スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貴重な時間が。。。

2010年08月16日 16:40

onp2.jpg     こんにちは^^*




今日も暑いCOCO地方。。。 現在36℃
散歩行けないかも~
昨日は夜、散歩しましたが、ワタシが先にバテてしまいました^。^;




一昨日、お義母さん方のお墓参りにCOCOも一緒に行ってきました。
お参りを済ませて、トイレtime*の時にほんの数分、遊んだのですが、




y172.jpg 

あれ、リードが足に引っかかるー。








y173.jpg 

リードを伸ばして少し離れているので(フレキシリード5m使用)
上手く外すことが出来ずにいると、









y174.jpg 

わっ!
走りだしちゃったよー・・*


COCOちゃんも気にして外そうとしてるけど。。。^。^*







Y176.jpg 

外れないね~。








y175.jpg 

そのまま、走り回って
『COCOちゃん、もう帰るよー』
貴重な時間だったのに、結局外れないまま終了。。。^^;

それでも嬉しそうだったので良かったー。

   (嬉しそうに見えるかな?)


車の中では伏せをしたまま
水を飲んで寝ちゃいました。。。お行儀悪いねー。



 PCに向かう時間があまりなくて
 コメントのお返事遅れていますー。 (言い訳っぽいよー。。。^^;)
 すみません。。。
 今日はコメント欄閉じさせてもらいますね。




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/228-89c266d5
この記事へのトラックバック


最新記事


