スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋服着てみたよ。。。♪

2010年07月21日 14:30

youfuku.jpeg        暑いですね。。。



COCO家地方、最高気温、36度ですと。。。(ノД`)・゜・。


あまりにも暑くて散歩のタイミングをのがして、2日間散歩してないCOCOです^^;

それでは可哀想と思い今朝、行ってきたのですが、
ちょっとしたアクシデントがあって散歩に行く時間が遅くなり
結局暑い中の散歩となりました。。。


もう汗だくで手足を洗って、クールダウン。
しばらく休憩してから、アウトレットで買った洋服を着てもらいましたよー。
  (COCOちゃん、大変。。。)


z1481.jpg
                                             起きたて~

ヾ(@^▽^@)ノあはは

かわいいよ~♪







z1479.jpg


あれ?








z1478.jpg


ももです。。。(笑






z1480.jpg

解放ー☆






もう1着ね。


z1485.jpg
                                      いけてる? いけてない!!

こっちはいい笑顔だね^^*


浴衣は初めて買ってみたけど。。。
ちょっと地味だったかな~(昭和ちっく。。。)

   (ネットで見てみたら可愛いのがいっぱい。。。(泣 )


一気にテンション
あんまりなかったのよね~  半額だったしー(いい訳。。。)


まっいっかー☆


それより、着る機会があるかな~?





z1488.jpg


食べてなかったご飯を急いで食べて。。。








z1487.jpg
                       ボールGET。。。


『遊ばない。。。』

   
    散歩から帰ってそのまま置きっぱなしー^^;









z1486.jpg


浴衣を着たらしおらしく・・・



関係ないね。。。


    



2着とも、半額だったのでちょっと遊び(夏だし~)で
買ってみました^。^*

被り物は前から欲しかったので大満足^^*グフ




ご訪問ありがとうございました


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: 洋服着てみたよ。。。♪

    こんにちわ~

    えっ36度・・・私33度で暑いって言えない・・・

    まあママさん遊んだわね
    かわいいよ
    お花になっちゃったね COCOちゃん

    浴衣は私もほしいなとおもってるんだけれど
    考えたらコタロウは男の子だったー
    じんべいさんか
    COCOちゃん よーく似合ってる
    家族みんなで夜店に浴衣姿なんていいなあ

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 洋服着てみたよ。。。♪

    今日も暑かったですねえ。
    人間だけでなくわんこにもつらい一日でした。

    ピーチcocoちゃん、かわいいですね。
    若干モデルさんの気乗りしてないとこがまたいいです、はい。
    ゆかたも可愛いですよ。
    お姉さんぽくて。
    うちもゆかたかじんべえ買いたいのですが
    一体どこにきていったらいいのかと考えて買えずにいます。

    だって、毎日暑くて散歩以外はずっとうちの中・・・
    cocoちゃん、それきてあちこち連れていってもらってね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: 洋服着てみたよ。。。♪

    ぎょえー36度!おやまは33度、、
    しぬーとか言ってます、、すいません、、

    ひゃひゃひゃ
    もも!もものかぶり物~
    かわいいかわいい~(^_^)
    ゆかたもいいですね~
    あーおんなのこっていいなー
    朝顔柄に黄色い帯でとってもかわいいですよ♪

  5. 鈴ママ | URL | -

    Re: 洋服着てみたよ。。。♪

    ピンクのモモだったんだねー、かっわいい~っi-175
    浴衣も女の子らしくてお似合いでーすi-194
    半額でGETできてラッキーでしたねi-184
    鈴ちゃんも水着は持ってるけど浴衣は持ってないですi-201
    欲しいなーi-189半額だったらねi-229

  6. りのこ | URL | -

    Re: 洋服着てみたよ。。。♪

    暑いですねー
    浴衣姿のCOCOちゃんかわいい~~
    見ているだけで涼しげですねぇ。
    どこにも着ていかなくても持ってるだけで
    いいなぁ^^
    うちも浴衣買ってあげたくなりました!

  7. ふぅー | URL | -

    Re: 洋服着てみたよ。。。♪

    この被り物、超可愛いんですけど。
    桃?(o^∇^o)ノ

    浴衣も似合ってる。
    朝顔の柄になってるのね。
    黄色い帯が映えますね。

    私も欲しくなっちゃった。(;^ω^A

  8. ゆらり | URL | NJsiWxd2

    Re: 洋服着てみたよ。。。♪

    最近ほんと暑いですねー!
    蚊もいっぱい飛んでるし、飼い主も汗だくへとへとです^^;

    桃の被り物、COCOちゃんすっごく似合ってます♪
    葉っぱがぴょーんってなっててかわいい~!
    ちょっぴり困惑気味のCOCOちゃんの表情もとってもツボです(笑)
    浴衣も古典柄でこういう感じ大好きです。
    女の子だったら絶対着せてみたい!
    浴衣は涼しげでいいですね♪

  9. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事、遅くなってしまってすみません。


    *コタロウのママさんへ*

    毎日暑いですね~
    那須も暑くてワンちゃんも大変でした^^;

    被り物かわいいでしょー(笑 気に入ってます♪
    浴衣もお店で見た時は可愛いと思ったのですが、
    ???あれ?って^^ 
    一緒に花火大会行ってみたいな~
    運が良いとうちから花火の打ち上げが見られるので
    その時、着せて気分を味わおうかな^^*
    男の子の甚平も涼しげで可愛いですよね♪



    *すてぃっちの母さんへ*

    毎日暑いですね。。。

    お得意のどんより顔です^。^*
    私もこの浴衣着せて散歩・・・出来ないかも(笑
    花火大会に一緒に行けたらいいけど、たぶん行かないと
    思うので、おうちで楽しもうかな^^*
    甚平もかわいいよねー☆
    甚平を着て散歩も可愛いかも♪



    *おやまのこじかさんへ*

    あまり体験したことのない36度・・・あづいです^^;
    この暑さが続くと思うとはぁ~

    ずっと被り物欲しかったんです^^*
    ももの可愛いのがあって即買いでした♪
    浴衣もね~1度着せてみたいと思っていたんですが、
    帰宅して見てみたら???地味?って。



    *鈴ママさんへ*

    そうなんですよー。
    半額の文字を見て、キラン☆
    欲しかったももちゃんと
    浴衣もふたりで探したのですが、あれ?地味かも^^;
    鈴ちゃん、水着持ってるんですね、可愛い
    プールに行ったりしてるのかな^^*?




    *りのこさんへ*

    お店では良いかもと思って買ったけど、
    ん~ちょっとね、落ち着きすぎ・・・^^;
    でもそこは浴衣、涼しげに見えますよね^。^*アハ
    メルシーちゃんにも似合いそうだよー♪



    *ふぅーさんへ*

    はい、桃です^^*
    可愛いですよね~ 欲しかったんです、被り物~
    半額でラッキーでした♪
    でも合うサイズがなくてダックス用なんですよ^^;

    浴衣ね~良いですよね♪
    でもね着ていく所がないんです(汗



    *ゆらりさんへ*

    暑いですね~ 散歩の時間を遅くしても
    あづい~って感じです(笑

    被り物は欲しかったのでラッキーでした☆
    サイズはダックス用だけどね^。^*
    どんより顔よくすんですよね~気乗りしないみたい^^;アハ

    な~んか地味よね(笑
    浴衣を着て花火大会行ってみたいけど、
    たぶん、行かないな~家で着て楽しもうかな^。^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/213-5758206e
この記事へのトラックバック


最新記事


