スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋冬の洋服も挑戦♪

2010年10月15日 14:40

sewing4.gif                 秋冬の洋服を


作ろうと思いポチッとしてから1ヶ月。。。
どうしようかな。。。

色々工夫して可愛く作りたいなー。

でも、そういう腕もないので 普通のTシャツになりそう^^;





y210.jpg 


あれ、女子っぽくない色ばかりになっちゃった


どんなのが出来るかなー☆





☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 秋冬の洋服も挑戦♪

    わあ、作品づくり再開ですね☆
    頑張ってください。

    私もママさん見習って何か作ろうかなって思って
    最近移転してオープンした○ザワヤへ行ってまいりました!
    わかりますよね?

    しかもオープンの日に、のこのこ行ったのですごい人で
    全然店内を見ることができずに断念して、早々に帰ってきました。

    羊毛フェルトもしたいし、わんこの洋服も作りたいし
    お散歩のときにバッグに、○○ちブクロ入れておくポーチも
    作りたいし・・・
    ってことで又後日改めて視察に行くつもりです。

  2. Qoofan | URL | -

    Re: 秋冬の洋服も挑戦♪

    洋服を手作り、スゴイですね~(いっつも言ってるけど・・・汗)

    うちのファン太はガリなので、Sだと背丈が短くて、Мだと胴回りがブカブカに・・・(^_^;)
    ママさんのように手作りできたらな~って思うけど、できるわけないですもん(T_T)

    うちのクウファンが聞いたら、COCOちゃんがうらやまし~!って言うと思うわ~!!

  3. おやまのこじか | URL | -

    Re: 秋冬の洋服も挑戦♪

    そうですよねーもう秋冬の準備
    しなくっちゃですよねー
    目先のことに追われてて、、なかなか、、
    とってもすてきな生地ですね♪
    どんなお洋服ができるのかしら~
    たのしみー!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. コタロウママ | URL | -

    Re: 秋冬の洋服も挑戦♪

    こんばんわ~☆

    再開ですね
    地味な色みたいだけれど
    何かワンポイントいれると
    ステキなのできそうじゃないですか
    た の し み

  6. 鈴ママ | URL | -

    Re: 秋冬の洋服も挑戦♪

    わー、いい生地がいっぱいi-233
    私も布地が大好きで手芸屋さんとか
    行くとつい買ってしまうんですi-201
    まだ作ってないのがいっぱいあるのに…
    シンプルなのいいですよね~i-190
    どんなのができるのか楽しみですi-175

  7. ゆきんこ | URL | -

    Re: 秋冬の洋服も挑戦♪

    nushicocoさん、すごいな~!
    ショップしはったらいいのにってくらい
    前回に作られてたのん上手でしたよ~!!
    nushicocoさんの選びはる生地が
    ナチュラルな感じのものでとっても好みです☆

    できあがり、またアップしてくださいね^^*
    楽しみにしています♪

  8. りのこ | URL | -

    Re: 秋冬の洋服も挑戦♪

    うわ~どんなお洋服ができるんでしょうね^^
    出来上がりがたのしみですぅ♪
    COCOちゃん秋のおしゃれさん特集がいいなぁ~
    (勝手なタイトルでごめんなさい^^;)

  9. ゆっち | URL | -

    Re: 秋冬の洋服も挑戦♪

    あはは
    COCOちゃんとねね一緒だ~
    ねねも、ワンコいるドッグランでは
    怖くて遊べないんで、わんこ居ない広場で
    飼い主とボール投げして遊んでるよ(笑

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    いつも温かいコメントありがとうございます^^*
    お返事は訪問&応援にさせていただきますね。

    久しぶりに作ったのですが、型紙どれだっけ?から
    始まり進歩もなく無駄に時間だけが過ぎていました^^;
    それでもなんとか形になりました^^*
    あと数枚作ってみようかな♪と思ってます。




    *すてぃっちの母さんへ*

    お返事、遅くなってしまってすみません。。。

    ○ザ○ヤさん、行かれたんですね^^*
    ワタシも行ってきましたよー
    オープンから数日経っていたのですが、賑わってました。
    見ているだけで楽しくなってしまいます♪
    生地もしっかり買ってきました^^*

    ○ザ○ヤさんで会ってかもしれない?ですね^。^*

    一緒にガンバって作りましょーねo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/236-70af6267
この記事へのトラックバック


最新記事


