スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*ハイウエストワンピ*。。。3

2010年07月07日 12:30

  haripin.jpeg   こんにちは^^* 




毎日蒸し暑い日が続いてますね。
夕方には雨が降ったり
COCOの散歩が出来ないなぁと思っていたら
うっかり熱を出してしまい、3日間、高熱が続いてーー;
薬でなんとか落ち着かせて家事もそこそこに
ダラーっと過ごしてました^。^*

いつもCOCOは傍にいてくれて嬉しいなー
『ありがとうねCOCO』と思い過ごしてたのですが、
ふと、
日中、COCOは私の寝室で寝ているので
私がお邪魔してる?感じ?
『どうぞ使ってもいいよー』って思ってかも^^;
そんな態度でしたよ。。。



z1468.jpg
                                 日中はCOCOの部屋ですから。。。


今はもうすっかり良くなり、
昨日、1週間ぶりにCOCOと散歩しましたよー♪
(土曜日にオットが散歩してくれました)

COCOも散歩できなかったので、嬉しそうでした。
フードを買いにペットショップに行ったら大興奮ーー;
定員さんに『いつも凄いね~』 ちょっと恥ずかしいのですが、
いつもほっといてます^。^*

ということで、元気になりましたので、これからボチボチ更新して
いきたいと思います^^*





line-himoribonyerrow.gif




さてさて、
COCOの3着目の洋服ですが、
こんな感じの仕上がりに。。。           1着目  2着目  

                              

z1465.jpg


イメージはバルーンだったのですが、
全然なってませんね。。。
レースない方がいいかなーと思ったり。。。
突っ込み所満載のワンピになりました^。^*







z1467.jpg
                                       
それでも、、、
楽しくなってきたので、もう少し作ってみようかなと思ってます^^*





これからみなさんの所にお邪魔させてもらいますね^^*

                     


ご訪問ありがとうございました


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    nushicocoさん、復活おめでとうございます。
    良かったよかったv-22
    心配しましたよ、しんどいとどうにもならないですもんね。

    うちはわんこが夏バテ気味で・・・
    この前餌もあまり食べないので病院に行ったところ
    触ってみるなり先生が「体が熱いなあ」って。
    少し夏ばて気味だなあ、ってアイスノンで体を冷やしてくれて
    再度熱を測ってもらってきました。
    人間でもそうだけど、完全に夏になるまでのほうが体力消耗するらしいです。

    去年の夏はうちに来たばっかお外にもいかずに過ごしたし
    夏の散歩も短めでいいと言われました。
    そんなわけで、最近は7時前に散歩して、帰って熱いと感じたら
    アイスノンで冷やしてあげてたら元気になりました。
    ひんやりシートには乗ってくれないので・・・
    毎日一緒にいるのにかわいそうだなって飼い主反省です。

    cocoちゃんも気をつけてあげてくださいね。
    お洋服可愛いです☆ナチュラルで女の子らしくていいじゃないですかぁ。
    くれぐれもnushicocoさんもご無理なさらないように・・・

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    こんにちわ~

    元気になられたんですね
    良かった~
    熱がでるとしんどいですよね
    COCOちゃん良い子でよかったね

    久々ママとの散歩 うれしかったんだろうな

    またまたステキなワンピ
    そういう色夏にはいいなあ
    レースがいいよー
    バルーンはもこもこするからね

    また楽しみにしてますよ

    治りがけを気をつけてね
    あんまり無理しないでよ

  3. chara | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    体調を崩されてたんですね
    お体、大事にしてください!

    すごい可愛いワンピース♪
    凄いですねー!
    私は不器用なので、こういう事が
    一切出来ないんです、

    すっごい尊敬!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ちょこまま | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    体調よくなってよかったです^^
    COCOちゃんも心配してたんじゃないのかな??
    ママとお散歩もできて上機嫌だったんですね~
    しかもフードゲットできたし♪

    ワンピかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    ほんと作ってもらいたいなぁ~~~
    色合いもCOCOちゃんにピッタリです゜。(*^▽^*)ゞ

  6. おやまのこじか | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    体調よくなったみたいで良かったです♪
    COCOちゃんとお散歩できて良かったですね
    ふんわりお洋服かわいい~
    COCOちゃんにぴったりですね!

    nushicocoさんのまねして
    お道具入れ作ってみましたよ
    無断で、お名前だしちゃいました ごめんなさい

    体調万全になるまで、無理しないように、、
    お大事に~!!

  7. 鈴ママ | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    3日も高熱…大変でしたねぇi-201
    でもお元気になられてよかったですi-194
    ワンピース、すっごく可愛いですねi-175
    3着目も私の好きなチェック柄だしi-175
    それに涼しそう~i-7
    これだったら夏でも暑くないですねi-235
    洋裁も一度やりだすと続くんですけど
    休むとしばらく作らなかったり…
    私も放置中の生地でまた鈴ちゃんの作らなきゃーi-229

  8. ふぅー | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    体調良くなったんですね~♪

    cocoちゃんの洋服、ぜんぜんOK!
    涼しそうな素材で作ってあるし、可愛い出来です。
    私も見習って作ってみたいけど、一日坊主で終わっちゃいそうー( ̄∇ ̄)

  9. ゆっち | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    高熱辛いよね~
    体調もどってよかったです。
    COCOちゃんもママとお散歩嬉しいね♪

    それにしても、可愛いワンピ☆
    これ売れるよ~
    涼しそうで、ナチュラルで私好み❤

  10. リュウ姉 | URL | -

    Re: *ハイウエストワンピ*。。。3

    体調戻られたようで、安心しました。
    ママさん頑張りやさんだから~~。
    COCOちゃんのお洋服とてもカワイイ。
    涼しそうでとてもシンプルでいい感じ。
    ブログで皆さんから、注文殺到かもよ。
    でも、ママさんあまり無理しないで下さいネェ。
    カワイイCOCOちゃんのお顔見れて癒されました。
    有難う。

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *すてぃっちの母さんへ*

    お気遣いありがとうございます^^*
    元気になりましたよー♪
    もうビックリしましたよー・・*こんなに熱が上がるとは・・・
    夏を迎えるまでが消耗・・・ホントその通りですね^。^;アホ
    蒸し暑いって応えます(ノД`)・゜・。

    すぅちゃん、アイスノン気持ち良かったのね^^*
    私もアイスノン何度か試したのですが、ん~嫌がるんですよ~
    玄関のタイルにゴロンとしてます^^;

    私たちが思っている以上に暑さに弱いのかもしれませんね。

    8月の暑い日にドッグランで5分もしないうちにダウンして
    慌てて体全体に水をかけた事があったのですが、
    熱中症になりかけたのかも。
    凄く胸が痛んで、申し訳ない気持ちでいっぱいになって(泣 

    初めて夏を迎えるすぅちゃんも熱中症には
    気を付けて過ごしてくださいね^^*



    *コタロウのママさんへ*

    お気遣いありがとうございます^^*
    体が楽になったので、散歩に行ったら
    多少、フラフラ・・・ 無理は禁物ですね^^*

    COCOは、ホントにいい子にしてくれました(親バカ、重傷です^。^*)

    作った洋服はまだ着て散歩、お出掛けしてないので
    どんな感じか早く散歩してみたいです^。^*



    *Charaさんへ*

    お気遣いありがとうございます^^*
    元気になりましたよー♪

    目標の3着達成です(汗
    失敗の繰り返しでしたが、何とか出来ました^^*
    せっかく作ったので、ボロボロになるまで
    着せようかな(笑



    *ちょこままさんへ*

    お気遣いありがとうございます^^*
    元気になりましたよー♪

    COCOもたまに様子を伺いに顔を覗き込んだり
    可愛かったです(親バカ^^;)
    久しぶりの散歩に興奮して雨でも
    嬉しそうに歩いてましたよ^^*

    そう言ってもらえると
    嬉しいし俄然やる気が出ますo(^-^)o
    あちこちボロが見えるので、もう少し上達したら
    ちょこちゃんに作らせてもらおうかな^^*



    *おやまのこじかさんへ*

    お気遣いありがとうございます^^*
    元気になりましたよー♪

    似合ってますか^^*?嬉しいなー☆ 
    「ちょっとーね」と言う人がいるんですよ~(オットが・・・)
    めげずに作っていきます^。^*

    『お道具入れ』可愛い~
    お花がアクセントになってて、
    ふんわりやさしいイメージ♪使わないの?
    名前は出してもらって全然構わないですよ^^*
    ありがとうございます。



    *鈴ママさんへ*

    お気遣いありがとうございます^^*
    元気になりましたよー♪

    イメージは良かったのですが、
    作ってみると上手くいかなくて^^;
    裾がね・・・
    ホント、作り始めたら、はまっちゃいました♪
    ここで途切れないようにまだ生地もあるし~^^
    もう少し作ってみようかな^^*



    *ふぅーさんへ*

    はーい、元気になりました^^*
    ありがとうございます。

    可愛いですか^^*嬉しいなぁ
    この雰囲気、結構好きなんですけど、
    裾が思うようにいかなくて・・・^^;
    時間かかってしまったんです。



    *ゆっちさんへ*

    お気遣いありがとうございます^^*
    ほんと、どうなるかと思いましたよー^^;
    オットも仕事でいないしね。
    COCOも我慢してくれました。散歩はお尻プリプリ
    させて歩いてましたよ♪

    え~売れるかな~^。^*
    裾の裏を見ると大変な事になってるの~><



    *リュウ姉さんへ*

    お気遣いありがとうございます^^*
    元気になりましたよー♪

    そう言ってもらえると嬉しいなぁ^^*
    こういう雰囲気好きなんです。
    でもちょっと、失敗した箇所があってね
    見えないからいいかなーって^。^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/205-8fb92005
この記事へのトラックバック


最新記事


