スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涼を求めて。。。3

2010年08月09日 17:10

   ki1.jpg     やって来たのは、山に囲まれた、民家も少ない場所。







y144.jpg

この先20mくらい行った所が目的地。








y158.jpg 

名栗渓谷。。。    あづい
 

BBQを楽しみながら川で遊んだりしているファミリーが見られましたが、
私たちが行った場所は小さい所で、思ったより静か。
大人2人と1犬で『キャッキャ、キャッキャ』と浮かれてる姿はどう映ったかと
考えただけで・・・^^;ハズイ






川は初めてのCOCO。。。って私も何十年ぶりかな~


y142.jpg 

戸惑うこともなく、ズンズン行っちゃった。。。


けど、浅瀬だけ^。^*








y146.jpg 
                                   ルンルン♪


ん? がに股?







y147.jpg 









y155.jpg 


足は冷たいけど、頭、背中はジリジリ







y157.jpg 











y153.jpg 


どっちがCOCOちゃん^^*?


トイプーちゃんが遊びに来て、COCOちゃんと挨拶♪  あれ???






y154.jpg 

ななちゃん、3歳です♪   

COCOちゃん・・・(‐”‐;)




また、川に入って

オットがいる方へ行こうと必死。。。


y148.jpg 


真剣。。。  顔とシッポは濡らしません。。。 
 


これ以上無理でした^。^*







怖がるかと思ったけど、浅瀬では楽しそうにしていたので、
来て良かったーっと思う飼い主。。。

でも、足は気持ちよかったけど、暑かったー(;´Д`) うぅっ。。





近くのダムへ寄って帰ってきました。 


y156.jpg 







☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 涼を求めて。。。3

    うわあ、気持ちよさそうですねェ。
    cocoちゃん、川で水遊びしたんですね。

    うちもどこかへ行きたいのですが
    近場の木陰で散歩したりしてごまかしてます。

    まったくこの暑さは困ったものです。
    お水遊びさせたことないから、トライしてみたいです。

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: 涼を求めて。。。3

    こんばんわ~

    気持ちよさそうですねえ
    COCOちゃん怖がらないんだね
    見てるだけで涼しくなるよ
    実際は暑かったのかな

  3. 鈴ママ | URL | -

    Re: 涼を求めて。。。3

    すごくのどかな風景が気持ちよさそう~i-194
    こんな綺麗な川だったら鈴ちゃんも遊ばせてあげたいわi-228
    とっても涼しそうだけど暑かったですか?
    BBQの人たちもさぞかし暑かったでしょうねぇi-202
    シッポと顔を濡らさない様にお上品に
    川で遊ぶCOCOちゃん、可愛いーi-175

  4. おやまのこじか | URL | -

    Re: 涼を求めて。。。3

    ひゃー 気持ち良さそう~
    いいなーいいなー
    初川遊び楽しかったでしょう~♪
    ななちゃんくんくんしてるCOCO ちゃん
    にふきだしましたよ~(笑

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    Re: 涼を求めて。。。3

    nushiさん、cocoちゃん こんにちは(*^-^*)。+.゚☆

    ホント、毎日毎日暑いですよね(。-`ω´-)i-6
    でも~e-454
    cocoちゃんファミリーは素敵な場所に行かれたのではないですか(≧▽≦)ノ!

    川の水って冷たいでしょう~~!?
    足がジンジンしてきませんでしたか(≧艸≦)?
    だけどe-266またそれが気持ちイイんですよねーー(*'ω'*人)。+.゚。.

    cocoちゃん、お水怖くないのですね?
    モコは…どうだろう??
    雨のお散歩はした事がないし…雨上がりの水たまりは自分から避けてるし…
    家の外のクーラーの室外機から出ている水もよけて歩いてるのよ(`ω′)ゞi-201
    cocoちゃんの楽しそうな水遊び姿を見て、私まで涼しくなりましたe-446e-420

  6. ちょこまま | URL | -

    Re: 涼を求めて。。。3

    COCOちゃん^^水に入れるのね~
    いぃなぁ~~!
    うちどうやろ~入れたことないんです(;>_<;)
    入れてみたい!でも後処理が・・・
    顔としっぽ濡らさないなんて!
    モデルさんやわぁ~♪
    お友達わんことも触れ合えてよかったね♪

  7. りのこ | URL | -

    Re: 涼を求めて。。。3

    COCOちゃん楽しそうですね。川の中に
    ぐんぐん入って行くCOCOちゃんがなんだか
    頼もしく見えます^^
    お友達とも仲良くできて、いい遊び場所を探せたのですね。
    川の水は冷たくて気持ちよさそう!
    こちらも涼を頂きました♪

  8. ふぅー | URL | -

    Re: 涼を求めて。。。3

    すごーい!川遊びー
    気持ち良さそうー!
    お友達も来て楽しく遊べたみたいね。
    でも、やっぱり
    ハーハーしちゃってるね。(;^ω^A

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事、遅くなりましてすみませんでした。。。




    *すてぃっちの母さんへ*

    川遊びは初めてだったのですが、
    スイスイ入っていってビックリしました^^*
    暑かったから気持ち良かったのかも♪

    そうそうワタシもなるべく日陰を歩かせるようにしてます^。^*
    去年までは夜9時、10時頃でも散歩してたのですが、
    遅い時間は少し怖くなって行かなくなったんです。
    運動不足になってます(汗



    *コタロウママさんへ*

    怖がらずにズンズン入っていってビックリでした・・*
    深いところは若干流されそうな感じがあったので
    進めなかったみたいです^。^*
    気温は30℃越えだったので暑かったです(汗
    COCOの頭、背中はHOTになってました^^*



    *鈴ママさんへ*

    周りは子供達が川に入って泳いだりして
    気持ち良さそうでしたよー。
    ワタシも思いっきりジャブジャブしたかったー
    そくらい暑かったです><
    じっとり汗かきました^。^*
    COCO、顔とシッポ濡らさないように見えますよね(笑
    シッポがピ~ンと立ってることにビックリ・・*
    ビビリのCOCOが・・・以外でした^^*



    *おやまのこじかさんへ*

    自然囲まれてとても気持ち良かったです。
    でも、暑かった~^^;
    短時間だったのに足ちょっと日焼けしちゃった。。。

    COCOって自分のオチリ、クンクンされるの嫌なのに
    自分はクンクンしに行くの~^^;



    *mako*さんへ*

    毎日、暑いですねーボーッとする事が増えました(笑
    川遊びは初めてだったので、ちと心配でしたが、
    思いの外、楽しんでたように思います^^*
    場所は上流だったので冷たいかと思ったのですが、
    思ったより冷たくなかったんですよ、でも気持ち良く遊ぶことが出来ました♪

    モコちゃん、水が苦手なのねー。
    そう言えば、COCO小さな水たまりは普通にジャブっと入って歩いてた><



    *ちょこままさんへ*

    COCOも川遊びは初めてだったので心配だったけど、
    気持ち良かったのかな、ズンズンはいっちゃった^。^*
    楽しそうだったけど、深い所は慎重に
    顔とシッポ上げてました^^*
    遊んだ後は、川で軽く洗って(意味ないかもと思いながら)終わり。。。
    家でシャンプーしなかったー><手抜きデス ^^;アハ

    ちょこちゃんは川遊びどうかなー^^*?



    *りのこさんへ*

    ワタシもビックリでした・・*
    ビビリなCOCOとは思えなかったです^。^*
    暑かったから気持ち良かったのかも♪

    プーちゃんが遊びに来てて、もっと一緒に
    遊べると良かったけど、COCOがねーわんちゃん見知りで・・・
    とっても穏やかで川ではジャブジャブ大胆に遊ぶななちゃんでした^^*



    *ふぅーさんへ*

    初の川遊び、気持ち良く遊ぶことが出来たようで良かったです♪
    でも、日差しは強くて頭、背中はHOTになっていたので
    洋服を着せたんです^。^*
    プーちゃんも遊びに来ててほんのちょっとだったけど
    触れ合うことも出来てCOCOも新鮮だったかも^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/224-69c88ff5
この記事へのトラックバック


最新記事


