
--年--月--日 --:--


冷たくっておいひぃ~

2010年08月18日 09:55

wan03.gif        この暑さで2日間、散歩に行ってないCOCOです^^;




早起きして朝散歩に行こうと思っても目があきません。。。(U。U*)ォャスミィ・・・
今朝も5時に起きましたが、2度寝しちゃいました(汗  (ダメダメ飼い主。。。)



散歩に行けない日はおうちで遊ぼうと『持ってこい』をするのですが、
ちょっと動いただけで暑い すぐ休憩デス。



そこで冷たい物でも。。。と
COCOちゃんには氷。。。^^;


z1526.jpg
                                                早く~~

どんよりな顔してますが。。。







z1527.jpg

喜んで食べてくれます^。^*



今度は味のある美味しいの作ってあげようね。。。^^;ポリポリ





    ごめんなさい、
    今日もコメント欄閉じさせてもらいます。。。m(_ _)m



☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/229-adfd93ca
この記事へのトラックバック


最新記事


