スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもの公園行ったけど。。。

2010年07月25日 12:00

yotuba1.jpg    こんにちは ♪




連日の猛暑、昨日 まさかの公園に行ってきました。。。
夕方に行ってきたのですが、まだまだ30度越え、あづい~

いつもはBBQをしている人で賑わっているのですが、
ほとんどいませんでした。 そうだよね~

ドッグランはミストが出てて涼しげでしたが、
わんちゃんは少なかったですね。


我が家は、ドッグランをスルーして公園の奥へ行って
nushi&cocoは極力動かないように木陰でボール遊びをして
オットはひとり走りに。




y130.jpg 
                                           服、濡れてるよー♪  


が、COCOは
オットの行った先をずっと気にしてるので
ボール遊びに集中できなし、暑くてボールをすぐポトン。。。
はぁはぁ出来なくなるからね^。^*








y129.jpg 
                                          どこに行ったのー。

どうしても気になるらしく、行った先を見て

頭を下げてみたり 

脚を開いたり 

休憩 してみたり^^*


戻ってくるまで、こんな感じ^^;


あ~ 暑かった~   。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ







 12345.jpg








y131.jpg 


実家からブルーベリーが届きました♪  (他に野菜も^^)

 
たくさん、あるのでジャムにしようかな~と 思ったけど

その前に食べちゃいそうです^^* アハ



    コメントのお返事遅れてます。いつもすみません。
    すべて楽しく読ませていただいてます^^*
    ありがとうございます♪



    今日はコメント欄閉じさせてもらいますね。 



ご訪問ありがとうございました


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/217-03d1c765
この記事へのトラックバック


最新記事


