スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋冬の洋服♪デキタ。。。

2010年10月23日 07:15

haripin.jpeg     おはようございます♪
 


ご訪問ありがとうございます^^*
また少し間があいてしまいました^^;
寄せて頂きましたコメントへのお返事も出来ていなくて
申し訳ございません。。。

お返事は訪問&応援にさせて頂きますね。
ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にお返事を
させて頂きますね^^*

いつも温かいコメントありがとうございます\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




今週、何か特別な事があったわけではないのですが・・・


ちくちくと少しずつ進めていた物があります。
前々回にUPした☆こちら 生地でCOCOの洋服を作ってみました(*^-^*)


どんな感じにしようか悩んで悩んで、やっぱりシンプル^。^*
ドットの生地は2年前くらいに購入して使わずにストックしてあったもので
アランニットと合わせてみました。
ポンポンも買った物です^^



y1601.jpg 

思った以上の可愛い仕上がりになってにんまりなワタシ*(^ω^@)
アランニットの暖かい感じが大好きです♪






早速、着てもらいましたよー


y1602.jpg 

ブレブレですが・・・^^;








y1603.jpg 

COCOちゃん、洋服より頭の大きさが気になるー
来週久しぶりのトリミングなのでそれまでガマンですヾ(≧∇≦)〃


今のところ1着ですが^^; まだまだ作りたいと思ってます。
ストックが多いのにまた、買っちゃいました^。^*
生地を見るとね、ついつい買ってしまいます♪



☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    こんにちわ~

    かわいいのできましたね~
    色も秋らしい
    アランニットとかよくわからないんですが
    生地の素材が違うとむずかしいんじゃないんですか
    ぼんぼんがまたステキ
    COCOちゃん 似合ってる~

  2. りのこ | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    うわ~!!かわいくできまいたね♪
    アランニットって手触りがふわふわなのでしょうか^^
    COCOちゃんにぴったりですね。
    おしゃれしておでかけしたくなりますね。
    次はどんなデザインになるのか楽しみです。


  3. ゆっち | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    うわ~
    とっても可愛らしく出来上がったね♪
    COCOちゃんの雰囲気にぴったりだ~
    チクチク出来てホント羨ましい~
    1着出来上がると、すごい達成感じゃない?(^^)

  4. Qoofan | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    いや~!
    カワイ~!!

    ママさん、手作りのお店、やらないんですか?
    絶対、頼んじゃいますよ~(^O^)/

    COCOちゃん、ママの手作り、うれしいね~(^^♪

  5. おやまのこじか | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    かわいい~
    COCOちゃんすっごくお似合い♪
    出来上がりが予想以上だと
    ほんとうれしくなっちゃいますよね~
    これ着て秋の行楽かなー?

  6. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    cocoちゃん、かわいいです~
    って、お洋服がとっても素敵でお似合いです☆

    お首とお袖の切り替えがとっても秋らしくて
    可愛いです。

    ほんわかした感じで、いいですね。
    手作りだと好みのお洋服ができますね。

    って、私はちっとも作品作りが進みません。
    なんだかバタバタしていて、落ち着いた時間がないので
    少し頑張ってみたいと思ってます。
    又新作出来たらアップしてくださいね。

  7. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    すてきな秋服ができたんですねー☆
    cocoちゃんのイメージにぴったりの
    やさしいべージュのお洋服♪
    手作りのあったかさがとーっても素敵です。

  8. ふぅー | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    うわぁー可愛い~♪

    お店開いたら頼みたい!

    cocoちゃん幸せ者~ヽ(*^^*)ノ

  9. 鈴ママ | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    とっても可愛くてCOCOのイメージに
    ピッタリi-175
    シンプルな生地に可愛いポンポンが付いて
    nushicocoさんほんとにセンス良くて羨ましいですi-184
    COCOちゃんの頭、おっきめなのが赤っちゃっぽくて
    サイコーにかわゆいのi-175

  10. ちょこまま | URL | -

    Re: 秋冬の洋服♪デキタ。。。

    めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    うちのちょこのもオーダーしたいくらいです♪
    これ着てどこにお出かけするのかな?
    またブログ楽しみ゜。(*^▽^*)ゞ

  11. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    大変遅くなりました。。。
    お返事は訪問&応援にさせて頂きますね^^*

    『かわいい』って言ってもらえて嬉しいです^^*
    調子に乗って何着も作ってしまいそうです^。^*アハ
    アラン風ニットは生地全体がコットンベースで編み込み
    の部分がふんわり感をだしていて柔らかくて肌触りも
    良いんですよ^^*

    いつの日か、ん~夢のまた夢ですが、
    ショップが出来たらいいな~なんて思ったりしてます^^;
    技術が・・・なのです。




    *すてぃっちの母さんへ*

    好きな生地を集めた中からの組み合わせだったのですが、
    いつも似たような色合いになるので、
    なんとかまとまりました^^*

    なかなか、ゆっくり出来る時間てないですよね。
    ワタシもスローペースですが、チクチク楽しもう
    と思ってます^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/249-5c450c82
この記事へのトラックバック


最新記事


