スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気です。。。((@^ェ^@))

2010年08月28日 07:55

   wan03-7.gif     おはようございます



久しぶりの更新です^^;

毎日暑いですね~~☆
いつまで続くのでしょー (ノД`)・゜・。 ハァ

今週に入ってパタパタと忙しかったせいか
ちょっと疲れが出たみたいでブログ休んでました。。。

そして、コメントのお返事、滞ってます。。。
が、総て、きちんと読ませていただいています^^*
いつもありがとうございます♪

前回、前々回の記事にコメントを寄せてくださった方へのお返事は
訪問&応援 にさせて頂いて、URLをお持ちでない方にはこちらの
コメント欄で お返事させていただきたいと思います。

なるべくお返事はしたいと思っていますが、
出来ない場合は訪問&応援にさせて頂きますね。 
 
COCOとの時間を大切にしつつ、
更新もガンバってしていきたいと思っています。
つたないブログですが、これからも宜しくお願いします^^*





onpuy.gif 






はて、連日の猛暑。。。

みなさんのわんちゃんは夏バテになっていませんか?



我が家のCOCOは 。。。


y182.jpg 

すこぶる元気です♪
毎食、完食。 ウ○Pも良。

肉球の火傷に気を付けて散歩していますよー^^*
COCOは物足りないかも~^。^*







y184.jpg 


よく食べて、よく寝てます(U。U*)ォャスミィ・・・





                 yotuba1.jpg




昨日、珍しく5時に起きたので朝散歩行ってきました
実はなかなか散歩が出来ないので、ガンバって早起きしたのでした^。^*


そして、今日もガンバって5時半に行ってきましたよー
COCOちゃん大喜びで、行く前にウ○Pを済ませちゃいました(‐”‐;) 昨日も。。。



                                           
y186.jpg 

ちょっと蒸し暑かったけど
この時間は、車、人も少なくて静かな時間 。。。

ん~気持ちが良いです^^*




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのこ | URL | -

    Re: 元気です。。。((@^ェ^@))

    お久しぶりです^^
    どうされたのかしらと思っていました。
    お元気になられたならば良かったです。
    COCOちゃん相変わらずかわいい!
    朝5時のお散歩偉いなぁ~爽やかな感じですね。
    私は朝が弱いのでやっぱり夕方になっちゃいます^^;
    まだまだ暑さは続きそうですよ。
    ムリせずお体大切にしてください。

  2. おやまのこじか | URL | -

    Re: 元気です。。。((@^ェ^@))

    朝日の中のCOCOちゃん りりしいわ~
    早朝散歩は気持ちがいいでしょうねー
    我が家は、夜更かし一家なので、、
    この前5時に起きて散歩いく?って思ったら
    ハクが起きてくれませんでした(涙
    ブログ&訪問&応援 ムリせず 
    いい感じのペースで体調、COCOちゃんの時間
    大切にしてください~♪

  3. コタロウママ | URL | -

    Re: 元気です。。。((@^ェ^@))

    おはよう

    元気でしたか~

    早朝の散歩は気持ちよかったですか
    こちらは5時30分が日の出なんですよ
    そちらは少し早いのかな

    まだまだ暑いですから
    体気をつけましょうね

  4. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: 元気です。。。((@^ェ^@))

    ママさん、大丈夫ですか?
    まだまだ暑い日が続きそうなので、体に気を付けてくださいね~

    COCOちゃん、元気そうで良かった~(^^♪
    早朝の散歩、スゴイです!
    私は朝は無理なので、夜遅くに行ってます・・・息子が(^_^;)
    今年はワンたちの熱中症も多いみたいなので、心配ですよね。

    COCOちゃんも、快食快眠であと少し(だと思いたい)乗り切ろうね~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. サラノアママ | URL | -

    元気でよかった!

    こんばんは~
    COCOちゃんとの時間を大切に
    お体 無理されないようにしてくださいね!

    早朝散歩は気持ちがいいですよね~
    私も出来ればいいなと思うのですが
    ホントにたまーにしか行けません・・・
    我が家も食欲旺盛
    元気が一番ですね!


  7. ゆっち | URL | -

    Re: 元気です。。。((@^ェ^@))

    やっぱ早朝の散歩はわんこも
    気持ちいいでしょうね~
    分かってるんだけど、起きられない・・・。
    毎日日が落ちてからのお散歩です。
    COCOちゃん、元気いっぱいなんだね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/231-4da31235
この記事へのトラックバック


最新記事


