スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備OKだったのに。。。

2010年10月10日 12:15


   ki1.jpg      こんにちは^^*



福島旅行の更新をしている間の先週、
COCOちゃんは ぺっとりしてきたので、
そろそろシャンプーと言うことでシャンプーしました。
ワクチン接種もあったので、その前にキレイにして行くことに^^*


y221.jpg 

ホワンホワンになって、





y222.jpg 

ご機嫌なので、ちょっと遊びました♪






y224.jpg 

やるときはガッツリやるCOCOさん。。。^^*

でも最近、遊ぶ時間が短くなったので、
ワタシが寂しくなってきましたYOー^^;







y223.jpg 
                                    ちびっ子集団、賑やかだった^^* 
                                    


そして翌日、ワクチンした後は安静にしないといけないので、
病院に行く前にお散歩です。。。

久しぶりの朝散歩^。^*  朝の散歩は気持ちいいね♪

準備はOK。


午前中の診療時間は12時まで、
遅れないように急いで自転車で行ってみると

・・・・・

なんか様子が・・・

???   フ~ン、休診日でした。。。

すっかり忘れてた。。。 ショック


COCOちゃんは、2度、外出出来てウッキウキU^ェ^U ワン!

                    
          
                * コメントへのお返事まだ出来ていなくて・・・
                  いつもすみませんm(_ _)m    
                  

         
☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    こんにちは。

    前のブログですが、福島旅行されたんですね!
    私も以前行きました!
    しかも、レジーナの森に泊まりましたよ。
    レジーナの森の食事ですが、犬と一緒に食べましたけど・・・。
    変わったのかなぁ????

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    こんばんわ^~^

    COCOちゃん シャンプーしたんだ ふわふわ かわいい~

    遊ぶ時間短くなるの?
    それは少しさみしいね・・

    朝の散歩は気持ちいいよね

    あらー準備したのにお休みだったのね
    ママさんお疲れ様
    でもCOCOちゃん よかったね  笑

  3. ふぅー | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    せっかく準備して行ったのに残念でしたね。

    ウチも最近、何かと忙しくてシャンプーできてません!
    明日にでもしようかな。。。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. おやまのこじか | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    準備ばっちり~!な、ときに限って
    こういうことありませんかー?
    わたしよくあるんですよーこーいうこと(笑
    COCOちゃんは2度お散歩いけてラッキー♪
    COCOちゃん その後ワクチン無事終了した??

  6. ゆっち | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    ありゃりゃ 休診だったとは・・
    nushicocoさん、もしかしてオッチョコチョイ?
    とっーーても親近感❤
    私、トリミングとか病院とかしょっちゅう・・。(一緒にするな!って?)
    でも、COCOちゃんはお散歩沢山行けてラッキーだったね。
    COCOちゃんはいつもニコニコ笑顔だね~

  7. Qoofan | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    がび~ん!!
    ママさん、やっちゃいましたね~(私と同じ匂いが・・・)
    でも、COCOちゃん的には結果オーライだったね(^^♪

    シャンプーしてご機嫌のCOCOちゃんが一転して・・・(◎o◎)!!
    やるときゃやる女子だったのね~

  8. ちょこまま | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    COCOちゃんフワフワでこっちまでいい香りがしてきそう♪
    うちも遊び時間少ないです;;
    さみしいですよね(;>_<;)

    病院休診とは残念(。┰ω┰。)
    でもわたしもカフェとかでよくやります^^;

  9. りのこ | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    COCOちゃんシャンプーしてふわふわ^^かわいい~
    用意万端ととのえたのに残念。こういうとありますよね。
    お散歩2回も行けたから何だかCOCOちゃん的には
    ラッキーですね。

  10. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 準備OKだったのに。。。

    あらら、ママさんってば・・・
    cocoちゃんはお外に出れてうれしかったかなあ。

    準備万端で外に出たら雨って時も
    すごい顔されてしまうからそれに比べたら
    ラッキーですよ、ね?

    それにしてもシャンプーしてふわんふわん☆
    可愛いですv-22

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    *お名前のない方へ*

    コメントありがとうございます^^*
    レジーナの森に宿泊されたんですね。

    ドームコテージのプランで見てたのですが、
    夕食は同伴出来ないと思ってました^^;
    夕食はわんちゃん同伴ルームで一緒に行けるんですね♪
    教えて頂いてありがとうございます^^*
    ますます行きたくなりました☆



    *コタロウママさんへ*

    遊んでの催促はするのに、撤収も早いです^^;
    おもちゃを咥えたまま部屋に行ってしまうの。。。
    休診日、見事に忘れてて・・・でも朝の散歩は
    やっぱり気持ち良いですね^^*
    毎日出来ると良いんだけど^。^;



    *ふぅーさんへ*

    病院に着いて気が付いたんです^^;
    せめて家を出る前に気が付きたかったです^。^;アハ

    レディちゃん今頃はふわふわになってるかな^^*?




    *おやまのこじかさんへ*

    はい、よくやるんですよー^^;
    気を付けるように言われるのですが・・・
    こじかさんもそうなのね^^*
    仲間がいて嬉しいわ♪(?ワタシだけ?)
    ワクチンは13日にしてきました^^*
    ちょっとだけ泣いちゃった^。^



    *ゆっちさんへ*

    かなりのおっちょこちょいです^。^;
    年々ひどくなってるような気が・・・
    ゆっちさんも?(仲間だわ~♪)
    今、歯の治療してるのですが、
    昨日、時間を間違って1時間早く行ったの。
    3回目・・・もう確認してって自分に突っ込みました^。^*



    *Qoofanさんへ*

    やっちゃたー^^; ママさんもー♪
    もう帰りの自転車が重かった。。。
    それに引き替えCOCOはカゴの中だったけど
    ニコニコ嬉しそうでした^^*♪



    *ちょこままさんへ*

    シャンプーしたては気持ちいいよね♪
    ついついいっぱい触っちゃう^。^*

    ちょこちゃんも遊ぶ時間短いのねー
    長いと困る時もあるけど、短いと寂しいよねー



    *りのこさんへ*

    いつになく整えて行ったのに^^;
    暑かったしね、帰りはどんよりな顔に
    なってた、ワタシ・・・
    でもCOCOはカゴの中でにこにこ^^*



    *すてぃっちの母さんへ*

    ^^*アハ やっちゃいました。
    COCOはしっぽブンブンで喜んでたよー

    そうそう、外に出て雨っていう時ありますね^^;
    ワタシはあっさり引き返すけど、COCOは
    ???行かないの?って顔で見るの^。^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/245-e21884e4
この記事へのトラックバック


最新記事


