スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグカフェで涼んだの♪

2010年08月19日 15:50

     
  wan-10.gif    昨日、月に1度の病院へ行ってきました。




車で行って、駐車場から入り口まで約10m。
この10m、COCOを抱っこしながら・・・かなり辛かった(汗
すんごい暑かったー。ハイ。


今月もフィラリア、フロントライン、サプリメント    kyuu1.jpeg

運動不足もあって体重が微妙に増えていて、
食事を少し減らすなど調整するように言われました

  (COCOは菅井骨脱臼なので、足に負担をかけないためにも)


病院の後は、
この所、引きこもりだったCOCOちゃん、
ドッグラン付きのカフェに行ってきました。




まずはちょっと休憩ね。。。

y178.jpg 
                                            
視線を感じるね。。。









y179.jpg 

お互い近づこうとするけど、リードがいっぱいっぱい^^*








y180.jpg 

お昼だったけど、
nushiは、抹茶白玉パフェ
COCOは、おからマフィンとゴートミルク(ヤギミルク)

先生に忠告されたばかりなのに・・・^。^;
いっぱいあげちゃった、今日だけね。
でも半分は持ち帰りしましたよ^^*
 
   間違って一口食べたオット(‐”‐;) モ~







y181.jpg 

そして今日の目的、ラン*ラン*
プールもあるしね、思いっきり遊ぼう♪
タオルも持ってきたから大丈夫だよぉ。



『・・・・・』



中を見てみると
ちょっと「ヌルッ」としてそうだったのでプールはNG。。。残念







y177.jpg 

なんかシンクロしてるー^^*


可愛いチワワちゃんでした。

でも近づくと『ガウガウ』されちゃったCOCOちゃん^。^*アハ


やっぱり暑い、中で涼もう~♪




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. サラノアママ | URL | -

    はじめまして!

    ご訪問&コメント ありがとうございました!
    そう、そうなんです
    我が家のサラが、COCOちゃんと生年月日が一緒で
    ビックリやら嬉しいやら。
    COCOちゃん とっても可愛いですね
    ブログもとってもキレイで 素敵です
    これからも よろしくお願いします(^v^)

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    おはよう

    予告記事ですね
    楽しみにしてましたよ
    それにしても暑いですよね
    10mがつらい気持ちわかる~

    COCOちゃんは体重制限しないといけないのね
    コタロウも心臓肥大があるんで体重制限 言われてます
    なかなか ついついあたえちゃいますが・・・

    ドッグランつきカフェなんてすてき
    おいしそうだしね

    プールは残念だったけれど
    いっぱい運動できたかな

  3. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    本当に毎日暑いですね。

    cocoちゃん、病院の後にドッグラン行けて
    良かったですね。

    わんこにとってこの夏は大変でしょうね。
    近所のわんこが、肉球をやけどして病院に行ったらしいです。
    そんな話を聞くと、暑い時間のお散歩は危険極まり無いんだって
    思いますね。

  4. りのこ | URL | -

    Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    COCOちゃんの病院お疲れ様でした。
    暑いのでちょっとの距離でも
    汗だくですよね^^;
    ドックラン付きカフェいいですね。
    近くにこんなお店あったら毎日行っちゃう!!

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    かわいいカフェですねー☆
    プールは残念・・・。
    暑いから、すぐに水が汚れちゃうのかなー。

    昨日と今日は少し涼しくて
    良かったよねー(*^_^*)

  6. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    なかなか涼しくならなくて、バテバテですね~(汗)

    プール付きのドッグラン、いいですね~
    泳げたらもっとよかったのにね~(^_^;)

    でも、おやつが食べれて良かったよね~、COCOちゃん(^^♪

    次回は泳げたらいいね~

  7. 鈴ママ | URL | -

    Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    暑くてどこへお出かけしたらいいのやら…ですが、
    すてきなカフェでCOCOちゃんも
    おやつがもらえてよかったですねi-179
    プールの用意、せっかくしてきたのに
    泳げなくて残念だったですねぇi-201

  8. おやまのこじか | URL | -

    Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    COCOちゃん 
    暑い中病院ごくろうさまでした♪
    ドッグカフェでもCOCO ちゃんお利口さんですね
    おいしいオヤツもらえて良かったね~
    このカフェリードを繋ぐところがあるんだね
    いいなーこんなカフェがおやまにもできないかしらー

  9. ちょこまま | URL | -

    Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    毎日暑くて日中何していいかわかんないですね;;
    このカフェいいですね~ドッグランもあって^^
    どこにあるのかな~また教えてくださいね♪

    COCOちゃんマットでお利口にしてるね^^
    少しくらいご褒美もらわないとね♪
    体重管理って難しいね(;>_<;)
    自分自身も難しいもん・・・・

  10. Re: ドッグカフェで涼んだの♪

    COCOちゃん久しぶり!
    毎日暑いけどお元気かしらん?
    素敵なドッグカフェだね、ちょっと行って見たくなりました。

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    いつもありがとうございます。
    コメントのお返事は訪問&応援にさせていただきました。



    ワタシ・・・膝蓋骨脱臼と打ったつもりが・・・菅井骨脱臼と打ってたーー;
    とっても恥ずかしい。。。

    そんな病名ないし。。。


    誤字は多いなーと自覚してましたが、
    こんなに日にちが経ってから気付くなんて・・・
    お恥ずかし限りです(ノД`)・゜・。





    *サラノアママさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    遊びにきてくださって嬉しいです^^*

    COCOと同じ日に「生まれたんだなぁ」と思うと
    とても嬉しくて、勝手に親近感をもって
    ブログを拝見してました^^*
    こちらこそ、つたないブログですが
    よろしくお願いします。




    *すてぃっちの母さんへ*

    ホント毎日暑いですね~
    朝の散歩を逃してしまうと夜まで出来ないので
    朝ガンバって行こうと思うのですが、
    昨日、今日と寝坊してしまいました^^;
    まだ暑い時間に散歩をしているワンちゃんを見かけると
    大丈夫かな?と心配になりますね。

    気を付けてあげたいですね^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/230-c975d928
この記事へのトラックバック


最新記事


