
--年--月--日 --:--


涼を求めて。。。2

2010年08月08日 13:55

     
    ki1.jpg       昨日、 私の立てた計画が見送られ、




ちょっとガッカリしながら、プール付きのドッグランを探していたら

『行くよ~』  『サンダル持ってね』

『・・・・・?』   いつもの公園?プール?と思いながら
慌てて準備をして出発。。。






y143.jpg 


高速を使って約1時間、到着。。。 PM14:30
 
  一番暑い時間帯じゃないの~(‐”‐;) ジリジリ
 

公園でもない、プールでもない。。。










y144.jpg 


COCOちゃんを抱えて(重い)目的地まで徒歩。

もう汗だく。。。

ホントに涼しいの~?




引っ張るつもりはなかったけど・・・  つづく。。。^^; 




今日もコメント欄とじさせてもらいますねm(_ _)m



☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/223-edae8774
この記事へのトラックバック


最新記事


