
--年--月--日 --:--


涼を求めて。。。

2010年08月07日 12:10

    ki1.jpg       こんにちは




毎日、暑い日が続いてますね。
この暑さから少しでも逃れようと涼しい所へお出かけしたいなと
PC 、本を頼りに夜遅くまで探したのに。。。

『どうしよう、今週はやめようかな~』 朝6時前に言われました(起こされたの)

『・・・・・・』  

時間返して・・・ (睡眠時間3時間・・・)


高速道路が混み始めていたらしいのですが、う~行きたかったよー。





z1514.jpg 

COCOちゃん、どうするー?


プールに行ってみる?








z1515.jpg 

プールデビューは2年前、COCOちゃん全く泳げませんでした^^;
それ以来、行ってないけど、こんなに暑いとね、水遊びしたいね。








z1516.jpg 

あまり気乗りしないようね。。。


今、首もと ” 涼 ”  です^^*




いつも温かいコメントありがとうございます。
コメントのお返事遅れてます。
すみませんm(_ _)m
 

今日はコメント欄閉じさせてもらいますね。。。




☆ご訪問ありがとうございました☆



ランキングに参加しています
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/222-7f5f9907
この記事へのトラックバック


最新記事


