スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンプルなキャミ?

2010年08月03日 00:05

   haripin.jpeg    こんばんは☆




久しぶりの更新になってしまいました。
訪問して下さいました皆様ありがとうございます。


ゆっくりPCに向かう事が出来ない日々で、
  (オットが独占したりー(‐”‐;) )
コメントのお返事も出来ずにいました。すみませんでしたm(_ _)m

みなさんの所にこれからお邪魔させてもらいと思います^^*








line-himoribonyerrow.gif 







PCが使えない時間に、



y132.jpg 

そうそう、作っちゃいました^^*








y134.jpg 

うんうん、見よー。








y133.jpg


『・・・・・・・』


巾着袋ではないです 見えるけど 。。。









y135.jpg    

・・・・・(‐”‐;)







COCOちゃん見せてー。



y136.jpg 

『えー』って初めから着てたでしょ。。。









y137.jpg 

はい、ガンバって。。。








y138.jpg 
                                   近いヨ。。。
                        

と言うことで、超シンプルな洋服が出来ました。
  (時間はかかってしまったけど^^;)

淡いパープルのサッカー生地でマーガレットのような可愛いお花が
ちりばめられているので、あえて何もせず、襟ぐりを紐を通して
ワンポイントでリボン(右だけ)にしてみました。


もう少し裾広がりでふんわりさせたかったけど、どう見ても巾着袋です(笑    


COCOちゃん、正解。。。




訪問ありがとうございました♪



ランキンギに参加してます
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: シンプルなキャミ?

    おはよう♪

    ステキじゃないですか
    まあ一見 私も巾着袋かな・・・なんて思いましたがー

    夏らしくて涼しそうですね

    考えたらクーラーの中ばかりですごしているワン達
    おなかが冷えないようにお家の中では服いるかもでーす

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: シンプルなキャミ?

    おあつうございますう~(-_-;)

    新しいお作品、かわいいではないですかぁ☆
    生地がお花がらって、いいですね。

    モデルさんも笑って写ってるので
    こちらまで笑みが・・・

    夏を満喫してるようでグーv-218ですよ。
    ほんと、うちの中で何か始めたらきっと
    いいのでしょうが、あまりの暑さに人間もわんこも
    ダウンしないように気をつけましょうね。

  3. ちょこまま | URL | -

    Re: シンプルなキャミ?

    またステキな洋服を~♪
    すごいわぁ^^
    でも床置き写真は、巾着に見えちゃった^^;
    モデルさんが着るとすぐ『違う!』って思ったよ♪
    涼しそうでええ感じ゜。(*^▽^*)ゞ

  4. ゆみんぐ | URL | -

    Re: シンプルなキャミ?

    かわいいですーとっても♪
    昔子どもの頃、母が作ってくれた洋服に
    似てる気がして
    とても懐かしい感じがしました☆

    肩で結ぶタイプって
    既製服ではあまりないですよねー。
    ワタシも大好きで、よくココに着させるんですよー。

  5. ミュー48 | URL | -

    Re: シンプルなキャミ?

    こんにちわ。

    涼しげでいいですね。
    手作りはママの愛がいっぱいなので、
    cocoちゃんもきっと喜んでいるのでしょうね。


  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *コタロウママさんへ*

    やっぱり~見えますよね^。^*
    この生地も何年か前に買ったので
    ようやく形になりました^^;

    人間と一緒で体調崩しやすかったりしますからね、
    冷えすぎないように気を付けないとね^^*



    *すてぃっちの母さんへ*

    この生地も何年か前に買った生地でずっと
    放置してました^^;
    COCOには可愛すぎるかな~って。

    もう35℃とか普通になってますよね。
    エアコンはなるべく25℃の弱で設定するようにしてるけど、
    ダルダルになります、室内でも熱中症、気を付けないとね^^*
    オットが帰ってくると冷え冷えになるのー(‐”‐;)



    *ちょこままさんへ*

    ^^*フフ 完全に袋ですよねー。
    着せて前から見ると洋服なのですが、
    上、後ろから見ると巾着袋になってます^。^*
    もうちょっと裾広がりにすれば、良かった~~



    *ゆみんぐさんへ*

    こういうサッカー生地って夏っぽくて
    どこか懐かしい感じありますよね^^*
    サラッとしていて好きな生地です。

    肩のリボンって可愛いですよね。
    ココちゃんの白の洋服、夏らしくて可愛いです^^*
    やっぱり肩のリボンがポイントですねヽ(*’-^*)。



    *ミュー48さんへ*

    サッカー生地はサラッとしていて夏にピッタリですよね♪
    COCOさん、喜んでくれてるといいな~^^*
    洋服を見せると散歩かお出かけと思うみたいで
    シッポ、振り振りするんですよ^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/219-42eabb90
この記事へのトラックバック


最新記事


