スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわふわ。。。

2009年07月07日 00:47


週末はバタバタと過ぎ、更新することができませんでした汗とか

先週の金曜日の事ですが、久しぶりのトリミングに行ってきましたハート

写真はトリミング前のCOCOちゃんです。
お口開いてますkao02

トリミング2



今回は初めてのお店でトリミングです。。。
2ヶ月前に予約しないとなかなか取れないので
COCOちゃんの誕生日に合わせて予約を入れていましたグー

アフタ~  疲れも見せず良い笑顔です(^^)

トリミング


トリミング5
トリミング3 トリミング4
 
とても可愛くしていただきました♪
顔は丸く、耳は短めのふんわりでオーダーしました。
リボンもひまわりで夏らしくてとっても可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

が、その日の夜、あっさりリボンは取れてしまいました。。。

せっかく”プリティ”にしてもらったのに、、、

「男の子ですか?」 「いいえ、女の子です...」

1年前くらいから耳を短くしているのですが、女の子らしい
洋服を着ても聞かれる事が多くなりましたkao02

もしかして問題はそこではない?




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/21-b3694865
    この記事へのトラックバック


    最新記事


