅーさんへ*

    回数だけはしてるんですが、思うようになかなか
    出来ないですね(ま、素人なんで当たり前ですね^^)
    顔はホント難しい~今のカットスタイルにしてから、
    益々、切りにくくて・・・



    *すてぃっちの母さんへ*

    そんなそんなー
    私も初めは目の上のカットだけで精一杯だったんです。
    トリミング代を浮かす為にバリカンも買って
    「シャンプー&カットしてね」とオットーー;
    バリカンは怖がらないので助かってますが、
    顔はドライヤーもカットも嫌がるので
    間違ってバツンと切ってしまう事がたまにあります^。^*
    が、そうそうごまかせますよね(笑



    *ラウナままさんへ*

    はじめまして
    遊びに来て下さって嬉しいです。
    ありがとうございます^^*

    トリミングにお願いした方がいつも
    キレイでいられるのに、と思いながら
    ガタガタカットで過ごしてるんですよ^^*
    顔のカットは嫌がるので時間も掛かるし
    腕もないので大変なの~

    こちらこそ宜しくお願いしまーす^^*



    *ゆみんぐさんへ*

    いえいえ、なんちゃってカットなんです^^;
    後から何度も手直しでぐったりのCOCOでした^。^*
    そしてキレイになったCOCO、私は汗だくーー;



    *chieさんへ*

    ホントに毎日暑いですね><
    散歩の時間も考えて行かないとですね。
    でも当然雨に降られて、散歩お預けになったり
    散歩には嫌な季節になってきましたね~



    *おやまのこじかさんへ*

    おうちの方がいいと思ってくれてるかな~
    そうだと嬉しいな^^*
    顔周りのドライヤー、カットを嫌がるので
    時間がかかってしまうのです^^;



    *がっちゃんさんへ*

    はじめまして
    遊びに来て下さって嬉しいです。
    ありがとうございます^^*

    去年からこのスタイルにしたくて
    伸ばしてきたのですが、失敗の繰り返しで
    ようやっと完成に近づいてきました。
    このスタイル自分でカットするの躊躇しちゃうんです^^;
    ガッツリ切っちゃったら・・・コワイワ~
    ぽてとちゃんにも似合いそう^^*是非是非、挑戦を♪



    *ちょこままさんへ*

    そんなことないんですよ~
    イチバン得意なのはボディのバリカン・・・(笑
    顔はガタガタになったりしてね、
    後からの手直しが多くなってCOCOもぐったり^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/197-cd3d576a
この記事へのトラックバック


最新記事


