スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガマンのCOCO。。。

2010年06月23日 14:00

  babu1.gif        昨日の夕方、




帰宅して色々パタパタとして(分かりにぬくいーー;)
ちょっとソファで休憩。。。

COCOには、『散歩にはまだ暑いからもう少ししてからね』
と声をかけて、アメリカンドッグ(お肉屋さんの)をパクパク^。^*
たま~に食べると美味しいんですよね。
私的にはセブンイレブンのアメリカンドッグが美味しいかな。と思います。
他のコンビニのは食べたことないのですが・・・あるのかなー

子供みたいとオットに言われますが・・・^^;イイジャン


そして。。。



気付いたら、外は真っ暗で時計を見たらPM20:00 ビックリ・・*ハッ
爆睡してたようです。。。


z1449.jpg
                                         お留守番もしたのに・・・

ご飯の準備と思っていたら、
20:00駅着とオットからメールが。。。入ってました。

こんな日に限って早いなんて(‐”‐;)






COCOちゃん・・・お散歩・・・    


z1448.jpg


ごめんね。。。

ブラッシングもしてなかったね。。。(汗







line-himoribonyerrow.gif





昨日、散歩が出来なかったので、今日行こうと思っていたら雨・・・

ん~ 雨だけどおわび散歩行ってこようかな^^;



z1447.jpg



『・・・・・・・・はい』



久々のカッパ隊で行ってきます^。^*

 


**********

たくさんのコメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませてもらってます。
毎回コメントのお返事が遅くなっていてすみません。
昨日はみなさんのところに訪問する事が出来なかったので(原因は爆睡(汗)
これからお邪魔させてもらいまーす^^*

***********




ご訪問ありがとうございました


いつもありがとうございます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    ワタシもしょっちゅうやってます(^。^)
    気がついたら夜中で、すごーい罪悪感感じるの・・・。

    雨すごいけど、お散歩行ってるかなー???

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    こんにちわ~

    今朝はコタロウ地方 雨でしたよ
    でもたいしたことなくてよかったです

    私も最近 眠くてしかたないです

    COCOちゃんは昼間ねるもんね
    眠くないか~
    今日はお散歩いったかな
    レインコート姿 みたいな

  3. ゆっち | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    昼間、うとって寝るの気持ちいいのよね~
    ついつい寝すぎちゃうんだけどi-229

    カッパ着てお散歩行ったのね
    お疲れ様~♪

  4. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    こんにちは。
    ありますってば・・・みんな・・・きっと・・・爆睡。

    疲れていたのですね、きっと。
    今年の梅雨は朝と夜中に降って、案外昼間は晴れてますね。
    私は今朝、雨がガンガン降っていたので家事もそこそこに
    ソファでうとうと・・・
    窓の外を恨めしそうに眺めてる人には
    「雨が降ってるからお散歩行けないね」って言って・・・
    しかし、いつの間にか雨がやんでいて、前足でちょいちょいされて
    起こされました。

    レインコートも持ってなかったので買ったものの、出番がないです。
    お留守番、わんこ達って、何を考えて待ってるんですかねェ。
    うちのすーにも聞いてみたいです。

    cocoチャン、教えて欲しいワン。

  5. Cocomi | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    あはは('∇')
    ムシムシして夜寝苦しいから、つい爆睡してしまうことありますって('∇')
    実は、、、今日の夕方爆睡してしまいました。

  6. ちょこまま | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    よくわかるぅ~^^
    ちょっと寝てからと思ってたら・・・ひえっ!ってなることw

    COCOちゃんは、お散歩好きなのかな?
    うちは、あまり好きじゃないから一緒に寝れてうれしい♪
    ってうたた寝万歳!になってます(* ̄m ̄) ププッ

  7. ふぅー | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    ちょっと横になったつもりが・・・で時間が結構経っててビックリってことありますよ。
    なんだかショック受けちゃいますよね。
    雨のお散歩たいへんでしたね。

  8. ゆきんこ | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    夕方の時間ってあっという間ですよね!
    私はたま~に食べるお肉屋さんのコロッケが大好きです^^
    会社帰りとか美味しいんです~☆

    我が家も時間なくってダイヤに我慢してもらうこと
    たまにありますよ~。。。
    cocoチャンみたいに、ジーってこっちを見られます><

    cocoちゃんの表情、やっぱり可愛いな~^^
    あんな切ない瞳で見られると
    ツライですね~^^;

  9. おやまのこじか | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    ちょっと 気を失っていたら、、、えー!!
    ってことありますよねー
    うたた寝中、COCOちゃんはお利口さんにして待ってたんですね。
    うちの場合、ものすごい嫌がらせのいたずらをされます。(T T
    雨の中でもご機嫌でお散歩できたかな?

  10. 鈴ママ | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    しばらくご無沙汰してしまいごめんなさいi-181
    まとめて拝見させていただきましたi-229
    nushicocoさんと一緒になってCOCOちゃんもスヤスヤ
    してたんでしょうね~、お散歩まだかなーって思いながら…
    でも雨でもちゃんとお散歩エライ…
    鈴ちゃんは雨だとなしですi-230

    お洋服作りすご~いi-237
    オレンジのチェックのキャミソール
    むっちゃ可愛いっi-199
    バイアステープ針が落ちて難しくないですか?
    私は苦手でなかなか綺麗に縫えないんですよねーi-239
    また頑張って作ってくださいね~i-21

  11. そら子 | URL | -

    Re: ガマンのCOCO。。。

    かっぱ隊で楽しくお散歩行ってきたかな?
    雨が続くとお散歩大変ですよね。
    って我が家は雨の日はお散歩お休みDAYなんですけどね。(笑)

    COCOちゃんのハンドメイドお洋服かわいいですね♪♪

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ゆみんぐさんへ*

    目が覚めた時、ビックリしますよね・・*
    たまにプチパニックになります^。^*
    散歩行こうと準備をしていたら、
    雨・・・やんでました^^;
    もうむしむしで普段より早めに切り上げました。。。



    *コタロウのママさんへ*

    ご飯を食べたら寝て、おやつを食べたら寝て^^*
    まったりtime*が長いですねー☆
    散歩は雨が止んだのでいつもの散歩になりました^^*
    むしむし暑かったデス。。。




    *ゆっちさんへ*

    寝不足が続いてておやつを食べたら・・・
    気持ち良く寝てちゃった^。^*
    でも目を覚ました時は、夜中かと思って焦ったー(汗



    *すてぃっちの母さんへ*

    ありますよね~^^*
    目が覚めた時はもう真っ暗だったのでビックリしましたヨ~
    すーちゃんも前足でチョンチョンするのね^^*
    COCOもチョンチョンして起こしたり、おやつちょうだいしたり,
    可愛いですよね♪

    うちもレインコートの出番がほとんどないんですよ。
    今年・・・使ってないかも^^;
    ね~何考えてるかなー。
    場所を変えながらまったりしているけど、
    いつ散歩に行けるか私の行動をしっかりチェックして
    いるように見えるんですよ^^*



    *Cocomiさんへ*

    ね~ありますよね^^*
    そうなんです寝不足が続いてて
    そこにおやつを食べてしまったので
    そのままスーッと寝ちゃいました(笑



    *ちょこままさんへ*

    30分だけね。が1時間になったり^^;
    COCO散歩大好きなんですよ♪
    帰り家に近づくとまだ帰らないと立ち止まってしまうのーー;
    一緒にうたた寝羨ましいな^^*
    ちょこちゃん、ママさんとのまったりtime*が好きなんだね♪
    COCOは離れて行っちゃうのー(泣



    *ふぅーさんへ*

    そうなんですよね。
    ひどい時は今日何曜日?えっ夜中?朝?
    プチパニックみたいな(笑
    散歩行く頃には雨がやんだんですよ。
    いつもの散歩になったのですが、むしむし暑かった~(汗



    *ゆきんこさんへ*

    お肉屋さんのコロッケ美味しいですよね。
    私も大好き♪
    夕方小腹が空いてついつい食べちゃうの^。^*
    この日は寝不足もあってスーッと寝ちゃいました。。。

    悲しそうな顔で見つめることありますよね・・*
    反則ですよね^^*



    *おやまのこじかさんへ*

    意外とその場を離れてCOCOは自分の落ち着く場所で
    まったりしてるんです。
    で、私の気配で起きたかもーってすっ飛んできて
    トントンされちゃいます^^;
    雨上がりだったので、むしむし暑くてお互い「はぁはぁ」
    いつもより短い散歩になりました^。^*



    *鈴ママさんへ*

    お久しぶりでーす。
    わ~読んでいただいたんですね、
    ありがとうございます^^*
    COCOはいつも私と距離を置いて寝るんですよ(泣
    この時も奥の部屋でまったりしてましたヨ。
    でも、ちょっとした物音ですっ飛んでくるので
    いつお散歩いけるか、ジーッと待ってるのかもね^^*
    散歩は雨が上がっていつもの散歩になったのですが、
    むしむし暑くてね~普段より早く帰りました^^;



    *そら子さんへ*

    散歩に行く頃には止んでいつもの散歩になりました♪
    でも雨上がりでむしむし暑くて~
    何度も引き返そうと思ったけど^^*アハ
    COCOも「はぁはぁ」暑そうだったのでやっぱり帰ろうと早めに
    切り上げちゃいました^^;

    ありがとうです♪
    失敗しながら何とか・・・着られるように出来ました^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/200-709418f2
この記事へのトラックバック


最新記事


