スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*Happy Birthday*

2010年07月13日 10:00

harugohan.jpg       COCOの誕生日は7月5日。。。
     



1週間以上経ちました。。。^^;
5日は体調不良で何もしてあげられなくて
『COCOちゃんおめでとう』と何度も言葉をかけていました^。^*



y110.jpg 

4回目の誕生日も
元気に迎えられたことに感謝です。

もう4歳。。。早いな。。。

年々、ちょとずつ寂しくなる飼い主。。。


けど、
これからもいっぱい遊んで、お出掛けしたり
COCOとの生活を大切にしたいなと思ってます♪

COCOちゃん、いつもありがとうね。
これからもよろしくね^^*





体調も回復した週末にささやかにお祝いを☆。.:*:・'°



y116.jpg 


COCOちゃん。。。







y111.jpg 


あまり嬉しくない?

が大きい?





y112.jpg 


じゃーちょっとメロンを。。。

良かった良かった^^*
この後、ケーキを半分食べました♪

ってケーキ真っ白に写ってるし・・・

カメラの設定が違ったのかな(‐”‐;)






y109.jpg 

プレゼントにおもちゃ。。。♪
気に入ってもらえるかなー。。。







y114.jpg 











y115.jpg 

急いでサークルへ・・・
気に入ってくれたようです^^*


でも、翌日はもう見向きもせず。。。(泣







y113.jpg 

あとカラー。。。シンプルで気に入ってます^^*
カラーに合わせて迷子札も。。。

ちょっと分かりにくいですね^^;

ずっとかわいい迷子札がないかなと探していたのですが、
以前、『ココとまんまる生活』ゆみんぐさんが紹介していた
『Chien』さんに注文しました^^*

   (ゆみんぐさん無断で載せてごめんなさい)


写真はリネン、あとギンガムチェックの2コを購入。。。

かわいいです♪


最近、COCOちゃんが可愛すぎて泣きそうになることも
かなり重傷です^。^*



ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    cocoちゃん、お誕生日だったんですねv-25

    おめでとうございます。

    ホントわんこって家族ですよね。
    家族だからこそ長生きして欲しいなって
    私もいつも思います。

    nushicocoさんの愛情をいっぱいもらって
    暮らしてるcocoちゃん、幸せですよv-237

    可愛いネームプレートですね。
    いつまでも元気で、そして迷子なんかに
    ならないで欲しいと願いましょうね。

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    COCOちゃん
    お誕生日おめでとう
    5日なんですね
    我家の次女と一緒←関係ないか
    4歳ですね
    いつまでもかわいいCOCOちゃんが元気ですごせますように

    ママさんの気持ちわかるよー
    私もコタロウがかわいくてしかたないもん  笑

  3. ちょこまま | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    COCOちゃんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    美味しそうなケーキにステキなプレゼント♪
    おもちゃも気にって貰って^^
    COCOちゃんは、いっぱい愛情もらってるねe-51
    幸せ者だね゜。(*^▽^*)ゞ

    『最近、泣きそうになることも』ってわかります^^
    大事な大事な家族だもんね♪
    これからもずっと健康でいてほしいね^^

  4. ふぅー | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    cocoちゃんお誕生日だったのね。
    気づかなくてごめんね。
    4歳かーウチもそんなときがくるのかなーなんて思っちゃった

    お誕生日おめでとう♪

  5. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    体調いかがですか?
    COCOちゃん お誕生日おめでと~~~♪
    泣けてくるほど可愛く思ってもらえて幸せだね~^^
    ママとい~ぱいラブラブしてね~♪

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    Re: *Happy Birthday*

    可愛いcocoちゃん 4才のお誕生日おめでとうe-405
    ママの体調も良くなってきて、
    cocoちゃんのお祝いが出来て良かったですね~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

    お祝いのケーキも…
          おもちゃも…
       そして素敵なカラーも…
    cocoちゃんのパパとママからの愛情が伝わってきますe-420

    1つ年齢を重ねる毎、1年一緒に過ごす度に寂しさと可愛さが
    裏表に感じるものなのですよね…きっと。+.゚
    cocoちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように。+.゚☆

    e-420Happy Birthday COCOe-420

  7. ゆみんぐ | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    cocoちゃんお誕生日おめでとー♪
    あったかーい素敵なお誕生会ですね☆

    chienさんかなーって思ったら
    ワタシの名前だ~(*^_^*)
    リンクありがとうございます。

    chienさんの迷子札
    かわいいよねー。
    柄違いで買ったんだぁ。
    ワタシも他のデザイン
    欲しくなっちゃいましたー☆

  8. ゆっち | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    重症になるの分かります。
    ここにも1人・・・
    chienさんの迷子札可愛いね~
    他にもたくさん、ステキな商品あるんだね♪

    美味しそうなケーキは大満足かな

  9. 鈴ママ | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    COCOちゃんお誕生日おめでとうi-175
    4歳に見えないぐらいとっても可愛くて
    パピーちゃんみたいなお顔i-233
    「可愛すぎて泣きそう」ってすごくわかり過ぎますi-229
    どうしたらいいんでしょうね、この気持ち…i-201
    これからもCOCOちゃんとたくさんの
    思い出をいっぱいつくってくださいi-179

  10. リュウ姉 | URL | -

    おめでとう ございます。リュウと同じ四歳だ。
    元気でよかったわぁ。
    何時もリュウにこの言葉かけています。
    ママさんも同じかな?

  11. おやまのこじか | URL | -

    Re: *Happy Birthday*

    COCOちゃん お誕生日おめでとう~

    COCOちゃんのそのアンニュイな
    見上げるような顔大好き~♪

    ワンコは本当に家族ですよね
    ワンコがくる前は思いも寄らなかった気持ちで
    私も日々すごしてます
    涙もろくなっちゃって(涙

    nishicocoさんの愛情たくさん
    COCOちゃん幸せものだね♪

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *すてぃっちの母さんへ*

    ありがとうございます^^*
    あっという間の4年でした。
    COCOを迎えてからみんなの
    笑顔が増えたように思います^^*
    これからもたくさん思い出を作って
    ゆるりと過ごしていけたらなぁと思っています^^*



    *コタロウのママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    次女さんと一緒なんですね。
    おめでとうございます♪

    小さい時はイタズラばかりで
    早く大きくなってなんて思ったり
    したけど、今は「ゆっくりゆっくり
    大きくなって」と願ってます^^;



    *ちょこままさんへ*

    ありがとうございます^^*
    ケーキはあっという間に食べちゃいましたよー♪
    おもちゃも取られないようにして遊んでたけど
    今では・・・ピーピー鳴らして気を引いてます^。^*

    もう可愛すぎちゃってどうしよー(笑

    これからも健康でゆっくりゆっくり年を
    重ねていって欲しいな^^*



    *ふぅーさんへ*

    お気持ちがとても嬉しいです。
    ありがとうございます^^*

    4歳はズーッと先のことと思っていたら
    早かったです。。。
    でも振り返ると思い出がいっぱい、
    これからもCOCOとの思い出をいっぱい作れたらいいな~^^*



    *ゼロ♪ママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    可愛くて仕方ないですねーどうしよう(笑
    COCOはオットより私寄りなのも嬉しくて^^*
    (親バカですみません^^;)

    体調はもうすっかり良くなりました^^*
    年かな~治りも時間がかかりました><カナシ~



    *mako*さんへ*

    ありがとうございます^^*
    去年、バタバタして誕生日にお祝い出来なかった
    ので今年は誕生日にお祝いをしたいなぁと思っていたのに
    また・・・^^;
    でも、喜んでもらえました♪
    やっぱりケーキが1番テンション上がってました^。^*フフ
    どんどん大人になって遊ぶ時間も短くなって
    ちょっぴり寂しいですね。
    でも健康で元気にまた5歳を迎えられたらいいな^^*



    *ゆみんぐさんへ*

    ありがとうございます^^*
    慣れないテーブルでのショット、
    最後まで横向いてました^^;
    ケーキはあっという間に食しました♪

    chienさんのショップ可愛いグッズばかりですね^^*
    迷子札も可愛くて気に入ってます(ん~役に立って欲しくないけど^^;)
    真似てしまってすみません。。。



    *ゆっちさんへ*

    もう可愛すぎてどうしようって感じですよね^^*
    でもCOCOはあまり甘えてこないのいで(抱っことか)
    ちょっぴり寂しいんです(泣

    chienさんの商品可愛いですよね♪
    他にも色々欲しくなっちゃう^^*



    *鈴ママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    ママさんも一緒ねー☆
    ホントに可愛過ぎちゃってどうしよー
    最近、ソファでCOCOが寛いでいると
    通る度に撫で撫でしている私^^;
    「いちいちしなくても」って言われてます(汗

    これからもゆるりとCOCOとの生活を楽しみたいです♪



    *リュウ姉さんへ*

    ありがとうございます^^*
    リュウ君と同い年ですね♪
    最近、遊びも落ち着いてきてませんか?
    ちょっぴり寂しくてね~
    いつも言ってますよ~
    『かわいいね~』が多いかな^^*(親バカだわ~)

    これからも健康でいて欲しいですね^^*



    *おやまのこじかさんへ*

    ありがとうございます^^*
    この顔、よくするんですよ~
    『もういい?』って感じなのかな^^;

    ホントに大切な大切な家族ですね。
    たくさんの思い出を作っていきたいですね^^*

    可愛くて顔をスリスリすると微妙に
    顔を背けるCOCOがいますが(笑
    これからもいっぱいしちゃいそうです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/208-efe6ccd6
この記事へのトラックバック


最新記事


