スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨に濡れても。。。♪

2010年07月10日 09:00

ame684.jpg        おはようございます^^*




最近、COCOの爪が伸びて歩く度にカシャカシャと音がして
気になったので、散歩がてらペットショップに行って
爪切りと耳掃除をしてもらいました。

   (爪切りは断固拒否なCOCOなんです



お店に向かっている途中、雨がポツポツと・・・
爪切りをしてもらうので濡れては行けないと思い
抱っこ したのですが・・・運動不足のせいかズシッと
重たいじゃないのー暑いし(‐”‐;)

長い長い150mでした。。。 (だいたい・・・)

帰りは濡れてもいっかー



で、このお顔^。^*

y105.jpg 


シャンプーはあまり好きじゃないはずなのに、
暑くてどうしても口開いちゃうのかな(^m^ )クスッ






Y107.jpg 

『・・・・・・』


  スルーーー  





ついでにカットもしちゃいました^^*




y106.jpg 


お得意の目線です(笑



  ☆。.:*:・'゚訪問ありがとうございました☆。.:*:・'゚

ランキングに参加してます
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴ママ | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    爪カットおうちでは私もできないですi-230
    どの辺なで切っていいのか全然わかんないし…
    COCOちゃんもズシッとしてきちゃった?
    鈴ちゃんも更にどっしりですi-202
    運動するにもこの暑さじゃなかなかねぇi-238

    COCOちゃんのちょっと恥ずかしそうな
    表情超可愛い~i-175

  2. ふぅー | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    今日は応援だけで失礼させてもらいまーす。o(*^▽^*)oエヘヘ!

  3. ゆっち | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    私も爪切り出来ないわ・・
    プロに任せるのが1番!!

    COCOちゃんってハニカンだお顔よくするよね~
    めちゃくちゃ胸きゅんだわ❤

  4. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    ワタシも爪切りできません・・・。
    っていうか、肛門腺も絞れない(^_^;)

    難しいですよねー。

    cocoちゃん、ふわふわになったねー☆

  5. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    ママさん、カットうまい!
    ん? COCOちゃん、何か言いたい??

    爪切り、私も怖いです(^_^;)
    うちがお願いするトリマーさんは、安いんだけど耳の毛は抜いてないようなので、家で抜いちゃいます(^^♪
    ついでに耳掃除もやったりするんですが、爪切りは怖くてできませんね~
    お店まで、車で30分以上かかるので、爪切りに挑戦してみようと思うけど、先端を恐る恐るって感じで、すご~く疲れます(汗)
    近くにお店があったらな~♪

  6. コタロウママ | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    こんばんわ~

    COCOちゃん視線 大好きでーす

    爪きりはなかなかむずかしいですよね
    時々 家でしちゃいますが・・・
    いやがられてますよ

  7. おやまのこじか | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    もちろん わたし 爪切りできません、、(涙
    当然(?) 肛門絞りも!!
    でもって、じぶんでカット~ 絶対無理!!
    nushi さん器用でいいな~
    COCOちゃんの見上げるような顔!!
    なんって かわいいの~♪

  8. りのこ | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    はじめまして!!
    いつも楽しく拝見しています。
    COCOちゃんのふわっとした毛が濡れてもかわいいです。
    カットもされるんですね。イイ感じになりました^^
    爪切りはこちらに力が入ってよけいに怖がらせてしまうので
    私もムリです。COCOちゃんのかわいい表情これからも楽しみに
    見せていただきます。よろしくお願いいたします0^^0

  9. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 雨に濡れても。。。♪

    爪切り・・・うちも怖くてうまくできないので
    トリマーさんにお任せです。

    45日ぶりにカット行ってきました。
    初めて足バリカンをしてもらったのですが
    嫌がって大変だったそうです・・・
    敏感な子っているみたいですね。
    すー、ちょっと慣れてくれないかなあって思います。

    cocoちゃんはいつもママにカットしてもらって
    可愛いからいいですねえ。

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *鈴ママさんへ*

    爪切り難しいですよね(汗
    先生に聞いてみたら「少しずつきっていくのが
    いい」と言ってましたが、その加減が・・・ですよね^^*
    今月に入ってからあまり散歩に行っていないので
    もうずっしりしてるのー><



    *ふぅーさんへ*

    お忙しいところ
    ありがとうございます^^*
    お気になさらず、これるときで構いませんよー^^*



    *ゆっちさんへ*

    やっぱり~そうよね^^*
    なかなか切らせてくれないし
    時間ばっかりかかるの。

    カメラ向けるとよくするかも
    「もういい?」って感じ(汗



    *ゆみんぐさんへ*

    私も肛門線絞り、出来なかったんですが、
    シャンプーの時、やってみたら
    意外に出来たんです。
    COCOも大人しくしてくれたので良かったのかも^^*
    でも絞り切れてないかも^^;



    *Qoofan(クウ太はは)さんへ*

    爪は・・・ホントコワイし切らせてくれないの(汗
    ママさんは2ワンだから大変ですよね><

    耳の毛はピンセットで抜いてるのかな?
    前にペットショップで「手で引っ張って大丈夫」と
    言われたことがありますが、指が太いのか
    手前しか出来ないの(苦笑



    *コタロウママさんへ*

    COCOこの顔多いんですよ^^;
    「もういい?早くして」って言ってそうです^。^;
    ママさん爪のカットしてるんですね、
    私も何とかして切りたいんですが、
    手を引っ込めて出さないんですよー(‐”‐;)



    *おやまのこじかさんへ*

    爪が絶対イヤ><って感じなんですよ^^;
    肛門絞り、カットなどなど
    なんかね、やってみたくなるんです。
    COCOは嫌がってるけど(笑



    *りのこさんへ*

    遊びに来てくださってありがとうございます^^*
    とっても嬉しいです♪
    シャンプーした時、いつも気になって
    ちょこっと切ったりガッツリ切ったりしてます^。^*
    爪切りってホント難しいですよね><

    つたないブログですが、これからも
    よろしくお願いします^^*/



    *すてぃっちの母さんへ*

    爪切りは、難しいし、切らせてくれないし(泣
    ホント、プロにお任せがいいですね^^*

    トリミング行ってきたんですね♪
    さっぱり、ふわふわになって可愛いでしょー☆
    すーちゃん、頑張りましたねo(^-^)o

    足バリカンどうですか?いい感じかしらん^^*?
    私も隠れ足バリカンやってみたくて
    お願いしたら薄毛?で出来なかったの(泣
    素人カットなのでもうガタガタなの^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/207-22b34090
この記事へのトラックバック


最新記事


