スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのお出かけが。。。

2010年07月20日 01:30

    オンプ3     梅雨明けしましたね。




3連休も終わりました。。。
お出かけされた方も多いと思います♪

我が家も久しぶりに『出掛けましょう』と北の方へ行ってきました。
渋滞を避けるために朝7時前には出発したいと言っていたのに、
8時過ぎてました(‐”‐;)


案の定、渋滞にはまりながら到着!!


そこは、『那須ガーデンアウトレット』
ワンちゃん入店、抱きかかえOKのお店が
意外と多くてCOCOちゃんと涼みながら 楽しみました♪

ドッグカフェ、ドッグランもあってワンちゃん連れには嬉しい^^*


z1473.jpg 


ただいまセール真っ最中、
目的の物を思った以上に安く購入出来てテンション

その後も色んなお店を見て回って、予定外のCOCOちゃんの
洋服を2着買っちゃいました♪
 



そしてランチtime*



z1476.jpg 


あまりの暑さにCOCOちゃんにはマンゴ入りのかき氷。。。








ドッグランは暑すぎるので、見るだけにしました^。^*



z1472.jpg 

誰もいない。。。 ^^;






再び、買い物へ♪


z1474.jpg

だんだん、雲行きも怪しくなってきたので、
次の目的地に向かったのですが、
どんより暗い方へ向かっているような・・・



予定変更!


帰りました 


z1475.jpg

アウトレットの帰り、
冷たい飲み物を買って車に戻ったら
笑顔で待ってました^^*

目が見えないねー♪


  寄せていただきましたコメントのお返事が
  遅れています。すみませんm(_ _)m




ご訪問ありがとうございました


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    おはよう COCOちゃん ママさん

    暑いねえ

    お出かけしたんですね
    那須ガーデンアウトレット いいなあ
    今安いんだね
    ワンにも優しいところだね
    季節が良かったらドッグランもできらのにね
    COCOちゃんのお洋服かわいいよ

  2. ふぅー | URL | -

    Re: 久しぶりのお出かけが。。。

    那須ガーデンアウトレットにお出かけしたんですね。
    ドッグランもあってワン子連れには楽しいとこのようですが
    あまりの暑さに誰も居ないとはね。
    お買い物のときは、車で待ってるのね。お利口さんね。
    今度、お洋服見せてくださいね。

  3. ゆっち | URL | -

    Re: 久しぶりのお出かけが。。。

    私も、3連休は南大沢の三井アウトレット行ってきました。
    わんちゃん連れの方が多くて、羨ましかったな♪
    COCOちゃんも一緒だと、楽しいよね
    わんこ入れるお店も結構あるんだね。

    車の中でもこんな笑顔見せてくれて
    COCOちゃん可愛い♪

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: 久しぶりのお出かけが。。。

    那須ガーデンアウトレットいいなあ~
    ワンコOKなお店もけっこうあるんですねー
    COCOちゃんどんなお洋服買ってもらったのかしら?
    今日のお洋服もかわいい~
    最後のCOCOちゃんすっごい笑顔満面♪
    かっわいい~!!

  5. 鈴ママ | URL | -

    Re: 久しぶりのお出かけが。。。

    那須にお出かけできるところにお住まいなんて
    と~っても羨ましすぎですi-237
    いいな、いいなぁーi-189
    ドッグランはこれだけ暑いとワンコもかわいそう
    でしょうねi-229
    COCOちゃんnushicocoさんのお手製のワンピ着せて
    もらってお出かけしたんだねーi-205
    とっても可愛いですi-175
    お洋服も2着も買ってもらえてCOCOちゃんよかったねi-236

  6. りのこ | URL | -

    Re: 久しぶりのお出かけが。。。

    わあ~cocoちゃんかわいい!!
    車でいい子に待っててくれたんですね^^
    その笑顔グッときますね。
    なんておりこうさんなんでしょう^^
    避暑地でお買い物とおいしそうなランチ。
    羨ましすぎますぅ

  7. ちょこまま | URL | -

    Re: 久しぶりのお出かけが。。。

    那須ガーデンアウトレット^^
    ここは、ドッグランあったりでいいですよね゜。(*^▽^*)ゞ
    私も好きです^^
    しかもセールでいい買い物できて幸せi-175

    COCOちゃんも大満足だったのかな~
    とっても楽しそうな笑顔いっぱいだもんね^^

    どこに行こうと思ってたのかな??

  8. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *コタロウのママさんへ*

    久しぶりのお出かけで楽しかったのですが、那須も暑かった~^^;
    せっかくのドッグランもギラギラしてて^。^*やめましたよー
    でも入店OKが多くてホント良かった~
    凄い安かったです、鼻息荒くなっちゃった^。^*
    さらにレジで20%offとか・・・思うつぼ?なお客(私)でした。

    外で待たなくていいもんね。
    もっと入店OKのお店増えて欲しいですね^^*



    *ふぅーさんへ*

    そうなんですよー那須も暑かったです^^;
    ドッグランもギラギラしてた(笑
    カフェは混んでいたのにランに行く人は誰もいなかったです^^*

    先にオットと待っててこんなに喜んでくれると嬉しい><オヤバカ
    オットは寝てたけどね^^;



    *ゆっちさんへ*

    三井アウトレット行かれたんですね^^*
    まだ行った事がないけど、ブロガーさんが
    記事にしているのを見てわんちゃんと楽しそうだなと
    思って見てました^^*
    一緒に行きたくなるよね~♪

    ね~こんな笑顔で迎えられたら疲れも吹っ飛んじゃう。
    (でもだいぶ、ボサ子です(笑 )



    *おやまのこじかさんへ*

    抱きかかえOKのお店が思った以上に多くて
    ビックリだったけど、嬉しいですよね♪
    でも目的のお店(2店舗)はNGだったんですよ(‐”‐;)ナンデー

    ね~こんな笑顔で迎えられたらもうたまんないです^^*
    (だいぶ、ボサ子です(笑 )



    *鈴ママさんへ*

    ちょっと足を伸ばして行ってきました♪
    渋滞にはまりながら、2時間は掛かったかも。
    帰りは渋滞がなかったのでメッチャ早かったー(聞いてない?(笑 )

    ドッグランはもうね、ギラギラしてましたよー
    5分持たないかも~ 

    洋服は初めて着てのお出かけ♪
    なかなか良いんじゃない?とひとりで言ってました^。^*



    *りのこさんへ*

    ちょっとは涼しいかと思ったら暑い暑い(@д@)/
    でも楽しい時間でしたー☆

    オットと先に待ってたのですが、
    こんな笑顔で迎えられた嬉しいよね♪(親バカー)
    オットは寝てたよ^^;



    *ちょこままさんへ*

    わんちゃんと楽しく過ごせますよね♪
    ただこの日は暑くてドッグランはギラギラしてて
    見送りました^^;ザンネン
    でも買い物は大満足ー☆

    えっとね~オットがちょっと涼しい所にって
    言ってて(何処か聞き取れなくてね^。^*)
    ロープウエイ方面だったと思います^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/212-5d4d9205
この記事へのトラックバック


最新記事


