スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お待たせ。。。^^;

2010年08月04日 10:45


natu7303.jpeg       こんにちは^^*




毎日毎日、暑いですね~~

COCOちゃん、もさもさ限界なので
こんなんしてみました^。^*


y141.jpg
                                                スッキリ!?

ちょっと迷惑そうだけど^^;

しかもひまわり上下逆になっちゃった。。。
  






y140.jpg

時間が経ってこんな状態に。。。
もう目が据わってます(‐”‐;)



今日ようやっと、トリミング行ってきます 

どんな感じになるかな~^^*♪




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りのこ | URL | -

    Re: お待たせ。。。^^;

    ひまわりさんかわいい!!
    もちろんCOCOちゃんがですよ^^
    カット行かれるんですね。たのしみです。
    サマーカットにするんですかぁ♪

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: お待たせ。。。^^;

    こんにちわ~

    暑いでーす
    とけちゃいそうでーす

    COCOちゃん トリミングなんだね
    楽しみでーす

    ひまわりさんしてるのかわいいよ

  3. Re: お待たせ。。。^^;

    お久しぶり~。
    cocoちゃん相変わらずかわいいわ~。
    毛が伸びてても違和感なし。
    前記事のお洋服もかわいい♪
    うちのワイルド犬、トリミング予約待ち16日過ぎだって。
    待てないから、また自分で切るよぉ。

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: お待たせ。。。^^;

    トリミング行ってかわいくなっちゃったかなー?
    たのしみー!!
    お花のワンピース すっごくかわいいですねー
    あえてシンプルにするあたりのセンスがニクい(^_^)

  5. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *りのこさんへ*

    もうねー伸びまくって暑苦しいの(笑
    このリボン去年トリミングした時の付けて
    もらった物で可愛かったので取って置いたんです^^*
    トリミング行ってきました。
    トリミング後のお返事でごめんなさい^^;



    *コタロウのママさんへ*

    伸びきって目に入っちゃいそうなので
    嫌がったけど、ちと強引に^^;
    取ろうとしてるね^。^*



    *じゃみんさんへ*

    もこもこな感じも好きなのですが、
    この暑さ・・・見てると暑そうでね^^*
    トリミングまでちょっと日にちがありますね。
    お!おうちでカットね、今頃はスッキリしてりかな?



    *おやまのこじかさんへ*

    お返事が遅れたので、何というか・・・
    またまたプチアフロです^^;

    切り返しにしようかなと思ったりしたのですが、
    ちょっと面倒になってしまって^^;
    花柄を活かしてなんて調子よく書いちゃいました(汗
    だから巾着袋になるのよね^。^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/220-edc228ca
この記事へのトラックバック


最新記事


