スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCOチェック*

2010年08月11日 10:10

  
  iti2.jpeg    こんにちは^^*




暑さに弱いわんちゃん。
我が家のCOCOも暑さに弱く、毎日、冷房の効いてる
部屋で快適に過ごしてます。

が、今は玄関でゴロンしてます(‐”‐;)


どういう事。。。


こ、こんなに快適に過ごしているのに・・・
COCOのベッド、冬仕様のまま・・・なんです・・・

 だから、玄関でと言うわけではないのよ(汗
 ベッドはお留守番の時しか使わないんです^^;


変えてあげたいと思ってもう8月・・・

このままだと秋になっちゃうなーとのんきにしてたのですが、
昨日、フードを買いにペットショップに行ったら、


ありました♪


z1517.jpg

即買いです。。。^^;








z1525.jpg

入念に四隅を確認・・・なんで???








z1522.jpg

決め手は。。。








z1523.jpg

ドッドが可愛いのと。。。 









z1524.jpg

半額だったこと。。。 ← ここ重要よね^。^* 

   確か冬仕様も半額で買ったような。。。


COCOちゃん、お待たせ^。^*





  いつも温かいコメントありがとうございます。
  お返事が遅れていてすみんません。
  ゆっくりですが、順番にお返事させて頂いてます^^;
  





ご訪問ありがとうございました


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: COCOチェック*

    おはようさん

    ドットのかわいいベット
    それにグレーとピンクの組み合わせがグーだよ

    良かったね
    これでお留守番もOK~

  2. ゆみんぐ | URL | -

    Re: COCOチェック*

    お買いもの上手だわ~♪
    こんなかわいいのが残ってたなんて
    ラッキーでしたねー(*^_^*)

  3. おやまのこじか | URL | -

    Re: COCOチェック*

    ピンク×グレイのドット柄すっごくかわいい~
    えー!半額~ それはお買い得~
    じつは、うちもベッド冬仕様のままで、、、
    夏用用意しないとー、、、って思ってもう
    お盆、、どーしよ。

  4. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: COCOチェック*

    こんにちはv-237

    cocoちゃんのベッド可愛いですね。
    ピンクとグレーのコンビ、良いです、はい。

    新しい敷物とか買うと必ず、体をぐりぐりしますよ、うちも。
    においをつけてるのかな、って思います。
    すっぽり入ったということはcocoちゃんの了解済みなのかもv-218



    ひんやりシートとかcocoちゃん使ってますか?
    うちは、やわらかいのはかじるので、アルミのような素材のものを
    買ったのですが、カリカリ音がするのが怖いみたいで乗ってくれません。
    散歩から帰って、アイスノンで冷やしてやるのですが、せっかくいい商品があるのに
    役に立ってません。
    ベッドは最近かじってあちこち中から綿を出すので、しまってます・・・
    まったく、やることがないのでいたずらばかりしていて困ってます。

  5. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: COCOチェック*

    うんうん!
    かわい~!!
    半額、ここ重要ですよね~^m^

    COCOちゃんもすご~く気に入ってるみたいだし・・・
    涼しくなるまで重宝しそうですね~(^^♪

  6. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪




    *コタロウママさんへ*

    こんなに暑い日が続いてるのに冬用で過ごしてました^^;
    これでお留守番も快適かな~

    ドットって可愛いですよね~
    この色のサイズはラストだったので即買いでした^。^*



    *ゆみんぐさんへ*

    これを買わなかったらそのまま冬用で
    過ごしてたかも^^;
    このところ洋服もグッズもセールで
    買うことが増えてます^^*アハ



    *おやまのこじかさんへ*

    こじかさんもそうなんです^^
    買わなきゃって思っていても、お気に入りがなかったりで
    『まっいっか』って1年が過ぎようとしてました^^;
    半額の文字が目に入ってきて、見ないわけにはいかない^。^*
    このサイズラストだったので、ラッキーでした♪



    *すてぃっちの母さんへ*

    ドットって可愛いですよね、好きなんです^^*

    以前、お義父さん宅で飼っているねこちゃんの
    ひんやりシートを(アルミっぽいの)借りて使ったみたのですが、
    COCOも怖がって避けるんです^^;
    アイスノンも初めだけで避けてしまうの。。。
    それからはあまり暑さ対策してなかったのですが、
    ドッグランで熱中症になりかけて危なかった事があって、
    公園に行った時は洋服を濡らした着せています^^*
    散歩の時も良いかもしれないですね。

    見ているとエアコンのきいているリビングのソファか
    玄関のタイルにゴロンしてますーー;

    COCOもよくビリビリやってましたよー><
    クッションも・・・
    隙を見てはやってますよね(泣



    *Qoofan(クウ太はは)さんへ*

    この所、セールでばかり買っているような・・・
    この時に買わなかったら、冬用で1年過ごす事に
    なりそうでした^。^*

    今年は特に暑いですもんね、快適にお留守番できるかも~^。^*??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/225-2a7bf2a7
この記事へのトラックバック


最新記事


