スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさんぽー♪

2010年06月19日 23:55

  yotuba1.jpg       こんばんわ☆




最近、お留守番が多くなって、散歩も出来なかったり
ちょっとイジケ気味のCOCO。。。

また隙を見てテーブルに上がってます(‐”‐;)




z1433.jpg
                                                はぁ~









z1434.jpg

なぜか伏せをして
テーブルに引っ付いてます(‐”‐;)






夕方、少し暑かったけど、2人+1わんで散歩に行ってきました。



z1435.jpg



初めは軽快に歩いてたけど、徐々にペースダウン。。。

しかも、オットはクンクンをさせないので、

付いていくのがやっと、がんばれーCOCOちゃん。。。

      (散歩にガンバレって・・・) 







nushiひとりの時は後ろ姿ばかりの写真になってしまうので、
ちょっと前から撮ってみよー。



z1439.jpg


あ~あ~(笑  足が・・・開いちゃってるし。。。





そして。。。


z1436.jpg

横断歩道、逸れてるよー (あっオットもだぁ)


この方向からどんどんみんなで逸れて行きました。。。^。^*




**********

寄せて頂きました、コメントのお返事が遅れていますが
全部楽しく読ませて頂いてます^^*
遅くなってしまいますが、お返事はさせてもらいますね。

**********




ご訪問ありがとうございました


ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Cocomi | URL | -

    Re: おさんぽー♪

    お散歩も暑いですよね~。
    うちもへろへろになってます、ホント思わずがんばれって言っちゃう。

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: おさんぽー♪

    おはようございます♪

    パパも一緒に散歩
    ママはゆっくりなんだけれど
    パパはさっさと行くんだね
    COCOちゃん 暑いから散歩もなかなか
    大変だよね

  3. ゆみんぐ | URL | -

    Re: おさんぽー♪

    お散歩に出る時間を考えて
    一日の行動を決めるようになってしまう
    そんな季節になりましたねー。

    今週は雨多いのかなぁ・・・。

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: おさんぽー♪

    お散歩いけないとつまんなーいって顔しますよねー
    これからの季節こまりますねー

    COCOちゃん 暑くてはあはあ?
    にこにこ笑ってるように見える~♪
    3人のお散歩楽しかったかな?

  5. ふぅー | URL | -

    Re: おさんぽー♪

    人によってお散歩のペースが違いますよね。
    cocoちゃんはどっちのお散歩が好きなのかしらね。

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^♪


    *Cocomiさんへ*

    私もペースダウンでついて行くのが大変でした^^;
    これからもっと暑くなると思うと・・・はぁ~
    散歩の時間が短くなるので、運動不足になりそう~



    *コタロウママさんへ*

    私との散歩は結構自由にさせてるので、
    自由のきかないオットとの散歩、どう思ってるかな^^*
    COCOすぐにへたっちゃうんですよね。
    散歩の時間が短縮されていいのですが^。^*、
    運動不足になりそう・・・



    *ゆみんぐさんへ*

    ホントにそうですね。
    朝散歩しない私ですが、夏になると行くようになります。
    でもまだまだ少ないけど・・・^^;



    *おやまのこじかさんへ*

    退屈アピールするんですよー^^;
    いつもの時間に散歩が出来なくなってきてるので、
    今日も散歩ないのかな?って思ってるかもー^^*
    3人での散歩の時のシッポの振り方が違うんですよ。
    すごく嬉しいみたい><



    *ふぅーさんへ*

    絶対、私(笑 と思いたいです^^*
    私との散歩は結構、自由にさせているので
    オットの散歩は早歩きでひたすら真っ直ぐ
    歩くだけ。つまんないかもー^。^*ヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/198-8323afb9
この記事へのトラックバック


最新記事


