
--年--月--日 --:--


Birthday。。。

2009年07月08日 23:41



ハッピー COCO01
RIMG1560_convert_20090708222859.jpg coco02.jpg

7月5日、3才の誕生日を迎えたCOCOシュークリーム

4日,5日は急用でお祝いをする事が出来なかったので
昨日ささやかにプチケーキを用意しお祝いをしました(^^)

と言ってもなんだか寄せ集めみたいに
なってしまいましたが。。。
COCOちゃん許してNE。。。

生後2ヶ月で我が家にやって来たCOCOは環境の変化で少し
戸惑い気味でしたが、しばらくするとひとり遊びをし、夜鳴きもせず
朝はお座りをして待っていたものです。かわいかったなぁ(*^O^*)
(ただウ○ピーの上にしてたので処理が大変でしたけど(--;))


coco03.jpg
< 生後2ヶ月 >

今日まで健やかに育ってくれありがとう。
みんなを笑顔にしてくれるとても大切な存在です。

これからも楽しく笑顔あふれる生活を送りたいNEうふ。。。


ん~目が青い~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/22-b72dd04d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


