スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったり~/月に1度の病院

2010年09月16日 22:10

natu6285.jpg     こんばんは



COCOちゃんの『何見てんのよ』写真を最後に放置状態の当ブログ・・・
コメントのお返事もしないまま、すみません。。。

9月に入って、ちょこっとサクッとありまして、
COCOちゃんの写真を撮る事も減っていました。。。


ようやっと落ち着いたので、不定期ですがまた更新していきたいと思ってます^^*




y201.jpg  
                                                                                                                
COCOちゃんは元気ですよー♪

フフ^。^* 上手く乗ってる~

                       




y202.jpg 

でも、こうなるの。。。^^*







y203.jpg 

ストレス発散。。。 歯石も取れますように。。。






y204.jpg 

ドッグランも行って、かけっこ。
ドッグランではいつも同じ服になっちゃう^^;
濡らして着せるのには、この洋服が一番いいんですの^。^*アハ







 kyuu1.jpeg    そして昨日は


月に1度の病院へ行ってきました。 自転車で。。。♪
  (フィラリア、フロントライン、サプリメント)


y206.jpg 




こんな感じで大人しく乗ってます^。^*

z1415.jpg 
                                              6月撮影。。。






y205.jpg 

到着。。。
7月に移転してとってもキレイ☆
でも少し遠くなってしまって歩いて行くのはちょっと辛いかな。。。






y207.jpg 

みんなお利口さんに待っているのに、
COCOちゃん、吠えっちゃったので外で待機。。。(‐”‐;)






y208.jpg 

でも外もいいね^^*



COCOちゃん、体重変わらず。。。    ダイエットは難しいー><




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    我が家もいつものんびり過ごしてます。
    月に一度の病院は大変じゃないですか?

    自転車に乗るの慣れてるのね。
    バッグinでお利口ですね。

  2. ゆっち | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    COCOちゃん、自転車のカゴIN
    頭ちょこんと出て可愛い~♪

    病院、お外の待合場(?)も
    リードフックあったりオサレですね

  3. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    こんにちは。すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

    cocoちゃんの自転車かごに乗ってる姿
    可愛いですねえ。
    おりこうさんに乗っていて羨ましいです。

    病院、うちも9月に混合ワクチンの時期ですよ、
    って病院からもお葉書着てました。
    追加のワクチンなので、もう一年なんだなあって
    なんだかあっという間です。

  4. ゆみんぐ | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    cocoちゃん、自転車に乗るんだぁ~。
    かごはワンちゃん用なのかな??

    ココが乗れるサイズのカゴが
    あったらのせてみたいなー(^_^;)☆

  5. はうすみかん | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    朝晩はやっと涼しくなりましたね♪
    やっと、まとも(?)なお散歩ができる~!!

    自転車にちょこんと乗ってるCOCOちゃん
    可愛い~♪
    我が家は自転車がないので未体験です。
    乗せたらどうなるんだろ…?

    Ps.
    FC2ブログさんへ引っ越しました(* ̄m ̄)プッ
    お手数ですが、リンク先の変更を
    お願いします♪
    そして、今さらですが、私の方も
    リンクさせてくださいね^^

  6. りのこ | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
    自転車のcocoちゃんお利口さんですね^^
    後ろ姿がなんともかわいい!
    それにしてもかっこいい自転車ですね。
    憧れちゃいます♪

  7. コタロウママ | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    こんばんわ★

    久しぶりですね
    朝晩涼しくなりましたね
    COCOちゃん病院へ行ったんだね
    自転車のって いい子にしてるんだ
    病院のお外で待てるとこがあるなんていいなあ
    コタロウも他のワンに吠えたりするから・・・

    やっぱりいつ見てもかわいい~

  8. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    COCOちゃん、変わらず元気そうで良かった~
    少し暑さも和らいで、自転車も気持ちよさそうですね~
    (私は乗れないけど・・・(^_^;)

    外で待機してても、笑顔で楽しそ~

    COCOちゃん、ダイエット中?
    クウファン家もダイエット中だよ~・・・私が(^_^;)

  9. おやまのこじか | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    cocoちゃん 自転車お利口さんに乗ってますね~
    頭がちょこんと出ててかわいい~!!
    見かけたら、絶対声かけちゃいそう~
    うちはねー、、、わたしが自転車に乗れないの、、(恥

  10. nushicoco | URL | -

    Re: コメントありがとうございます^^*♪



    *皆様へ*

    温かいコメントありがとうございます^^*
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    そして何より励みになっています♪

    お返事は訪問&応援にさせて頂いていますm(_ _)m



    自転車に大人しく乗れるようになるまで時間がかかったんです><
    バックINも大変だったんです。。。足でけっ飛ばしてたんですよ。。。
    だから嬉しくてね^^;
    でもこの自転車、ママチャリ感覚で降りようとすると危険なんです。
    足を引っかけて何度も転んじゃいました(泣
     (これがCOCOを乗せてない時はかり^。^*)

    このカゴはわんちゃん用で取り外しが出来てそのまま
    バックとしても使えるのですが、形が丸いのでバックとしては
    使いにくいかなぁと思ってます^^*




    *すてぃっちの母さんへ*

    朝夕は過ごしやすくなって
    散歩も大分、楽になりましたね^^*

    たまに自転車で移動するのですが、
    COCOも慣れてきたようで、気持ち良さそうに
    乗ってくれてます♪

    すぅちゃん2度目のワクチンなんですね、
    ワクチン、狂犬病、誕生日などを迎えると
    1年て早いなぁって感じますね。
    すぅちゃんも大分、大人な感じになってきたかな^^*?

    COCOも来月ワクチンです^^*忘れないようにしないと(汗

  11. 鈴ママ | URL | -

    Re: まったり~/月に1度の病院

    鈴ちゃんのブログも1ヶ月以上放置してたし~i-229
    nushicocoさんものんびり更新してくださいね~i-179

    COCOちゃんの自転車の後姿が可愛いーっi-175
    こんなふうにバッグINするといいですねi-236
    鈴ちゃんにも試してみよーっとi-235

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/235-41d897c8
この記事へのトラックバック


最新記事


