スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング*

2010年10月30日 13:30

handmade2.gif                 COCOちゃん、久しぶりに



トリミングに行ってきましたよー♪
久しぶりだったのでワタシもわくわくo(^-^)o



y1609.jpg 


色々悩んだ結果・・・前回と同じにしました^^*

これから寒くなるけど、ボディは6mm、すぐ伸びるし
洋服を着たら大丈夫きっと。。。 ネ^^*   ← 作らないとね(‐”‐;)







y1610.jpg

ちょっと頭振ってる所を撮ったのでピンぼけになってます^^*

目のまわりはスッキリしすぎておサルさんみたい^。^*






y1611.jpg

うしろもね♪








y1612.jpg

手もね♪

今回も可愛いCOCOちゃんにしていただきました♪ (親バカデス^^;)


いつも思うのですが、カットした後は
ひとまわり小さくなって体重が軽くなったように感じます。
体重計って見る?と思っても、1度も試したことはないです( ̄m ̄*)





☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. Qoofan | URL | -

    Re: トリミング*

    COCOちゃんもスッキリしたんですね!
    うちのクウファンもやっとスッキリしました~
    (なにせ、2か月ぶりだったもので・・・汗)

    カットした後・・・わかりますよ~!!
    うちは太って見えてたクウ太が、スッキリしたように見えましたもん(^_^;)
    体重、1度、測ってみたいですよね^m^

  2. コタロウママ | URL | -

    かわいい~

    COCOちゃん すっきりですね
    我家は明日でーす
    今どのくらいの長さにしようか悩んでいるところですよ
    そうよね
    すぐ伸びるし、服着るからね
    問題はお顔だなあ
    COCOちゃんみたいに丸くしたいけれど
    考えたらコタロウの顔 丸くないのよね
    この間耳短くしたから少し雰囲気変わったんだけれど
    あんまり切らないようにしようかな・・・
    色々考えてまーす

    COCOちゃんみたいにかわいくね

    ところで台風はどうですか・・・

  3. 鈴ママ | URL | -

    Re: トリミング*

    COCOちゃんいつ見てもほんとに可愛すぎるわi-175i-175
    お耳がちっちゃいカットが大好きですi-178
    鈴ちゃんもいつもMAX短くお願いしてるんだけどねi-229
    後姿もほんとにキュートi-175i-175

  4. りのこ | URL | -

    Re: トリミング*

    cocoちゃんおしゃれにカットしてかわいいですね^^
    手のカットももふもふでかわいい~
    いつもぬいぐるみみたいですね。
    確かにカットの後はかるくなったきがしますよ。
    思わず体重測りたくなりますね♪

  5. ふぅー | URL | -

    Re: トリミング*

    cocoちゃんもトリミングしてきたんですね。
    家のレディも金曜日に行って来ました。
    お互いすっきりですね♪

  6. ゆっち | URL | -

    Re: トリミング*

    COCOちゃん可愛い~♪
    お耳小さめだと、いつまでもパピーちゃんみたいだよね
    とっても似合ってる~

    トリミング後は一回り小さくなって
    帰ってくるよね(^m^)

  7. おやまのこじか | URL | -

    Re: トリミング*

    いやーん COCOちゃん かっわいいーおっしゃれー
    すっきりさっぱり~ ふわふわ触りたい~
    そうそう トリミング後って、ひとまわり小さく見えるし
    軽く感じますよねー 今度計ってみよっ(笑)

  8. ゆみんぐ | URL | -

    Re: トリミング*

    ココにお祝いコメントを
    ありがとうございました☆
    とてもうれしかったです(*^_^*)

    体重、はかったことありますよー(^_^;)
    でもね、変わってなかっった・・。
    家庭用の体重計じゃダメなのかな??
    cocoちゃんも次回やってみてくださーい(^_-)-☆

  9. ちょこまま | URL | -

    Re: トリミング*

    COCOちゃん、ほんわかi-175かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    いつまでもパピーちゃんみたいですぅ♪

    確かにひと回り小さくなって帰ってきますね^^
    どんだけモフモフしてたん?
    って思っちゃう^^

  10. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    遅くなりました。。。いつもすみません。。。

    *お返事です*

    プチアフロを目指して1年・・・
    ようやっと落ち着いたように思います^^*
    なのに変えてみようかなと思い始めてるワタシ^^アハ

    『耳は短い方がいい』とオットの希望で
    泣く泣く短くしてましたが、みなさんに”可愛い”と
    言って頂いてホントに嬉しいです♪
    今では、短い方が似合ってて可愛いかもって親バカしてます^^*

    カット後は軽く感じますよねー。
    次回、はかってみようと思います^^*
    次回は年末・・・まだまだ先ですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/251-e70df510
この記事へのトラックバック


最新記事


