スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スピリチュアル・パートナー☆

2010年07月27日 13:40

yotuba1.jpg   こんにちは^^*



顔がもこもこになったCOCOさん。。。
カットしようと思ったのですが、暑くてnushiがへとへとに
なってしまいそうなので、トリミングの予約を翌日(27日)に入れようと
したら、来月までいっぱい・・・やっぱり・・・
翌日って無謀だったよね^^;



来月、予約は入れたけど、ペットリしてきたので、
ん~シャンプー&カットしよっか~


z1499.jpg

もふもふ^^* 







line-himoribonyerrow.gif




話は変わりますが、


COCOとの出会いはペットショップ。

お目当てのわんちゃんを見に行った時、
他にもプーちゃんがいて、
元気に遊んでるわんちゃんがいたのです。
その子がCOCOでした^^*



z1471.jpg
                                         生後2ヶ月♪


私の一目惚れ♪
『愛嬌があって可愛いなぁ』 っていうのが第1印象で顔もタイプでした^。^*
目もお気に入り。。。って青くなってるし^^;


小さい時は、イタズラ、そそうなど大変だったけど、
COCOとの生活は毎日、楽しくって幸せです^^*


COCOちゃんは?
たまにCOCOはうちに来て幸せかな?って思う時があります。



ある日、オットが
スピリチュアルスポットの場所に行きたいと書店へ
江原啓之さんのコーナーで
『今、行くべき聖地』という本があって見ていたら、
ふと目にとまったのが 
     ↓ ↓
  

z1310.jpg

即買いです(笑  


人間と動物も偶然はなく、必然。

最初にあった時のお互いの印象が大切(アイコンタクト)
実際に抱っこをして肌で触れ合ってみてしっくりくるか(お互いオーラを交換)
類は友を呼ぶという『波長の法則』(人間と動物の間でも働く)


確かに私も最初の印象、しっくりきた、共通点は?だけど
COCOとは出会うべくして出会ったんだな~と思います^^*



で、COCOちゃんは幸せ? そこよそこ。。。



まだ、読み始めで・・・


キット^^*シアワセ・・・




興味のある方は、見てみて下さいね^^*




ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. jujuam | URL | -

    Re: スピリチュアル・パートナー☆

    すごく興味ある話ですね^^
    偶然ではなくて、必然・・・そうですよね♪
    また中身を教えてください
    って自分で買って読め~って感じですが^^;

  2. ハウスみかん | URL | -

    Re: スピリチュアル・パートナー☆

    お…思わず、ネットで本を注文しちゃった私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    スピリチュアル・パートナーっていうのは
    とっても理解できますよ♪
    我が家では、シンイチが私のカウンセラーに
    なりつつある今日この頃(・・*)ゞ

  3. コタロウママ | URL | -

    Re: スピリチュアル・パートナー☆

    おはようございます

    いろんな出会いがありますよね
    コタロウは一時預かりのお家に見にいきましたが
    門のところからこちらをじーっと見ていたその目が
    とてもかわいくて
    幸せかな
    多分・・・
    時々思いますよ

  4. りのこ | URL | -

    Re: スピリチュアル・パートナー☆

    出会いって本当に不思議・・・・
    何故そこにその日その子がって考えるとやっつぱり
    必然があるってことなのかもしれませんね。
    願わくばお互いに幸せな出会いであってほしいということですね^^


  5. ゆっち | URL | -

    Re: スピリチュアル・パートナー☆

    興味深い本だわ~
    何かの本で、偶然の出会いなどないって書いてあったな。
    それは、会うべきして出合ったって♪
    わんことの出会いもそうかもね。

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事遅くなってしまってすみません。


    *jujuamさんへ*

    色んな出会いがあるけど
    わんちゃんとの出会いは必然、
    分かるような気がしますね。
    読み終わったら、こっそり?とね^。^* 



    *ハウスみかんさんへ*

    おっ即買いですね^^*
    私も迷わず買いました。
    江原さんファンの私はこういう本を
    待ってました^^*
    って偶然、見つけたのだけども。。。(汗



    *コタロウママさんへ*

    そうですね。
    私も別のわんちゃんを見に行ったのに
    COCOにひかれてしまいました^^*
    コタロウくん、ママさんを待っていたのかも^^*



    *りのこさんへ*

    ホントですね。色んな出会いがあるけど
    わんちゃんは待っているのかも^^*
    メルシーちゃんもいっぱい愛されてきっと幸せよ♪



    *ゆっちさんへ*

    やっぱり必然、なんでしょうね。
    信じてる私です^^*
    わんちゃんも学んで成長していくみたい、
    お互い良きパートナーなのかもね^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/209-e62e326d
この記事へのトラックバック


最新記事


