スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしい~・・*

2010年09月04日 17:45

 
  ie04.jpg      こんにちは^^*



      
今朝起きたら、顔がむくんで、右頬にくっきりと線が付いてました(‐”‐;)ヤバイ
そんな顔でちょこっと出掛けました。。。
しばらく取れなかったのは。。。フ~(ノn`*)トシネ・・・



*****



色んな方のブログで
ヘソ天で可愛らしく寝ているわんちゃんをよく拝見します。
安心しきって寝てる姿がとっても可愛いですよね。
羨ましい~な。


うちの子もいつの日か。。。
ヘソ天、可愛いだろうな~ ♪

なんて思って、もう4年が経ってしまいました。
未だ見たことがないのです。。。

横になってしっかり脚を閉じてます。。。
脚を伸ばしても閉じます。。。






そんなCOCOさんが、


y194.jpg 
                                                 ねてる?

お、おしいーーー  (?)

これが精一杯。。。

足が引っかかってる?きっと違う・・・。。゛(ノ><)ノ



あともう少し、で手を出そうとしたら・・・










y195.jpg 


にらまれた。。。


『・・・・・』


またしばらく見れないね。。。




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りのこ | URL | -

    Re: おしい~・・*

    COCOちゃんのスピー姿かわいい~
    まじ^^癒されますね。
    うちもハウスの中で寝ている時は
    へそ天で寝てるのあまりみません。
    むしろソファーで私のそばで寝ている時に
    気がつくとへそ天です。
    うちの場合ふわふわな寝ごこちがそうさせるみたいです^^
    COCOちゃんのにらみ目も萌えです。

  2. サラノアママ | URL | -

    かわいい・・・

    ん~~あとちょっとで ヘソ天ですね!
    でも このくらいがCOCOちゃんにとって 最高なのかもね
    我が家のサラも 日中リビングではCOCOちゃんと同じくらいの傾きで
    夜 ベッドで寝てる時は ヘソ天になってます!

    このにらみが またカワユイんですよね~

  3. jujuam | URL | -

    Re: おしい~・・*

    おしいね~、もうちょっとなのに~v-410
    COCOちゃんは足が長いからへそ天より横向きのほうが
    ラクだったりするのかな~?

    起きたときの顔の線・・・わかります^^
    なかなかとれてくれないんですよね~^^;

  4. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: おしい~・・*

    こんにちは☆
    cocoちゃん十分可愛いですよ~
    おなか出さないでねんねしてお行儀いいってことです。
    我が家は、外ではビビりだけどうちでは一番えばってるのか?
    おなか出して寝てます。

    しかし、息子がいるとどたばたするからか
    安心できないららしく、ちょっとのもの音でも
    起きてしまいます。

  5. ゆみんぐ | URL | -

    Re: おしい~・・*

    ウチのココも寝てる時はヘソ天しないなぁ。。。
    甘えるときはするんですけどね・・。

    cocoちゃんのチラ睨み、かわゆす♪

  6. ちょこまま | URL | -

    Re: おしい~・・*

    へそ天うらやましい~~♪
    うちも全くしないの(;>_<;)
    我が家は、安全地帯じゃないのね;;

    COCOちゃんこれは、へそ天だよ^^
    いいなぁ~~~!!!
    ん~~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

  7. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: おしい~・・*

    COCOちゃん、気持ちよさそ~
    ほとんどへそ天ですよ~(^^♪
    手を合わせて寝てるのが、女の子って感じで可愛いわ~❤

    気付いた時の『何?』って顔もツボだわ~^m^

  8. 鈴ママ | URL | -

    Re: おしい~・・*

    いつも脚を閉じてねんねするCOCOちゃん
    お上品なんですねーi-236
    鈴ちゃんは最近あまりへそ天は見ないけど
    小さい頃はよくそんな格好で寝てましたi-237
    でも写真撮るのは気配で目を覚まして
    動いちゃうので難しいですねi-232
    いつかCOCOちゃんのへそ天写真楽しみにしてま~すi-278

  9. ふぅー | URL | -

    Re: おしい~・・*

    可愛い~
    十分可愛い寝姿。。。

    私ならそのお腹に顔を埋めてスリスリしちゃうよ。

  10. ゆっち | URL | -

    Re: おしい~・・*

    あら~
    COCOちゃん、お上品なヘソ天だわ♪
    女の子はそんなに足おっぴろげないのよ!って(^^)
    うちなんて、こちらが恥ずかしくなるくらい
    全開です・・・。
    COCOちゃんのお腹さわりたーーーい❤

  11. コタロウのママ | URL | -

    Re: おしい~・・*

    こんにちわ~

    COCOちゃんはきっとレディーなんだな
    コタロウはしすぎ
    無防備というか
    この体勢がすきなんじゃないかな

    ママさんはしてほしいのね

    うんおしかった

  12. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *皆様へ*

    寄せて頂きましたコメントへのお返事は
    訪問&応援にさせていただきました。
    いつも温かい
    コメントありがとうございます^^*



    ヘソ天、見られる日がきますように。。。^。^*アハ




    *すてぃっちの母さんへ*

    可愛いっていってもらえて嬉しいです♪
    COCOさん、かなりガードが固くて。。。
    貴重なショットになりました^。^*
    あの”ぷにゅぷにゅ”のお腹も好きなんです^^*

    すぅちゃんも音に敏感なんですね。
    COCOもちょっとした物音で、すぐに起きてしまいます・・*
    うちはオットに敏感で、距離を取ってますよ(笑
    しつこいの~^^;
    ワタシの所に避難してくるのが可愛くてね^。^*(親バカ注意)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/234-b2e51bd6
この記事へのトラックバック


最新記事


