スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緑茶ふりかけ。。。

2010年07月15日 07:50

gum2.jpg    おはようございます^^*





前記事では、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
嬉しくてウルウルしてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
本当にかけがえのない大切な家族ですよね。
これからも元気に健康で
ゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいなと思ってます^^*



y120.jpg 
                                            ありがとうです♪





line-himoribonyerrow.gif




7月に入ってから、雨や私の体調不足で散歩がほとんど
出来なかったCOCOちゃん。
最近、ズッシリと重たくなりました。

避妊手術をすると太りやすくなると聞いたので
気を付けるようにしていたのですが。。。 (そこ?)

これから益々暑くなるけどいっぱい散歩しようね^^*
おやつは控えめにー^。^*



y118.jpg  






そして、4歳になったCOCOちゃん、ちょっぴり口臭が気になるお年頃。。。
これからの季節、『はぁはぁ』する事も多くなりそうで、
エレベーターで『この子、お口くちゃい』と思われないように、
歯磨きは毎日・・・はしてませんが(笑   (最近は2日に1回くらいかな^^;)



y119.jpg

                                   はぁ~~






  ↓ お試しで買ってみました^。^*

y117.jpg 

                                ほんのり緑茶のカオリがします^^*
消臭成分でもある緑茶カテキン。            
体脂肪の吸収を穏やかにして
肥満や口臭に効果あり!


一石二鳥だわ♪



y121.jpg


完食~♪

続けてみようかな^。^*




ランキングに参加してます
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    おはよう ママさん COCOちゃん

    こちら雨続きですよ~

    コタロウもダイエットしないといけないんですよ
    去勢するとやはり体重増加するんですよね
    写真では小さく見えるかもしれませんが
    COCOちゃんより重いでーす
    散歩は運動だけじゃなくて気分転換にもなるみたいです
    飼い主もですがね

  2. Re: 緑茶ふりかけ。。。

    おぉ~!
    cocoちゃんお誕生日おめでとう。
    すっかり出遅れてしまいました。

    お外でのcocoちゃん、嬉しそう。
    でも暑いから気をつけてね。

  3. りのこ | URL | -

    Re: 緑茶ふりかけ。。。

    こんにちは!!
    COCOちゃん4歳の誕生日おめでとうございます。
    カワイイCOCOちゃんの様子をこれからも楽しみにしています。
    今年は豪雨が多いのででお散歩もままなりませんね。
    うちのメルシーも雨の日は寝てばかりでつまらなそうに
    しています。梅雨明けが待ち遠しいですね^^

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事遅くなってしまってすみません。

    *コタロウのママさんへ*

    え~コタロウくんCOCOより重いの?全然見えないです・・*
    小柄なコタロウくんと思ってました^^*
    手術すると太りやすいと言うから気を付けないとですね^^*
    そうですね、外の空気を吸うと気分が良いですもんね♪



    *じゃみんさんへ*

    いえいえ、お気持ちとっても嬉しいです♪
    ありがとうございます^^*

    暑い日が続いてますね><
    散歩の時間もどんどん遅くなっていますが
    それでも暑い(汗
    熱中症、気を付けないとですね。。。



    *りのこさんへ*

    ありがとうございます^^*
    もう4歳、早いですー
    ゆるゆる更新ですが、
    これからも仲良くして下さいね^^*

    そうそう散歩に行こうとすると雨が降ってきたり、
    満足に散歩出来ないですよね。
    COCOもいっしょ~^。^* 場所を変えながらゴロゴロ。
    たまに『散歩行く?』って感じ見られると辛い。。。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/210-28b923b9
この記事へのトラックバック


最新記事


