スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかなか起きられないの。

2010年11月05日 07:55

iti2.jpeg   おはようございます^^*




このところ、週に1回ペースの更新になってます^^;アセアセ
週明けにカゼを引いてしまってグスグスしていましたが、
今はすっかり良くなり、充分に散歩が出来なかった
COCOちゃんとの散歩も出来るようになって
COCOちゃんもおちりぷりぷりで散歩してます^。^*



最近は毛布にぬくぬく時間が長くなったCOCOちゃん。。。
なかなか起きてこないと思っていたら、
こんなお顔でテケテケとやってきました^^*


y1613.jpg


(^m^ )クスッ

眠そう(U。U*)・・・







y1614.jpg

ポ~~ (笑


この後、すぐご飯食べましたけどね('ω'*)アハ♪


            
   *体調不良でコメントのお返事、訪問が出来ずにいました。
     いつも遅くなってしまって本当にすみません。。。     
     今日はCOCOとお出かけなので
     お返事、少しお時間くださいね^^*




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    そうなんですよねー
    寝てたのかと思えば突然起きて何か食べてる。。。
    ころころ変わりますよね。
    でも、お昼寝には心地よいお天気だと思うので
    ゆっくりお休みくださいね。ヽ(*^^*)ノ

  2. ゆっち | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    あっは~
    COCOちゃんの寝ぼけ顔
    ねねと一緒だ~(^^)
    わんこって、サッと起きれるものじゃないのかしら?
    うちのも、布団からやっと出てきても
    ぼーーっとしてます(笑

  3. そら子 | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    お久しぶりです♪
    COCOちゃん、カットまるっとしたんですね!
    かわいい~♪(*^ー ^*)

    寒いからなかなかお布団から出たくないよね~。
    さくひなも布団はがすまでお布団の中です。(笑)

  4. Qoofan | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    風邪、大丈夫ですか?
    ぶり返さないように気を付けてくださいね~

    COCOちゃん、ねむそ~
    寒くなると、布団から出たくなくなりますよね~
    こたつを出すとこたつむりになってしまうし・・・(^_^;)

    今年の冬は寒さが厳しいらしいので、体調気を付けてくださいね(^^♪

  5. おやまのこじか | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    季節の変わり目お体いたわってくださいねー
    COCOちゃんぼーって寝起きのお顔かっわいい!!
    うちも夜更かしのせいか(?)朝起きるの遅くなって
    ぼけーのびーあくびーみたいな(笑)

  6. りのこ | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    体調大丈夫でしょうか^^;
    季節の変わり目で急に寒くなっているので
    気をつけてください。
    COCOちゃんまだ夢心地なのかしら。
    うちも寝起きはボーっとしてますよ。
    そこがかわいいんですよね。

  7. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    こんにちは。
    私も久しぶりに風邪をひき、久しぶりにパソコンのぞきました。
    ママさんも、元気になられましたか?
    しんどいとわんこも大丈夫って顔して見てませんか?

    cocoちゃんのおねぼけ顔可愛いですね。
    気持ちよさそうに寝てるのを見てにやにやしちゃいませんか?
    いま、我が家のすーもぽかぽか日が当たる窓際でゴロンと寝てます。
    お互い、体調万全で、お散歩もがんばりましょう。

  8. 鈴ママ | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    眠たそうなCOCOちゃんのお顔が
    可愛い~i-175
    寒くなると人と同じでお布団から
    出にくくなるのねぇi-229
    でも鈴ちゃんは寝起きでもシャッキーンって
    感じでテンション高いのですよi-229
    とりあえず朝はおなかペッコペコなのか
    一刻も早くゴハンが食べたいみたいですi-278

  9. ゆみんぐ | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    具合いかがですか?
    朝晩、急に寒くなりましたからね・・。

    お大事にしてくださいね(*^_^*)

  10. mocoママ | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    おはようございます~

    初めまして^^
    訪問ありがとうございます!!

    cocoチャンの寝顔 とっても可愛いですね♪

  11. コタロウのママ | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    こんにちわ~

    人間も最近なかなか起きれませんよ~
    散歩の時間がだんだん遅くなってまーす
    夕方は夕方で暗くなるのが早いから
    気持ちがあせっちゃうし
    なかなか最近ゆっくり散歩ができてませんよー

    COCOちゃん 寝起きのお顔 超かわいいな

  12. ちょこまま | URL | -

    Re: なかなか起きられないの。

    風邪よくなりましたか??
    寒くなったり暖かくなったり体も大変ですよね;;
    無理なさらないように~

    COCOちゃんいつもモフモフのかわいい姿ばかりだったので
    寝起き顔見れてうれしい♪
    とってもかわいいです゜。(*^▽^*)ゞ

  13. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    遅くなりました。。。


    お気遣いありがとうございます^^*

    急に寒くなりましたね。
    寝冷えしたのか、朝起きたら、
    鼻の奥がツーンと痛みがしたのでカゼだ~、と。
    (これがカゼのサインなんですよ^^;)
    今回は頭痛、鼻水で熱が出なかったので
    随分と楽な?カゼでした^^;
    週末はお出かけもあったので薬と気合いで治しましたよー^。^*

    寒さが厳しくなってきましたね。
    みなさまもお体を崩されませんよう
    ご自愛ください。。。


    わんちゃんも布団でぬくぬく気持ち良さそうで可愛いいですよね♪
    ご飯、おやつにはお目々パッチリ・・*になって
    すっ飛んでるきますが・・・^^;
    そしてまた寝る・・・
    ひとつひとつの行動が可愛いと思ってしまいます^。^*ジュウショウ




    *すてぃっちの母さんへ*

    体調はいかがですか?
    ワタシは軽いカゼだったので、早く治りましが、
    ぶり返さないように気を付けようと思っています^^*
    ママさんも無理しないように暖かくして
    お過ごし下さいね^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/252-e0ee6692
この記事へのトラックバック


最新記事


