スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初デート♪

2010年11月09日 15:45

heart1.gif   こんにちは♪



COCO地方、今日もいいお天気にです^^*



先週、nushi&coco お友達とデート♪してきましたよぉぉぉo(*^▽^*)o~♪
憧れのデート、1度してみたかったデート。。。
でも超人見知りなワタシ、初めてのデートに緊張しまくり。。。

1週間前にお会いする約束をしていたのですが、台風が接近していて
延期になってのデートだったので、ワタシ・・・緊張で落ち着かない日々を
プラス7日間過ごしました^。^*アハ どんだけ。。。


お友達は『トイプードル*mocodiary♪』モコちゃん
ブログを通して仲良くさせて頂いていて、今回、初デートが実現したのです。




y1617.jpg



渋滞にはまって約束の時間をかなりオーバーしてしまって
アセアセなワタシだったのですが、
モコちゃんのママさんもハプニングがあって、結果オーライに^^;?


ワタシ・・・こんなスタートで大丈夫?








はじめに、ドッグランに行ってみましたよ~♪  m-styl47.gif


y1618.jpg

モコちゃん、ママさんをじっと見つめてます^^*
とってもいい子♪

ブログの写真ではおっとりさんなイメージでしたが、
思った通り(^^*)でとっても可愛くって可愛くって、
ずっとニヤニヤしていたワタシ^^;







y1619.jpg


ランでは、とっても元気に駆けっこしてました♪
COCOにお手々で”とんとん”と遊ぼうと誘っても、ヘタレなCOCOは。。。
             ↑ 
       この仕草がメチャ可愛いの♫♬




y1621.jpg

『・・・・・』

もうね、ワタシにくっついて離れないの。。。

モコちゃん、ごめんね。。。
一緒に遊ぶ事が出来なかったけど、
こんな可愛いお顔をしてくれました^^*





y1620.jpg


なんて可愛いのーヾ(≧∪≦*)ノ〃






ランの後は、ランチ^。^*


y1616.jpg


場所はレイクタウンのmoriのガーデンウォークにある『ナチュラル&ハーモニック 種の家』
農薬、肥料を全く使わない、自然栽培です。

  (ワタシ、お芋ばっかり食べてた・・・紫芋美味しかったー)



テラス席はわんちゃんOKだったので、テラス席で。
ランチはビュッフェスタイルだったので、ママさんが店内に入って行くと
モコちゃん、小さい声で『キュンキュン』 可愛いなー♪



y1622.jpg
                              モコちゃんは必死?



ワタシが席を離れたときも
COCOも『キャンキャン』泣いて店内まで聞こえてた(‐”‐;)


食事中はモコちゃんもCOCOもお利口さんでしたよぉ^^*

いろんな話をして楽しい時間はあっという間。。。
 (この時、写真はほとんど撮っていなかった・・・)






y1623.jpg

帰る頃には少しずつ距離も縮まって^^*







y1624.jpg

最後に可愛いショットが撮ることが出来て嬉しかったー♪  
お顔じゃなくておちりだけどね^。^*

なにかいいカホリがしたのかな・・・?





そして、mako*さんから素敵なプレゼントを頂きました^^*カンゲキ
早速、着てもらいましたよー。
サイズもぴったり、とってもかわゆい♪


y1625.jpg

カフェマットにおやつ、そして愛くるしいぬいぐぬみ♪



でも、こんなにいっぱい。。。どうしよう。。。
ワタシしったら・・・ mako* さん、ごめんなさい・・・


y1626.jpg
                                              リラックス中♪  

大切に使わせて頂きますね♪



mako*さん、モコちゃん、お会いできて本当に嬉しかったです(*・▽・*)
楽しい時間をありがとうございました^^*


こうして出会えたのもCOCOちゃんのおかげ^^*  
COCOちゃん、ありがとうね



ブログを通してたくさんの方々と知り合うことが出来て嬉しいー♪と
改めて思っています。
COCOとの生活は毎日楽しいのですが、
ブログを始めてから温かいコメントや、アドバイスを頂いたり、
みなさんのブログに訪問してわんちゃんに癒されているワタシがいて、
わんちゃんライフを何倍も楽しんでます。

この繋がりを大切にそして感謝しています。。。☆




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: 初デート♪

    みなさん、ブログで知り合ったお友達と会ってる
    ううーーーーーん!
    私もそんな経験してみたいです。
    田舎に住んでる私の些細な夢???(;^ω^A
    おかしな夢です。

  2. すてぃっちの母 | URL | -

    Re: 初デート♪

    ワぁ、いいなあ、楽しいひと時だったんですね。
    わんこを通しての出会いってすごいと思います。

    私もいつかうちのビビり犬とママさんに会ってみたいです。

    ご近所づきあいもわんこを通して、年代を超えて
    おしゃべりできるので、わんこに感謝です。

    それにしても、②ワンとも可愛いですね。
    こっちまでにやにやしてしまいます、ワン。

  3. りのこ | URL | -

    Re: 初デート♪

    COCOちゃんとモコちゃん一緒に遊べてよかったですね^^
    ブログでお友達になって会えるなんていいなあ~
    かわいいお洋服プレゼントされて
    COCOちゃんとてもかわいいわ~

  4. コタロウママ | URL | -

    Re: 初デート♪

    こんばんわ~

    モコちゃん かわいいね
    ブログ友達と一緒だなんて最高よ~

    帰るころには距離が近づいてるから
    今度は仲良しできるかも・・

    ほんとブログしてて良かったと思います

    私もママさんと出会えたもんね

  5. ゆっち | URL | -

    Re: 初デート♪

    ブログを通してお友達増えて行きますよね♪
    わんちゃんのおかげだわ!ってつくづく思います。
    COCOちゃんもお友達とデート☆良かったね~

    たっくさんのプレゼント・・すごーーーい
    お洋服ピッタリ(^^)
    リラーーーーーックスポーズ、とってもながーーーーいのね(笑

  6. mocoママ | URL | -

    Re: 初デート♪

    こんにちは^^

    遊びにきました~♪

    キャ~ 可愛いですね~
    お初デート楽しいひとときだったんですね

    ホント ワンチャンを通して出会えた方々に感謝です☆

  7. ゆみんぐ | URL | -

    Re: 初デート♪

    nushicocoさんのおっしゃるとおりですよねー。
    犬を飼うってことが
    こんなに幸せなことで
    そして、たくさんの出会いがあるなんて
    思っても見ませんでした。

    感謝しなくちゃですね☆

  8. おやまのこじか | URL | -

    Re: 初デート♪

    初デートは緊張しますよねー
    ド田舎に住んでるけど、、わたしもいつかしたいなーデート♡
    プレゼントもセンスよくってとってもCOCOちゃんに似合ってる~
    COCOちゃんモコちゃんと初対面でやっぱり緊張しちゃったかな?
    次回はもっと仲良く遊べるかもね~

  9. Qoofan | URL | -

    Re: 初デート♪

    初デート、緊張するけど、お互いワンコ好きっていう接点があるから、すぐに打ち解けちゃいますよね~v-290
    COCOちゃんも緊張したのかな?
    でも、最後には距離が縮まって良かったね~(^^♪

    モコちゃん、ちょこっとクウ太に似てるような気が…^m^

  10. nushicoco | URL | -

    Re: コメントありがとうございます^^*♪

    おひとりおひとりの方にお返事をするところを、
    まとめてのお返事ですみません。。。
    訪問&応援にさせて頂いております^^*


    *みなさまへ*

    やっぱりデート、オフ会してみたいですよね♪
    実際にわんちゃんに会ったらアイドルに
    会ったかのようにテンション高かったワタシ。。。^^;
    でも写真をあまり撮ってなかったのです(‐”‐;)

    人見知りなワタシがブロ友さんとこうして
    お会いして楽しい時間を過ごすことが出来て
    とっても嬉しく思ってます。
    メールのやりとりだけで顔も分からなかったのに
    こんなに楽しいなんて^^*
    わんちゃん、そしてブログの力って凄い(*^-^*)




    *すてぃっちの母さんへ*

    ワタシ人見知りなので^^;、自分から積極的に
    出来ないのですが、誘って頂いて、
    初めの一歩が踏み出せました^^*
    これからも機会があったら色んな方にお会いしたいなぁ
    と思っています♪
    ママさんにも、いつの日かお会いしたですo(^-^)o

    モコちゃん、優しいお目々をしていてとっても
    可愛かったですよぉ^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/253-c722bb00
この記事へのトラックバック


最新記事


