スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食後の粗相。。。

2009年07月01日 22:46

さんぽ

早いものでもう7月ですね。

梅雨真っ只、
今日も元気にお散歩行ってきました。。。


散歩中、なかなかうまく写真が撮れないんです。。。(家でもですが...)

タイミングも外すし、ボツ写真ばっかりで
上の写真が今日のベストショットkao02 (どうなの?)

良い写真も撮れないので、早々にカメラをしまい込み
COCOちゃんと走り回り、たっぷり散歩をしちゃいました。。。


家に帰り、顔、足を洗い、 待ちに待ったご飯。。。


完食

完食!  おかわり~  (無いですから)

洗わなくてもいいくらいに、しつこく
ペロペロ、ペロペロ  舐めてました(^。^)♪



この直後。。。

げぷ
ゲプッ!
ゲップしちゃいまちた。。。

レディが何てことを。。。 写真も恐いし(--;)。。。


はずかちぃ

でちゃったの。。。きをつけましゅkao06

でも、ちっちゃくてかわいいゲップだったよ(^^)大丈夫、大丈夫。。。





スポンサーサイト


コメント

  1. よぴ☆ | URL | G0gcgdPw

    NO TITLE

    初めまして☆
    ご訪問ありがとうございましたm(._.*)m
    cocoちゃんの恥ずかしそうなお顔可愛いです♪

    鋸山、すご~~~い昔に行った覚えがあります。
    ママさん、パパさんは疲れたみたいですけど、
    ロープウェイのcocoちゃんは楽しそうですね(笑)
    ウチも2ワンを連れて行ってみたいです♪
    また遊びに来ま~す(*^O^*)

  2. nushicoco | URL | -

    * よぴ☆さんへ *

    はじめまして♪
    ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

    鋸山は本当に疲れました(笑)
    翌日、強力な筋肉痛待ってました(^^;)

    良かったらまた遊びに来てくださいネ♪

    これからもよぴ☆さん*クリスちゃん、ジュエちゃん* 
    の所にちょくちょく遊びにいかせて頂きますネ(*^^*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/20-d3c3062b
この記事へのトラックバック


最新記事


