スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCOと福島へ*裏磐梯2*

2010年10月06日 15:25

  オンプ3     こんにちは^^*


今日は10月とは思えない暑さのCOCO地方です。。。
でも、洗濯物は早く乾くので助かります^。^*



はて、
佳境を迎えた福島旅行の旅行記。。。
つづきです^^*

2日目の宿泊先『Akabeko』さんでのんびり過ごして
朝・・・
散歩をするために5時過ぎに起こされました。。。
もたもたしているうちに6時・・・雨が降ってきましたよー。
またもや散歩出来なかった(泣

朝食はペット同伴だったので、テラスで食べたのですが、
もの凄い雨、風。そして寒い><

天気は降ってやんで降ってを繰り返すそうです。
 (標高1200m?くらいと言ってました)


後は帰るだけだったの時間までのんびり支度をしてチェックアウト。



途中にある、五色沼に寄ってみましたよー。 帰る頃に晴れてきた(‐”‐;)


y1571.jpg

今回の旅行で1番のお気に入りです^^*♪ カワエ~  (←親バカ重症)





y1573.jpg


五色沼の水には、アロフェンという鉱物質(アルミニウムの含水ケイ酸塩)が
大量に含まれていて、これらが水中に入った太陽光を反射して、
この美しい青色が見られるそうです。





y1574.jpg







y1572.jpg

見ると食べたくなるソフトクリーム^。^*
ストロベリーとマロンのミックス。
欲張って2種類の味を楽しもうとしたのですが、
ストロベリーの味が強すぎてマロンの味が消えてた。。。
フム~マロンだけにすれば良かったと
思いつつ、ペロッと完食です^^*



この後、猪苗代ハーブ園に寄ってから、高速に乗り帰ったのですが、
今ちょっと、時間がなくUP出来ないので、
その様子は次回に。。。 引っ張ってごめんないm(_ _"m)ペコリ


 ハーブ園・・・なかなかユニークでした^。^*

      *コメントのお返事も遅れてます、いつもすみません。



*最後まで読んで下さってありがとうございます*


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まつこ | URL | -

    Re: COCOと福島へ*裏磐梯2*

    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
    CОCОちゃん とっても可愛い子だねぇ~
    可愛い笑顔にポチッ!

  2. ちょこまま | URL | -

    Re: COCOと福島へ*裏磐梯2*

    COCOちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    いい写真ですね♪

    五色沼散策予定に入ってます^^
    結構一周は、距離あるよ~と言われたんだけど本当ですか??

    ソフトクリームってなぜか食べたくなりますね^^
    クリのみがいいんですね~
    "φ(・ェ・o)~メモメモ

  3. Qoofan | URL | -

    Re: COCOと福島へ*裏磐梯2*

    雨も晴れたし、COCOちゃんの笑顔、雨続きでもパパとママと一緒で嬉しかったんでしょうね~
    ホント、嬉しそうでこっちまでうれしくなる~♪

    ↓ コテージでみんなでのんびり・・・いいな~!
      パパさん特製ラーメン、優しいですね~(*^_^*)

  4. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: COCOと福島へ*裏磐梯2*

    cocoちゃんの笑顔、お天気のお空に映えますね。
    いいお顔です☆

    ずっと雨だったから晴れてよかったですね。

    せっかく遠出してるのに雨ばかりでは・・・ねえ?

    ソフトクリームもおいしそう。
    今日なんて、また暑くなって、お散歩してても
    汗をかきました。
    旅行記、最後まで楽しみにしてますよ~v-91

  5. おやまのこじか | URL | -

    Re: COCOと福島へ*裏磐梯2*

    五色沼きれいでしたかー?
    COCOちゃんにっこり笑顔かっわいいー!!
    ちょっとしか見えないけど
    COCOちゃんのお洋服パーカー?
    ボーイッシュでかわいい!
    ちょっとは晴れて良かったですね♪

  6. コタロウのママ | URL | -

    Re: COCOと福島へ*裏磐梯2*

    おはよう

    雨続きだったんだね
    でも途中から晴れてよかったですね

    ほんときれいな色 

    COCOちゃんの笑顔 最高ですよ・・・

  7. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    お返事遅くなりましてすみません。。。


    *まつこさんへ*

    遊びに来てくださってありがとうございます^^*
    帰る日に晴れるなんて・・・
    でも、笑顔を見ることが出来て良かったです♪



    *ちょこままさんへ*

    私たちはここで写真を撮っただけだったんですよ^^;
    散策の予定にしていたのですが、
    足元が悪いので止めたんです。ザンネン
    人気の五色沼自然探勝路は1時間くらい掛かるみたいですね。
    空気も澄んでてキレイだろな^^*



    *Qoofanさんへ*

    ずっと雨でどんより飼い主でしたが、
    COCOの笑顔に救われました^^*

    コテージは住めそうな感じでしたよ^。^*
    でもここでも一部屋にみんなで収まってました^^
    作ってもらったラーメンは美味しかったです(笑



    *すてぃっちの母さんへ*

    帰る日に晴れるなんてねーでもいいショットが
    撮れて嬉しい飼い主^。^*ガハ

    まだまだ暑いですね、会津も思ったより暑くて
    ビックリしたんです・・*
    最後に行ったハーブ園・・・暑すぎ・・・でした^^;



    *おやまのこじかさんへ*

    少し曇り空だったのが残念でしたが、
    バスクリン色でキレイでした^。^*
    ハイキングもしたかったけど、足元がね、
    抱っこは辛いので断念。。。

    そうパーカーの洋服ですよ^^*
    お気に入りなんです♪
    そう言ってもらえると嬉しいな^^*



    *コタロウのママさんへ*

    なんとか晴れて良かったです^^*
    COCOも嬉しそうでした。
    ここもハイキング出来なかったのが残念・・・
    次に行った所が・・・暑すぎ・・・会津も暑かった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/243-392f3a20
この記事へのトラックバック


最新記事


