スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厳しい暑さ。。。

2010年07月23日 15:15






card0426m.jpeg



いつも『OCOCたいむ。』に
遊びに来て下さいまして、ありがとうございます^^*


毎日暑いですね。。。暑すぎ~ヽ(≧Д≦)ノ

こんなに暑いと
かき氷、ビール等々進みますね^。^*オイスィ

まだまだ暑さは続きそうです
体調を崩されませんよう、
わんちゃん共々、ご自愛下さいませ。



COCOさんは冷房のきいてるお部屋で快適に
過ごしております♪

散歩は短めで。。。^^;






natu7303.jpeg







z1497.jpg

桃も美味しいよね。。。  by COCOもも

再登場。。。^^;




☆ ご訪問ありがとうございました ☆
 




ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    こんばんわ~

    スイカおいしそう

    ほんと暑い あちいー

    ワンが一番快適な所に毎日いるなあ
    我家もクーラーの中のコタロウ君ですよ

    散歩も涼しい時間帯
    まあすることないからね

    お互い体には気をつけよう

  2. ちょこまま | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    ほんまに暑いです(;>_<;)

    スイカいいですよね゜。(*^▽^*)ゞ
    私も今日買ってきました♪
    ちゃんとちょこにもおすそ分け^^

    COCOもも~~!!
    めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    気ぐるみいいですね♪

  3. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    おいしそうなスイカとももちゃん♪

    今朝の地震、大丈夫でしたか?
    ウチは結構揺れましたよー。

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    ひゃー 清涼~
    おいしそうなスイカ~
    避暑地のはずのおやまも今日は35度でした!
    うちもハクが一番快適なところにいますよ(笑

  5. 鈴ママ | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    なんて美味しそうなスイカi-189
    どうやったらこんなに素敵に撮影できるんでしょうi-237
    こんな暑中見舞いもらったら嬉しいi-175
    桃COCOちゃんもスイカもらえたのかな~i-237

  6. ふぅー | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    地域が違うけど、わが町も暑い日が続いています。

    熱中症で倒れてる人が沢山出てます。

    お互い気をつけましょうね。



    スイカ美味しそう~♪

  7. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    毎日暑くて、バテバテですよね~
    毛皮着てるワンコ達は暑さもハンパないんでしょうね(汗汗)

    COCOももちゃん、美味しそ~
    ももが食べたくなっちゃった(^^♪

    ↓ ゆかた姿もいいですね❤
      やっぱり、夏は浴衣ですね~
      うちの子たちは甚平かな?

  8. りのこ | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    暑中お見舞い申し上げます。

    西瓜の美味しい季節になりました。
    cocoちゃんの桃もおいしそうですが・・・^^
    おいしい物いっぱい食べて夏バテしない様に
    がんばりましょう。

  9. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 厳しい暑さ。。。

    こんにちはv-237

    本当に毎日暑いですね。
    すいか、私も大好きです。

    この夏は夏負けしないように
    頑張って過ごさねばv-91

    すてぃっちは最近キュウリがお気に入りで
    台所で緑色の野菜を見つけると飛んできて
    「ちょうだい」って座ってますよ。
    夏野菜だし、暑いからちょっとだけあげてます。

    cocoちゃんもママさんも暑さに負けないように
    気をつけてくださいね。
    今日も6時過ぎてからでないと暑くて無理だなあv-127

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *コタロウのママさんへ*

    こう毎日暑いと冷たい物ばかり食べてしまいますね。
    夏バテしないように気を付けましょうね^^*
    わんちゃんは快適、快適^^フフ
    でも熱中症にならないように気を付けたいですね。

    散歩もどんどん遅い時間になっていきますね。



    *ちょこままさんへ*

    こんなに暑いといっぱい(笑
    食べたくなりますよね^。^*
    今年まだ1回しか食べてないです、COCOも
    美味しく食べました^^*アハ
    ちょこちゃんもいっぱいもらえたかな♪

    被り物って可愛いよねー♪外でもしてしまいそう。。。(笑

    お互い夏バテしないように気を付けましょうねo(^-^)o



    *ゆみんぐさんへ*

    ちょうど起きた時に、TVで見たんです。
    全く気が付きませんでした^^*
    COCOはちょっとした揺れにも敏感に
    反応するのにこの時は私と寝てて気づかなかったかも。
    なんか地震多いですよね。
    オットが『そのうち大きいのがくる』って毎年言ってます。
    もう聞き流してます^。^*



    *おやまのこじかさんへ*

    毎日暑いですね。
    美味しそうなスイカでしょ?
    これうちのスイカではないんです^^;
    サイトからダウンロードしたんですよー
    35度とかやめて欲しいーって感じですよね、
    壊れそうです、私。

    お互い夏バテしないように気を付けましょうねo(^-^)o



    *鈴ママさんへ*

    ね~美味しそうでしょ?
    でもこれは私が撮った写真じゃないんです^^;
    サイトからダウンロードしたんですよ。
    ^^フフ 上手いはずでしょ?

    今年は1回スイカを食べたのですが、COCOにも
    ちょっと多めにあげました♪



    *ふぅーさんへ*

    今年は北海道も暑いですね。
    こんなに続くとホント、バテてしまいそー><
    わんちゃんも辛いですよねー。
    快適な部屋で遊んでもすぐにはぁはぁして
    すぐ水分補給しに行きますよ^^;
    熱中症・・・気を付けないとですね。



    *Qoofan(クウ太はは)さんへ*

    わんちゃんにとってはホント辛い夏ですよね><
    冷房フル稼働で快適~なんだけど電気代が・・・と思ってしまうけど、
    熱中症になったら大変だし。。。
    色んな意味で辛いわ~(笑

    浴衣、涼しげでいいですよね。
    でもちょっと地味~な感じになってしまいました^^;
    わんちゃんの甚平姿も可愛いですよー☆



    *りのこさんへ*

    今年は特に暑いですね。
    最近、夕飯作るのが辛い私です。。。^^;
    バテないように栄養摂らないとね^^*

    COCOもも美味しそう?良かったーCOCOも喜ぶわ(笑

    お互い夏バテしないように気を付けましょうねo(^-^)o




    *すてぃっちの母さんへ*

    今年はホントに暑い><
    暑くてご飯を作るのも大変(出来ることなら作りたくない(笑 )
    食べる時はもう食欲ないって感じなんです^^;
    これじゃホントにバテちゃうね、ちゃんと食べないと!

    スーちゃんも野菜好きなのね♪
    COCOも大好きでレタスを出すと飛んできます。
    キュウリはまだ食べたことがないからあげてみようかな^^*

    ママさんもスーちゃんも夏バテしないように気をつけて
    お過ごしくださいねo(^-^)o
    散歩に時間どんどん遅くなりますよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/215-983bb6cf
この記事へのトラックバック


最新記事


