
--年--月--日 --:--


行ってきますヘ(*--)ノ

2010年09月20日 06:00


 usa3154.jpg    おはようございます^^*



今日これから旅行に行ってきまーす。って初めての予約投稿なんです^。^;
投稿時間に出発予定でなのですが、大丈夫かなー

色々と準備に追われて寝不足になりそうですーー;
きっと車で爆睡です^。^*

年内は旅行に行く予定はなかったのですが、連休の後に休みを取ったオット。。。
どこか行こう ということになりました。。。^^; フ~







そこで、COCOちゃんもシャンプー&カットしました。

Y211.jpg 

自分でカットしたので、あちこちだけどね^^;









y212.jpg 
                             おサルさんみたい^。^*


久しぶりの旅行なので、準備にバタバタしたけど、
楽しい旅行になるといいな♪


22日に帰ってきます。。。




     コメント欄、閉じさせてもらいますねm(_ _)m



☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/237-e5bb81c0
この記事へのトラックバック


最新記事


