スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天気がいいので♪

2010年09月27日 14:50

onp2.jpg    こんにちは^^*




旅行から帰り数日が経ちましたが、
未だに写真の整理が出来ていない常にスローペースなワタシ。。。^^;


旅行はしっかり予定を組んで行ったのに・・・
3日間雨に降られて予定変更、COCOは歩けないという、
ストレスをためてしまう事に・・・


帰ってからも雨・・・

COCOちゃん、充分な散歩が出来ないまま1週間を過ごしてました^^;



けど、土曜日は天気が良かったので、思いっきり遊ばせようと思って
いつものドッグランに行ったのですが、
コンディションが悪いため使用できないと看板が・・・

仕方がないので、周辺を散歩することにしたら、
あちこちにわんちゃんがいっぱい・・*
みんなドッグランに来た人たちだったようです^^*



Y215.jpg 




遊んでいると、何か見つけたようで。。。






Y216.jpg 




少しの間、どんぐりをかきかきしてジャレていたら。。。






Y217.jpg 



咥えたまま、食べようとしてたので、取り上げようとしても
”絶対離さない”って逃げまくるCOCOちゃん。。。

   (いつもは置いてと言うとポタッと落とすんですよ・・・(汗 )


かなり気に入ったみたいだけど、おやつがなかったのでアメをちらつかせて
ポタッと落としてもらいました^。^*アハ





その後、公園をぐるりと歩いて、


Y218.jpg 


気持ちよかった





Y219.jpg 

COCOちゃん、ギリギリを歩こうとするの、何でかな~?
  
     


そして、


Y220.jpg 

COCOちゃん、右の後ろ足を『ちゃぽん』と踏み外してしまったのですーー;ング

でも、『ちゃぽん』って可愛い音してた^。^*






y214.jpg 

ドッグランに戻って「足洗い場」を借りて軽く洗ったのですが、冷たかったー
COCOちゃんもピクッってしてた^^



で、、、昨日はドッグランで遊んできましたよ♪
もの凄い混雑でした・・*

涼しくなったからかな~^^*
みんな思いっきり走り回って楽しそうでした^。^*


最近気付いたのですが、COCOちゃん、ランで鳴くことが
かなり(ん~昨日は2,3回かな)減ったのです。

いつの間にか、克服したみない?です^^* タブン。。。キット。。。ソウニチガイナイ。。。



次回は、旅行の記事をUPする予定です^^*




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょこまま | URL | -

    Re: 天気がいいので♪

    おぉ!行かれてたんですね^^
    この日は、行かなかった(。┰ω┰。)
    うぅ~んいつになったら会えるのかな・・・

    COCOちゃん、どんぐり遊び好きなんだね^^
    くわえやすいし♪
    おもちゃみたいだしね^^

    吠えるの減ったんですね♪
    克服してお利口さん゜。(*^▽^*)ゞ

    旅行記楽しみにしています^^

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: 天気がいいので♪

    お帰り~

    雨ばかりだったんですね
    残念・・・

    今日はこちら昼から大雨です

    COCOちゃんドッグランがだめな日 すてきな公園を
    お散歩したんだね
    どんぐり気に入ったのかな
    今が一番気持ちのいい季節

    いろんなとこ散歩したり
    ドッグランがいいよね
    ほえるのも減っておりこうさん

    コタロウも慣らすのが一番なのかな

  3. 鈴ママ | URL | -

    Re: 天気がいいので♪

    急に寒くなってお水も冷たくなって
    ワンコも人間も体調おかしくなりそうi-201
    でも晴れた日は爽やかで気持ちのよい
    気候になってよかった~i-1
    秋が来ないのかと思うほど暑かったし…i-203
    COCOちゃん、どんぐりがよほど気に入ったんだね~i-179
    かわいっi-175

  4. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 天気がいいので♪

    v-45おかえりなさいv-22、旅行の様子楽しみです。
    ホント、天気がコロコロ変わって大変ですね。
    雨が多かったってことは北のほうに行かれてたのかな?

    雨が降ったのは金曜日くらいだった気がします。
    今日も昨日も雨だけど日曜は晴れたので我が家も
    わんこ連れて公園で遊んできました。

    お弁当もって、たくさん歩いて初めて行ったドッグランでは
    ワンとも言わず、他のワンちゃんの見事な走りを観察してたすー・・・
    私や旦那の後ろをちょこちょこついて歩く程度で、うちと外ではえらい違いv-12

    あまり楽しそうでないので早めに退散しました。
    いつか我が家もcocoちゃんに会ってみたいわあ。
    今日はトリミングデーです。きれいきれいしてもらってきますv-238

  5. ゆっち | URL | -

    Re: 天気がいいので♪

    おかえりなさーーーーい♪
    旅行中は雨だったのね。。残念。

    ドッグランダメだったけど、とってもステキな所
    お散歩できてよかったね。
    うちも、どんぐり咥えて離さないことあった!
    小さいから飲み込みそうで焦ったわ~

  6. Qoofan(クウ太はは) | URL | -

    Re: 天気がいいので♪

    お帰りなさ~い!
    雨の日続き、残念ですねぇ。

    ドッグランがダメでも、お天気も良くて、お散歩もできて良かったですね♪

    COCOちゃん、ドングリは食べれなかったけど、昨日のドッグラン、みんなと遊べてみたいで、よかったですね~

    旅行の写真も楽しみにしてますよ~(^O^)/

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事遅くなりました^^;


    *ちょこままさんへ*

    旅行では消化不良のCOCOだったので、
    ドッグランは苦手なCOCOだけど行ってみたら、クローズーー;
    COCOにとっては良かったかも^^;
    ボールの代わりに見つけたどんぐりで遊んだんですよ^^*
    見たらガッツリ歯形が付いてた^^;
    なかなかお会い出来ないですね、
    生のちょこちゃんに会ってみたいな~^^*



    *コタロウママさんへ*

    山の天気は変わりやすいですね。
    残念な事が多かったです(泣

    週末は良いお天気で散歩日和でしたね。
    COCOもドッグランじゃなくて、いつもの散歩になって
    嬉しかったかも^。^*

    去年の4月にオープンしたドッグランに近いこともあって
    結構行ってるので、慣れてきたのかもしれないです^^*
    わんちゃん見知りは克服できてないけど^^;



    *鈴ママさんへ*

    暑い暑いと思っていたら急に寒くなりましたね。
    わんちゃんにとっては気持ちの良い季節かな^^*

    ボール代わりに遊んでいたら、離さなくなって、
    逃げ回ってましたよー^^
    あめにだまされちゃったけど^。^*ホホ



    *すてぃっちの母さんへ*

    せっかくの旅行だったのに雨ばかりでした。。。
    更新遅くなってますが、見てもらえたら嬉しいです^^*

    お弁当持って公園、気持ち良さそうー
    お散歩日和になりましたよね。

    すぅちゃん、ドッグランデビューしたんですね♪
    わんちゃんがいっぱいいてビックリしたのかな・・*
    いっぱい駆けっこ出来ようになると良いね^^。
    初めてだったのに吠えなかったのね、偉いなー 
    COCOはようやっとでした(笑

    今頃はトリミングも終わってスッキリさらさらしてるかな?
    ワタシもすぅちゃんのお顔見てみたいな~
    いつかお会いしたいですね^^*



    *ゆっちさんへ*

    そうなんです、予報では曇りだったのに・・・
    いやな予感は的中でした。

    COCO、いつものお散歩が一番好きなのかも、
    すごく嬉しそうでした^^;

    どんぐり、ねねちゃんも離さなかったのね。
    そうそう飲み込んだら大変。取り上げて見てみたら
    ガッツリ歯形が付いてたよ^^;



    *Qoofan(クウ太はは)さんへ*

    そうなんです、残念は3日間になってしまいました(泣
    一番そう思っているのはCOCOかも~^。^;

    天気も良くたっぷり散歩が出来たので、旅行のストレスを
    発散する事が出来たかな^^*

    旅行記のUP遅れてますが、見てもらえたら嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/238-02ad20d4
この記事へのトラックバック


最新記事


