スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング*

2010年08月05日 15:05

 オンプ3   昨日、暑い中行ってきました。。。^^*♪



トリミング~♪

車で10分かからない場所にあるので、30分前に出たのですが、
ガソリンを入れて、ちょっと渋滞でトロトロ運転。。。

5分前に到着、あせったー。


そして、大事なオーダー・・・
スタイルBOOK 忘れちゃった(汗


口頭で伝えるのが大変でというか私が下手で
最後は『そんな感じで、ん~お任せします』とか言ってた^。^;どんな感じよ。
任せちゃってるし・・・



トリマーさん困ったかも。。。



そんな、あんぽんたんな飼い主のオーダーを
見事に叶えてくれました☆


   
z1507.jpg
                       (今日撮った写真です、ブラッシングしてなかった(汗 )


か、かわいーーー♬♩♫  (飼い主、重傷^^;)









z1511.jpg



今回も  プチアフロです
      ボディは6㎜ (前回と同じ) 地肌が見えるか気になったけど暑いので短めに
      脚は前回よりちょっと細め
          
      頭部と頬のつながりの部分を少しスッキリさせました。 
               ↑
         ここの加減を上手く伝えられなかったのです^^;アセアセ





z1506.jpg

トリミング中のCOCOちゃん、初めて、撮りました^。^*

シッポが。。。(笑




 



z1512.jpg

久しぶりのトリミングで、キレイになったCOCOちゃん
ふたりから『かわいいね~(+撫でなで)』のシャワーを浴びて
かなり迷惑そうでした。。。^。^;







z1513.jpg


ドッグランにプールがありましたよー^^*

でも、終了?水が漏れた?
このまま放置状態でした。。。





☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: トリミング*

    こんにちわ~

    うーん キュート

    かわいいわ

    暑いから短めがいいよね

    コタロウはくるくるが毛先だけだから
    アフロ無理なんだよね

    うらやましい

    トリミング中  私も撮影してみたいなあ

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: トリミング*

    cocoちゃん、か、かわいい~ですう☆

    プチアフロ、いいですねv-218

    オーダーであわてるnushicocoさん、大変でしたね。
    でも、思ったようにカットしてもらえてよかったですね。
    カメラ目線のcocoちゃん、何か喋ってるみたいですねェv-22

    気分もすっきり、羨ましいわあ。

  3. ちょこまま | URL | -

    Re: トリミング*

    ん~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    口頭でもトリマーさんと意思疎通できてるから伝わってよかったですね^^
    かわいいシャワー浴びせちゃうのわかる気がする♪

    トリミング中しっぽ完全インしてるw
    恐いんだね( ̄▽ ̄;)

  4. リュウ姉 | URL | -

    Re: トリミング*

    cocoちゃん~か・わ・い・いぃ。
    トリミン中は、見たことがないんだ。
    今度ゆっくりみてみたいな~~。
    でも、何時もcocoちゃんかわいい仕上がりですねぇ。

  5. りのこ | URL | -

    Re: トリミング*

    かわいい!!!
    すっかりぬいぐるみ状態ですね^^
    cocoちゃんお任せされたのに
    満足の仕上がりよかったです。
    ますます溺愛しちゃいますね。

  6. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: トリミング*

    COCOちゃん、スッキリしましたね~
    オーダー伝えるのって、難しいですよね~
    私は最近あきらめ気味です(汗)
    まぁ、スッキリしたらいいかなぁって・・・(^_^;)
    お任せで、この仕上がり、うらやましいです~❤

    ↓ 洋服、きんちゃく袋じゃないとなると何?って考えちゃいました(汗汗)
      でも、COCOちゃんが来てるのを見ると、かわい~❤
      肩の紐もオシャレだし・・・こんなの作れるってすごいな~
      サイズもピッタリで、デザインも好みのものが作れるっていいですね~(^^♪

  7. 鈴ママ | URL | -

    Re: トリミング*

    うっきゃ~、可愛すぎるi-175i-175
    赤ちゃんみたいよ~i-237
    COCOちゃん時々ちょっと横目になったら
    見える白目が特にきゃわゆいのですi-233
    鈴ちゃんもCOCOちゃんの写真持って
    トリミング行こうかしらと思っちゃうよi-189

    巾着風?キャミ、すごく可愛い~i-21
    nushicocoさんいっぱい頑張って作ってますねi-237
    うち、最近ミシンがホコリかぶりそうになってきたよi-230

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. がっちゃん | URL | -

    Re: トリミング*

    か・・かわいいv-10

    頭つかんでぐりぐりしたい。

    オーダーって、いろいろ細かくてむずかしいし、
    おまかせでかわいくしてくれるって、嬉しいね。

  10. ゆきんこ | URL | -

    Re: トリミング*

    すっご~い可愛い~☆
    cocoちゃんスッキリ&キュートに仕上がりましたね~♪

    確かに口頭でイメージを伝えるのって難しいですよね~。
    なかなか思ったように伝わらない事が多いです。
    でも、今回はcocoちゃん、イメージどうり伝わったんですね~☆

    とっても似合ってます^^*

  11. おやまのこじか | URL | -

    Re: トリミング*

    ひゃー COCOちゃん かわいい~
    ぷちあふろ すっごく似合ってる!!
    かわいいかわいい!!
    そうそう頭と頬のつながり具合って難しいですよね~
    トリミング中のCOCOちゃん しっぽなくなってる~(笑
    でも大人しくしててトリマーさんに喜ばれそうですね


  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事、遅くなっってしまってすみません。。。


    *コタロウママさんへ*

    ようやっと、したかったスタイルになってきました。
    長かった~^^;
    今年は特に暑いので短めにしてみましたよ。
    なんか抱っこしたら、軽いの~ 毛?(笑
    COCOもスッキリしたと思います^^*

    トリミング中の写真、撮ってみたいですよね。
    私も1度、撮りたくてお願いしてみたんです^^*



    *すてぃっちの母さんへ*

    思い描いてたアフロに限りなく近づいて
    嬉しいの~長かった~^^*
    すぅちゃんはどんなスタイルかな~?

    そう、慌てちゃった(汗 
    これで失敗したらまた長い道のりになると思ってね、
    お店の本で探したり、身振り手振りでよく分からない
    説明になってました・・・^。^;

    トリミング中は、お店で待っていたので、
    ドキドキ、ハラハラしながらチラ見してました^^;アハ



    *ちょこままさんへ*

    ホント、毎回難しいなと思いながら、オーダー
    してましたが、今回は説明もあんぽんたんな
    感じだったので、大まかに伝えてお任せに
    してしまいました^^;

    トリミング中、どんな感じなのかなと
    見てみたらずっとINしてた(笑



    *リュウ姉さんへ*

    ありがとうございます^^*嬉しいなぁ~
    今回帰らないで、お店で待っていたので
    トリミングしてる所を見る事ができたんです♪
    どんな感じか1度見てみたいですよね・・*



    *りのこさんへ*

    なんかまん丸になりました^^*
    上手く伝えられなかったのが、功を奏したのかな?(笑
    この状態を保てるのは1週間くらいかな~
    次回のトリミングでまたあたふたしちゃいそうです^。^;
    もう可愛いねー♪ 親バカ重症です。。。^^;



    *Qoofan(クウ太はは)さんへ*

    もうスッキリ~♪何となく軽くなったように感じます(笑
    一生懸命伝えようとしたのですが、
    迷路に入ってしましそうだったので
    大まかに伝えてお任せにしちゃいました^^;
    それが良かったみたいです(汗

    やっぱり~巾着袋にしか見えないですよね^^*
    写真撮るときに『えっ!袋じゃん』って言っちゃってました(笑
    作る度にほどいたり、失敗ばかりしてるんですよ。
    でも、自己満足してます^^*



    *鈴ママさんへ*

    ありがとうございまーす♪
    私も白目を出す仕草が好きなんです。
    なんとも言えなく可愛いですよね^^*フフ
    鈴ちゃんとオソロー出来たら嬉しいな^^*
    鈴ちゃんの今のカットも可愛くって雰囲気が大好きです♪

    巾着してるでしょー(笑
    なんかね、はまってるかも^^*
    他にも作りたい物があるのですが、
    基本スローペースなので進まなのー^^;



    *がっちゃんさんへ*

    ポンポンまん丸なりました^^*
    長かったです。。。
    口頭は難しいですね。
    今回も上手く伝えられなくて、おおまかにして
    お任せにしたのが良かったみたいです^。^;



    *ゆきんこさんへ*

    ありがとうです、嬉しいなぁ^^*
    出来上がりが心配だったけど、
    可愛くしてもらって満足してます♪
    でもキープ出来るのは1週間ですよね~^^;

    やっぱり、伝えるのは難しいですね。
    最近、あきらめもちょっとあるのですが^^;
    次回、同じトリマーさんだったら分かって
    もらえるかな~なんて思ってます^。^*



    *おやまのこじかさんへ*

    かわいい~?嬉しいなぁ~♪
    プチアフロを目指して数ヶ月。。。
    ようやくたどり着けたような^^;
    そうそう繋がりの部分(結構こだわったつもり^。^*)が微妙で、
    トリマーさんが頬をバリカンにしてる子の写真を
    持って来た時には、大丈夫かな~って不安がよぎったけど、
    可愛くしてもらって良かったです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/221-2e05de48
この記事へのトラックバック


最新記事


